■2010年01月

■恋せよ☆もがちょ

この動画を見ると、すっごい泣きそうになります。゚(´pω・`)゚。

ふたりとも大好きだからか、行けなかった悔しさなのか・・
よくわかりませんが、グッときます。


奈々ちゃん可愛いなぁっ><//
ほんとに嬉しそう!
「楽しい!」っていうのがひしひしと伝わってきます!





ゆかりんもかわゆす(*´ω`*)





でもね、この曲は・・・





ふたりで仲良く映っているのがいいのですっ><//

手をつないでるんるんスキップするふたり・・・
なんて可愛いのっ!!!!!!!!

奈々さん×綾ちゃん の組み合わせもいいけど、
やっぱり私的には、奈々ちゃん×ゆかりさん が好きです


■ギミゲダイエットの効果

昨日1日で、1キロ以上体重が減りました。
やっふふ~♪

でも、だめだめです。

もっときれいに筋肉をつけたい!
ぜんっぜん動きにキレがないのです(´・ω・`)

すっごく楽しんで踊っているのに、
動きがふにゃふにゃだから、それを表現できない!

うーん・・ダンスって奥が深いものですね!
勉強になりました!


ちっちゃいころから、モーニング娘。とかミニモニ。とか、
新曲が出るたびに必死に覚え踊ってて・・・。
私の振りコピ好きの原点はここなんですね(^ω^)

曲が、その人が、大好きだから踊りたくなっちゃう!
その想いはちっちゃいころから変わってません!

奈々ちゃんが大好きだから、奈々ソンが大好きだから、
踊りたいのですっ(`・ω・´)

“下手の横好き"ではなくて、
“好きこそ物の上手なれ”になりたいなと思います♪

■脚が棒みたい~><

知ってました?
NANA時間踊ると、脚が棒みたいになっちゃうんですよ><//

なーんて意味深発言(´・ω・`)←


話は変わりますが。。。

1月29日の奈々ブログ、思わず笑っちゃいました

おママ可愛すぎっ
そして、それに喜ぶ奈々ちゃんも可愛すぎっ><

タオルも可愛いけど、私的には2人の方がもーっと可愛いです

■3年目突入♪

100130_014112.jpg
 
 
忙しさにかまけて忘れていたのですが‥
 
1月27日で、私がblogを始めてから
3年が経ちましたっ><
 
つまり、3年目突入
 
 
わーっ(*´>ω<`)
月日が流れるのは早い
 
 
 
たくさんの出会いをくれたこの場所を
これからも大切にしていきたいです
 
更新もぼちぼち頑張ります
 
.

■アイドル好きでよかった!

3月号のB.L.Tに1ページだけですが、
奈々ちゃんが載ってました♪

AKBとかハロプロが載っているので、毎号読んでいるのですが、
私がアイドル好きでよかったなぁ~なんて思ってしまいました

B.L.Tなんて、アイドルが好きじゃなきゃ読まないもんねっ><//

奈々ちゃんのほかにも、
あーや、ほっちゃん、あいぽん、May'nちゃんなどが載ってました!

インタビューとかは載っていないので、
立ち読みで済ませてしまったんですけどね^^;



P.S. コメ返完了いたしましたので、よかったら読んでくれると嬉しいです♪

■デコメ絵文字♪

FC2もいよいよデコメに対応してくれたらしいので
テストとして更新します
 
ちゃんと更新できてますかね
 
デコメ絵文字使うの大好きなので
こうやって更新できるのを
今か今かと待ってました
アメブロとかはとっくに開始してたのにさ‥><←
 
 
あとでPCでも確認しなきゃ
 
ちょも絵文字も使えるのねっ
 
嬉しいっ
 
.

■あのデュエットが聴けるの><?

WHITE ALBUM サウンドステージ 01WHITE ALBUM サウンドステージ 01
(2010/01/27)
TVサントラ水樹奈々

商品詳細を見る


明日はWHITE ALBUM サウンドステージ 01の発売日!

っということで。

たまっているアニメイトのポイントで買おうかな・・とか、
でも、2曲のために3000円出せるかな・・・?とか思いつつ、
情報集めをしていたわけですが・・・

あるものを見つけちゃいました!


WHITE ALBUM キャラクターソング&サウンドトラックWHITE ALBUM キャラクターソング&サウンドトラック
(2010/03/24)
TVサントラ

商品詳細を見る



まだ内容はわからないのですが、こんなものがあったなんて><//

理奈ちゃんの曲は収録されるのかな(´・ω・`)?
収録されるのであれば、サウンドステージじゃなくて、こっちを買いたいなぁ!

■【随時更新】 Silent Bible 特典

Silent Bibleの特典を、今現在、特典の絵柄が
わかっているところだけ載せていこうと思います★


とらのあな  ※1/29 00:37 追加

新星堂  ※1/25 23:21 追加

サークルKサンクス  ※1/20 21:08 追加

ワンダーGOO  ※1/18 22:08 追加

ゲーマーズ  ※1/18 22:08 追加

HMV  ※1/18 22:08 追加

TSUTAYA  ※1/17 0:03 追加

マグマニ

ペーパームーン <IE観覧推奨>

山野楽器



純白に包まれた奈々ちゃん
おっきなリボンかわいいっ(*´ω`*)


この記事は、特典がわかりしだい、随時更新していく予定です♪



【追記 1/26 00:02】

これで、ネット上で見れる特典は全てですかね?
アニメイトがなかなか掲載されないのが気になるところですが・・・

今回は、新星堂とマグマニとゲーマーズと山野楽器の特典がお気に入りです♪

私はアナザージャケットが魅力でいつも新星堂で買っていても、
他の店舗の特典の絵柄の方が可愛いなぁと思うことが多いのですが…

今回の新星堂の絵柄は最高に可愛いっ!!
っていうか、一番好きかも知れない!!

新星堂で予約してよかったと思いました


■メディアの影響ってすごい!

今日学校へ行ったら、かなりの人数に
「奈々ちゃんテレビ出てたね!見たよ~♪」
って声をかけてもらって・・・

改めて、メディアの影響の大きさを感じました!

「すごかったね!」とか、「可愛かったね!」とか言ってくれて、
私が出たわけじゃないのに、何故か誇らしかったり∩^ω^∩w

私が声優やアニメや好きだということをからかっていた一部の友達も
「奈々ちゃんってすごいんだね!」と言ってくれて・・・
なんか感激しちゃいました><


フジテレビも日テレも、素敵な特集をありがとうございました

■時間ずれててありがとう!


ワンセグでだけど、一応、
ズームインもめざましも見れた!

めざまし神でしょ!

録画できなかったのが
ほんっとに悔しい(´;Д;`)

これは永久保存モノなのに‥


.

■最悪最悪最悪!


お父さんが朝から録画していて、
ズームインもめざましも見れないことが
判明いたしました(´;ω;`)


あぁ‥
めっちゃ泣きたい‥

.

■なのは関連記事

なのは関連記事がいくつかあったので、紹介します♪

水樹奈々 少女役はまだまだイケる!

水樹奈々:劇場版公開「本当にうれしい」 「魔法少女リリカルなのは」舞台あいさつ

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』、初日舞台挨拶に田村ゆかり、水樹奈々ほか豪華キャスト陣が登場

声優水樹奈々「まだまだ子役イケる」

田村ゆかりや水樹奈々など豪華キャストが集結した『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』の初日舞台挨拶

水樹奈々、9歳の声に「まだまだイケる!」

映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」舞台挨拶レポート

水樹奈々、久しぶりの9歳役に「まだまだイケる」


服装も、ニュースに載っていましたね^^;
私の絵よりも、そっちを見たほうがよくわかるかと思いますw

パソコンやりすぎて、目がしょぼしょぼしてます(笑)

今日はスマギャンだっ★

■「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」舞台挨拶

お待たせしました(≧ω≦)/
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」舞台挨拶のレポを
行動記も含めて書いていこうと思います♪

映画の感想などは、ネタばれも入ると思うので
追記のほうに書きますね!


--------------------------------------------------------------


新宿駅で和月さんと待ち合わせ♪
待っている間に、シマさんからびっくりな情報が。

「グッズ、すごいことになってるよ。ライブの物販みたい。」

な ん で す と ( ゚д゚ ) ?


和月さんと合流し、新宿ミラノへ向かいました。

新宿ミラノって、新宿コマ劇場があった場所のすぐ前だったんですね!
映画館への道のりは、コマ劇の公演の日を思い出させてくれました。
もうかれこれ1年半くらい前のことなんですねっ><

100123_121330.jpg


来たぜ~!新宿ミラノ!

ということで、中に入ってみると、人人人!
ライブの物販並みとおっしゃっていた意味がわかりました!

パンフ~∩´∀`∩

100124_192611.jpg
100124_192542.jpg


フェイトちゃんっ

館内に入って、シマさん、シュガーさんと合流!
少しお話して、席に着きました。

その席とは・・なんと、 最 前 列 (´;ω;`)
こんな幸せ、二度とないと思いますっ><

映画が始まり、いっぱい泣いて・・・
上映終了後はいよいよ舞台挨拶!


まず初めに、みっしー登場!
あきおコールに苦笑してましたw

ゆかりん、奈々ちゃん、水橋さん、高橋さん、五十嵐さん、
桑谷さん、ますみん の順で登場したのですが。。。

みっしーが桑谷さんの順番を間違えて、少しあたふた^^;
本当は4番目に呼ばれるはずだったらしいです!
立ち位置を変えて、改めて、舞台挨拶スタート!

リニス役のますみんから順に自己紹介。

ますみん、五十嵐さん、高橋さん、桑谷さん、水橋さん、と回ってきて、
いよいよ奈々ちゃんの番!ってときに、誰かが、
「奈々ちゃん、お誕生日おめでと~!」と叫んで・・・
みっしーに「私語は慎め!」って言われてました^^;

五十嵐さんのセクシーな夜の声にうっとりして、
ゆかりんの可愛い声にきゃあきゃあしました><


そのあと、映画の感想を、一人ずつ。

ますみん
「リニスはドラマCDでしか出演したことがなかったんですけど、
 リニスが好きと言ってもらえることが多くて嬉しい!」

五十嵐さん
「リニス好きです(笑)」
アニメでは描かれなかったプレシアのシーンについて話してました!

高橋さん
「私がやっているラジオでもこの話題で盛り上がっていたんですけど、
 待ち時間に先日発売されたなのはA’sのゲームをするといいかも!」

桑谷さん
「久々にアルフを演じたから、「どんな声だっけ?」ってなりました。」

水橋さん
「あまり実感がなくて、控室にいたときに、
 スクリーンからなのはの声が聞こえてやっと実感が湧いてきました。」

奈々ちゃん
「最初はゆかりさんと2人で小さいところで製作発表して。
 そのときはほんとに人が少なくて・・・(みっしー「さくらもいてw」)
 そう、さくらもいたの!でね、「魔法少女リリカルなのわ?」とか
 間違えられていたのが、今では「なのは」と認識される様になりました。
 試写会の時に、冒頭の、なのはがしゃべるところ既にから泣いてしまって・・
 目を押さえると隣にいるスタッフの方に泣いているのがばれちゃうと思って、
 涙ただ流し状態で(笑)
 終わったころには、胸のあたりに涙がたまってびしょびしょでした^^;」

ゆかりん
「いつもゆかりは映画を見るのってみんなと同じ観客側だけど、
 こうやって舞台から見ると、スクリーンがほんとに大きい!
 これって、3回見たら何か貰えるんでしょ?
 フィルム?幼女の裸体とかもらえるの?
 だって、みんな欲しいでしょ?幼女のは・だ・か!」


ちょっと、ゆかりん!
幼女とか裸体とか、すごい発言連発だよっっ><笑


みっしーが、「ここで大きなお知らせが」と言ったので、何かと思いきや・・
舞台挨拶終了のお知らせでした(笑)

それに対してゆかりんが、
「え~?ヴぁぁぁぁぁとかやらないのぉ?練習してきたのにぃ!」ってw

リリパのシャッフルアフレコ!!!!!!!!!
私は映像でしか見たことないから、機会があれば生で見たいよぉ(つД`)・゚・


最後に、ゆかりんから順に一言ずつ!

ゆかりん
「なのはは口コミで広がってきた作品だから、
 面白かった!泣けた!幼女!って口コミで広げてくださいw」

奈々ちゃん
「何度も何度も見て、なのはの世界観を味わってください!」

水橋さんと桑谷さんは忘れちゃいました
ごめんなさいっ><

高橋さん
「さっきも言ったのですが、私がパーソナリティを務めている
 ラジオStrikerSのほうもよろしくお願いします!」

五十嵐さん
「私はここで初めて知ったんですけど、3回見たら何か貰えるそうでw
 プレシアの、お母さんとしての視点だったり、
 毎回違った視点で見れると思うので、ぜひ何回も見てください。」

ますみん
「1stとついているんだから、次回作もぜひ・・・!
 あ、いや、権限とかはないので、私が発表することは決してないですけど、
 次回作もあったらいいなぁって!」

みっしー
「なのは映画化発表から1年半も経ってやっとの公開で。
 なのはスタッフはみんな以上になのは漬け毎日で。
 次回作もできたらいいですけど・・」



いやぁ・・・かなりうろ覚えですけど、こんな感じです!
昨日のことなのに・・・記憶力が乏しいよぉ(´;ω;`)


奈々ちゃんは、ちょっと緊張気味だったかも!
いつもきちんとした挨拶をしている印象があったのですが、
昨日はいつもよりさらにきちんとした挨拶だったような気がしました!

フェイトは奈々ちゃんにとって特別なキャラクターなんだなってことが
ひしひしと伝わってきました。

いろんなレポのたびに毎回毎回しつこいくらいに言ってますが、
奈々ちゃんの人の話を聞く姿勢は本当に素晴らしいと思います。

ますみんと奈々ちゃんは少し距離があったのですが、
ちょっと身を乗り出してちゃんとますみんのほうを向いてうなづいていて・・
ほんとうに奈々ちゃんはいい子です><


ゆかりんは・・・さすがです!
やっぱりトークが面白い!くずし加減というか、場を和ませるというか・・
まず、声の可愛さにびっくりしました∑(*´ω`ノ)ノ
「3回見たら何か貰えるんでしょ?」とか、
幼女の裸体について語っていたりとか、ほんとに自由!w


奈々ちゃんとゆかりんの衣装はこんな感じ♪


100124_195346.jpg


ふたりとも脚が細くてきれい・・・(*´Д`*)
憧れで大好きな二人を目の前にして、大興奮でした!
可愛いとしか言えない!もうだいすき!

あぁ、もう幸せすぎてどうしよう!って感じでした



舞台挨拶終了後、再び皆さんと合流して、おしゃべり
取材もたくさん来ていたみたいで、何台かカメラを見かけました。

新宿駅に向かう途中、偶然見ちゃいました!


100123_130546.jpg

100123_130642.jpg


なのはトレーラー!
Silent Bible を流しながら走ってました!


それから、奈々スペシャルを食べに行きました!
私にとって2回目の奈々スぺ!
しかも先月行ったばっかりなのに!

2か月連続で食べられるなんて・・・(*ノ∀`*)



--------------------------------------------------------------


これでレポはおしまい!
うろ覚えでごめんなさいっ><
しかも超主観的な感想でごめんなさい!
そして、かなり長くなってしまってごめんなさい!

これを書くのに、3時間半くらいかけてしまった・・・(笑)

来れなかった方にも伝わったらいいなという想いを込めて書きました。


追記はなのはのちょっとした感想です!
ネタばれありなので、まだ見ていない方は注意してくださいね!
【Read more*】

■スーパーゆかりんタイム!

0時からは黒うさ!
0時半からはラジオStS!

スーパーゆかりんタイムです/(・ x ・)\

今日のトークを聞いて、改めて思ったことなのですが・・
やっぱりゆかりんのトークは最高に面白いと思うのです★

ラジオも毎回大笑いしちゃいますからね^^


話は変わりますが・・・
ファントムがランクインしてるかな?と思ったので
今夜のCDTVを一応録画しておきました!

さぁぁぁて、PHANTOM MINDSは何位にランクインしているのでしょうか


■魔法少女リリカルなのは THE MOVIE1st 舞台挨拶

いってきました♪
明日試験があるので、今夜は書けないのですが・・・
レポは近々書きますね><

奈々ちゃんの服装も、ゆかりんの服装も、
ばっちり覚えてきました(・∀・)

またイラスト書いちゃおうかなぁ(´・ω・`)


とりあえず、ゆかりんが口コミで広めて!
と言っていたので、なのはの感想を一言!


おもしろかった!泣けた!幼女!


うっひゃ~><///

奈々ちゃんもゆかりんもかわいかったよう(´;ω;`)

■あの日出会った奇跡は誰にも想像出来ない物語のプロローグに繋がっていく...by PHANTOM MINDS

今朝は興奮しちゃって5時に目が覚めました><

いつも起きられないくせにっ><




最近、というかずっと思っていた事なんですが‥


優しくて頼もしくて素敵な奈々友さんたちに囲まれて、
たくさんの人に支えてもらっていて‥

こんなに幸せでいいのかな?
迷惑かけてばっかりでいいのかな?って
幸せすぎて不安になっちゃうんです><



┼☆*゚ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥┼


 あの日出会った奇跡は
 誰にも想像出来ない
 物語のプロローグに繋がっていく


┼‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥゚*★┼


私にとっての“あの日”は
FORMULAのさいたまスーパーアリーナ。

そこから私の人生は180度変わりました

本当に、幸せの気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。


今は甘えさせてもらってばっかりだけど、
もう少し大人になれたら
私が引っ張って行けるくらいに
なりたいなぁっ(´・ω・`)





っということで、自分語りでした!


今日はなのはの舞台挨拶
私はというと‥
とんでもない席で見ちゃいます


いやぁぁぁぁぁぁぁ(*´>ω<`)


愛しの奈々ちゃんと憧れの姫に会えるなんて(*´ω`*)


行けない方の分まで
リリカルマジカル、全力全開で応援してきます

.

■今日のカラオケ♪

今日は、学校がお休みだったので、
友達とカラオケへいってきました♪

私を合わせて計4人。
そのうちアニメに詳しい子は誰もいませんw

途中で抜けてきてしまったのですが、
11時~17時半まで、たっぷり6時間半歌ってきました!


本日の私の選曲!


・深愛/水樹奈々
・PHANTOM MINDS《PVカラオケ》/水樹奈々
・アオイイロ/水樹奈々
・夢幻/水樹奈々
・私の未来のだんな様/Berryz工房
・100回のKISS《PVカラオケ》/松浦亜弥
・PHANTOM MINDS/水樹奈々
・Someday《PVカラオケ》/倖田來未
・君のことが好きだから/AKB48
・冒険でしょでしょ?《アニメカラオケ》/平野綾
・Dear Dream/水樹奈々
・十字架のスプレッド/水樹奈々
・ワンウェイ両想い/瀬能ナツル(井上麻里奈)、沙倉楓(中島愛)
・都会っ子 純情/℃-ute
・you《PVカラオケ》/倖田來未
・NEW LOOK《PVカラオケ》/安室奈美恵
・DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart)/五條真由美
・明日のナージャメドレー
・おジャ魔女カーニバル!!/MAHO堂
・桃ノ花ビラ《PVカラオケ》/大塚 愛
・恋のつぼみ《PVカラオケ》/倖田來未
・Happy Days《PVカラオケ》/大塚 愛


うーんw
奈々ちゃんだったり、アイドルだったり、J-POPだったり、
なんだかカオス(*´゚д゚`*)ww

機種は私の希望でJOY SOUNDにしてもらいました!

今月の特集の冊子には奈々ちゃんがいっぱい

100122_145917.jpg

100122_145422.jpg


そして・・
PHANTOM MINDS(PVじゃないほう)を歌ったら、
アーティストメッセージを見ることができました!


100122_125222.jpg


こ、このワンピースはっ><///
大好きな、白リボンのニットワンピ

アーティストメッセージでは、ファントムをカラオケで歌うコツなどを
教えてくれましたよ(*´>ω<`)


さらにさらに・・・

100122_113930.jpg


P V も 見 れ ち ゃ っ た !

うっひゃ~(*ノ∀`*)


友達が、「奈々ちゃん可愛いね!」って言ってくれました
私が深愛を歌った時には「紅白で歌ってたやつだよね!」とも言ってました


新曲も歌ってきましたよ~!
Don't be longも配信されていましたが、時間の都合上歌えず

Dear dreamが歌いやすかったのが意外でした!
キーが高そうだなと思っていたけれど、かえってそれが歌いやすかったり♪

オフ会でも歌いたいなぁヾ(*´▽`*)ノ

PHANTOM MINDSのブレスも結構習得いたしました!
ブレスのタイミングに慣れたら、ファントムも歌いやすかったです


一つ残念だったのは、
ETERNAL BLAZEとDISCOTHEQUEのPVが見れなかったこと。

入れてみたら、急に字幕が出てきて、
都合で歌えないと表示されてしまいました。

残念(ノω・、)


あぁ・・・オフ会が恋しくなってきたよぉ(ノ)´∀`(ヾ)←

■りぼんっりーぼんっ!>Silent Bible PV

Silent BibleのPV・・・

なんか・・・めっちゃ好きかも知れない


いろんな奈々ちゃんが登場してきましたが。。。

私は一番初めのふわふわの巻き髪の奈々ちゃんと、
炎の中で歌ってるおっきなりぼんの奈々ちゃんが好きです(*´ω`*)

このPVの奈々ちゃん、前髪短めだっ^^
可愛いっ∩´∀`∩

りぼんっりーぼんっ

やっぱりリボンに弱い私・・・><///

奈々友さんもおっしゃっていましたが、
こんなにリボンがに会う30歳はいないと思うんだ(´・ω・`)



■友達になりたいんだ

普段はアニメのグッズにはあまり興味がない私ですが・・・

http://www.nanoha.com/

リボン欲しーーーーい(≧ω≦)/www
↑何に使うんだって話ですよね

コスプレでもしちゃう?←


トートバックも普通にかわゆす∩´∀`∩
メタルブックマーカーのフェイトも可愛いなぁ・・・><

なぁんて言っていますが、結局何も買いません^^;(笑)


ここは我慢して、ACADEMYでいっぱい買いたいのです!
ACADEMYということで、スクールグッズとか出ちゃったら。。。

買 う し か な い で し ょ !

受験を乗りきれるように、文房具とかあったらいいな♪


うん、まだチケットの当落もわからないのにね。

だけど、妄想するくらいいいでしょ?笑

■悲しいメール

Music Japan、またもやはずれました
過去全敗。今まで当たったことないよ~(´;ω;`)


■HAPPY BIRTHDAY

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthday♪


1263998882-57d8e4fae3409d2f623ae08e5e9829bb.jpg



奈々ちゃん、お誕生日おめでとう★


最近スマギャンでは年齢ネタが多いように感じますが・・w

奈々ちゃんがいくつになっても、
おばあちゃんになったとしても、
ずーっとずーっと応援して行けたらなって思います
【Read more*】

■更新完了♪

今日はFCの更新をしてきました
私にとっては2回目の更新です(・∀・)

FC入会3年目、ファンになって5年目を迎えようとしてます

そんな私はまだまだひよっこです(´;ω;`)


でも気持ちだけはいつでも人一倍!
いや、二倍、三倍?
いやいや、NANA倍だっ!!!!!!←


これからも私なりのスタイルで、
全力全開で応援していきたいと思います


次のFCイベントは、来年の春以降がいいなぁ・・・(´・ω・`)←


■オリコンウィークリー1位

PHANTOM MINDSPHANTOM MINDS
(2010/01/13)
水樹奈々

商品詳細を見る


改めまして・・・

PHANTOM MINDS オリコンウィークリーランキング1位
おめでとうございますっ★


私は電車の中で知ったのですが、その時にファントムを聴いたら
思わず泣きそうになってしまって・・(´;ω;`)

帰りの電車でもmixiニュースを見て泣きそうになり。

ほんとに、心から、おめでとうを言いたいです。


奈々ちゃん、おめでとう


あまりにも突然のことだったので、
「NNN News リアルタイム」は見逃してしまったのですが、
「NEWS ZERO」は絶対録画しようと思います!


水樹奈々、オリコンシングル1位に

水樹奈々 声優初オリコンシングル1位に

水樹奈々:オリコン史上初の声優のシングル首位 「PHANTOM MINDS」オリコン

水樹奈々、声優初のオリコン1位に輝く!

水樹奈々が声優アーティスト史上初のシングル1位を獲得!

紅白初出場の水樹奈々、デビュー10年目で声優史上初のシングル首位「感謝の気持ちでいっぱい」


■念願の1位‥


奈々ちゃん、念願のオリコンウィークリー1位
本当におめでとう(´;ω;`)

電車の中なのにやばい‥

本当に本当におめでとう

.

■Silent Bible

Silent BibleSilent Bible
(2010/02/10)
水樹奈々

商品詳細を見る



イントロを聴いたときは、バラードなの?と思いました(´・ω・`)

だんだんと熱くなっていく曲調で、
サビに近づくにつれてうぉぉぉぉ><ってなりました!

芯の強さ、というか、
おとなしさの中にも強さを感じました。

最近何度も言ってますが、
な の は 曲 は 熱 い !

なのはの世界観というか、スト―リーやキャラクターを知っているからこそ、
余計に胸に響いてくるような気がします。


追記はスマギャン感想!

【Read more*】

■くぁwせdrftgyふじこlp

どうしようどうしようどうしよう!
今なら死んでもいいかもしれない(´;ω;`)

いや、死んだら意味ないからだめだっ←

興奮しすぎて、でんぐり返したらテーブルに頭ぶつけた←←

とにかく・・・


少し・・・頭冷やそうか・・・

少し

■Silent Bibleはどう略すの?

はい(・∀・)
記事の内容はタイトルとはあまり関係ないのですが、
疑問に思ったので書いてみましたw

ということで。今日のスマギャンは・・・
Silent Bible 初解禁だよ~(≧ω≦)/

PSPを持っていないのでゲームは買わないと思いますが、
曲として、すごく楽しみです!

私的には、カップリングのundercoverがすごく気になります!
大人の恋愛だなんて・・・キャーっ><///←


JOYSOUNDのアーティストPick UP!で奈々ちゃんが特集されてました!

DISCOTHEQUEとETERNAL BLAZEに続いて、
PHANTOM MINDSもPV配信されるのですね!
うっわ~><

超 絶 行 き た い !

でも・・・
行ける予定がないわけですね。

ヒトカラ行っちゃう

そんな勇気ないし、お金もないけど・・・w

■My wish My love

My wish My loveのPV、いいなぁ><
ゆかりん、お姫様みたい(*´ω`*)

土曜日にはもうこの曲が映画館で聴けるのですね!

PHANTOM MINDSも、Don't be longも、My wish My loveも、
映画館のすごい音響で聴いただけで泣いちゃいそう(ノω・、)

「とびきりの笑顔でね」ってどこかで聴いたことあるフレーズだなぁ~
って思っていたのですが・・・
Little Wishだ!ってわかった瞬間、鳥肌が立ちました。

PHANTOM MINDSもinnocent starterと繋がっていて、
My wish My loveもLittle wishと繋がっていて・・・

なのは愛にあふれているなぁ・・なんて思います


My wish My loveMy wish My love
(2010/01/27)
田村ゆかり

商品詳細を見る


■女の子でよかった!←

昨日のゆかりんのライブへ行った方、お疲れさまでした!

いろんな方のレポを読んでいたのですが・・・
行きたい!行きたすぎるっ(´;ω;`)
【Read more*】

■落選の二文字・・・orz 【追記は愚痴。】

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 初日舞台挨拶
新宿13:00~も川崎も見事に落選しました><

奈々ちゃん見たかったよぅ・・・(´;ω;`)

当たる確率は相当なものだとは思いますが、
やっぱりへこみます

ゆかりんにも会えるチャンスだったのにな



【22:25 追記】

追記は愚痴なので・・・
不快にさせてしまったらすいません。


【Read more*】

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空