■2009年12月

■深愛

本当に最高でした。。。

テレビの前で正座しながら見てました。

会場の青いサイリウムがすごく綺麗で・・・
涙が止まんなくなっちゃった(´;ω;`)


ファンでよかった。
奈々ちゃんに一生ついていきます。

感動をありがとう。
究極のステージをありがとう。

奈々ちゃん、大好き

■好きでいてもいい?これまでもね これからもずっと

今年最後のシャッス!

大掃除は、レイトン教授のCDと上松美香ちゃんのアルバムを聴きながら
優雅に済ませた恵梨です(o・ω・o)笑


さて。
12月31日ということで、今年1年を振り返ってみたいと思います

1月
 21日 19thシングル「深愛」発売
 10~25日 LIVE FEVER

2月
 5日 Music Japan 初出演 「深愛」 放送

3月
 25日 GOLD RUSH 「水樹奈々のMの世界」 最終回

4月
 12日 Music Japan 出演2回目 「ETERNAL BLAZE」 放送

5月
 31日 TOKYO FM サンデースペシャル 「水樹奈々のMの世界」

6月
 3日  「ULTIMATE DIAMOND」 発売
      ウエンズデーJ-POP 生出演
      「ULTIMATE DIAMOND」オリコンデイリーランキング1位
 7日   Music Japan 出演3回目 「悦楽カメリア」 放送
 20日  プラネタリウム満天 「星のせせらぎ アクアヒーリング」 上映開始

7月
 3日  「水樹奈々のMの世界」 放送開始
 (4日) オフ会 LIVE DIAMOND 前日祭 in パセラ
 5日  LIVE DIAMOND
 13日 Music Japan 新世紀アニソンSP 収録

8月
 4日  「章夫ダム2009-BIRTH-」 ww ←これ、めっちゃ見たい><(笑)
 16日 Music Japan 新世紀アニソンSP 放送
 23日 Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE

9月
 6日 WHITE ALBUM CONCERT

10月
 4日  LIVE ACADEMY 開催決定!
 15日 Music Japan 出演4回目 「夢幻」 収録
 28日 20thシングル 「夢幻」 発売

11月
 7日   『水樹奈々 スマイルギャング』 スマ大 in 早稲田祭
 12日  Music Japan 新世紀アニソンSP2 収録
 21日  S.C. NANA NETファンクラブイベントIV
       お楽しみパート  ライブパート
 (22日) オフ会 奈々友忘年会 IN パセラ
 23日 第6回 紅白歌合戦 出場決定

12月
 多数の紅白関連番組に出演
 17日 スタジオパークからこんにちは 生放送
 19日 「レイトン教授と永遠の歌姫」 公開

そして、今日12月31日
  第 6 0 回 紅 白 歌 合 戦



1年を振り返ってみましたが、今年は本当に濃い1年間でした。
そして、本当に運に恵まれていました。

奈々友さんとの縁にも恵まれていましたし、
自分のくじ運にも恵まれていました。

今年はなんと10回も奈々ちゃんを見れたんですね><
本当に幸せ者です

そしてそして、大好きなDISCOTHEQUEを5回も聴けてしまったわけで。
ほんとにほんとにちゅるぱやな1年でした(≧ω≦)/


こんなに参加できたのも、奈々ちゃんに関われたのも、
大切な奈々友さんたちのおかげです!

奈々ちゃんに支えられて、奈々友さんに支えられて、
今の私があるのです

来年はこんなふうにたくさん会えたり、色々参加したり、出来ないと思います。
だからこそ、こんなに濃い1年を過ごすことができて良かったです★


2010年は辛いこともいっぱいあると思いますが、
楽しいこともいっぱいあると思います!

まずは1月10日放送の、Music Japan アニソンSP2!
そして、2月14日からのLIVE ACADEMY!

来年も奈々色な年になるといいなぁ・・って思います(*´∀`*)


2009年は本当にお世話になりました!
こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします><


2010年も・・・水樹奈々に・・・
かかってこぉぉぉぉぉい(≧ω≦)/

【Read more*】

■ありがとう


「TRY AGAIN」

生きる力をくれて、ありがとう。
元気をくれて、ありがとう。

奈々ちゃん大好きっ

.

■亡き父にささげる「深愛」

どうしても紹介したい記事がありまして。。。


亡き父にささげる「深愛」 紅白初出場の水樹奈々さん


この記事はですね・・・
家族に隠れて、一人で見ることをおすすめします。

そして、これを読んだ後に「深愛」を聴くと、
今までとは違った感じ方をすると思います。

(´;ω;`)

■浮かぶ答えは そう「1つ」だけ

最近更新多くてごめんなさい><

書きたいこともいっぱいあるし、夜中まで起きているから、
ついつい更新しちゃうんですよね^^;

ここからはちょっとネガティブるので
追記に書きますね*
【Read more*】

■非国民ですが。

面白かったので載せてみます/(・ x ・)\



私は黒うさリスナーなので、聴こえちゃいました(*´ェ`*)笑

懐かしい曲とかいっぱいあって、ほくほくしちゃいましたよ~><

黒うさリスナーである、そこのあなた!!!!←←
一度やってみたらいかがですか^^?


■2009年

~2009年~

 ・01.25
   LIVE FEVER
 ・03.14
   10年桜劇場盤握手会
   大島麻衣
 ・03.28
   A5th 大島麻衣卒業公演
 ・04.01
   チューしようぜ!握手会×2
   大島麻衣・河西智美
   横山ルリカ・菊地亜美
 ・04.17
   Quick japan お渡し会
   前田敦子
 ・04.25
   ネ申公演
 ・05.04
   A5th 女性限定公演
 ・05.06
   バビロンA.D.公開記念イベント
   大島麻衣
 ・06.28
   涙サプライズ握手会
   宮崎美穂・前田敦子・板野友美 ×1
   小嶋陽菜・篠田麻里子・小野恵令奈 ×3
 ・07.05
   LIVE DIAMOND
 ・07.13
   MUSIC JAPAN 新世紀アニメSP
 ・08.23
   ANIMELO SUMMER LIVE 2009
   -ReBridge-
 ・09.06
   WHITE ALBUM CONCERT
 ・10.05
  Music Japan 『夢幻』
 ・11.07
  『水樹奈々 スマイルギャング』
   スマ大 in 早稲田祭
 ・11.12
  MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2
 ・11.21
  S.C. NANA NET FCイベント4
 ・12.17
  スタジオパークからこんにちは

■久々の秋葉原♪

今日は、昨日宣言した通り、秋葉原へ行ってきました!

すると早速UDXのモニターでPHANTOM MINDSのCMがっヾ(*´▽`*)ノ


091229_130825.jpg


大画面で見ると、迫力も増しますね★

アニメイトでPOWDER SNOWを買い、とらのあなのショーウィンドーをガン見し、
途中某所に寄り、ゲーマーズへ向かいました♪


091229_141915.jpg


↑人通りが絶えなくて、あまり上手く撮れませんでしたが、
とらのあなのウィンドーの様子です!

衣装展は歯医者さんの予約まであまり時間がなかったので、
30分くらいしか見れませんでした

今日はすっごく空いてました!

着いた瞬間にチームヨーダの紹介の部分を流していたので、
とりあえず、ギミゲとスティグルとテカショをさりげなく踊り←
衣装とパネルを一通り見て、ノートをゆっくりびっしり書いてきました

じっくりと見るのは3日に!

とりあえず一言。

奈々ちゃん、ちっちゃすぎでしょ~><///
しかも超スリム!子供服かと思っちゃったのは内緒

可愛いなぁ、もうっ(*´∀`*)


本日の収穫はこちら!

091229_173613.jpg


某所で、LIVE ATRACTIONとSOUND OF DESTINYを衝動買い!
これはもう買わなきゃ!ってビビッと来てしまったんですよ^^笑

奈々ちゃんづくし~



【23:00 追記】

POWDER SNOW、すっごく良い・・。

WHITE ALBUMの26話で聴いた理奈ちゃんと由綺が歌ってたverとは
全然印象が違くて・・(´・ω・`)

イントロから鳥肌が止まりませんでした(´;ω;`)

おもいきって買ってよかった!
やっぱりWHITE ALBUMのキャラソン、大好き!

どうしよう!
WHITE ALBUM コンサート、絶対行きたい!

どうか当たりますように・・・

■これがジャケ写なの?

silent bible


NANA PARTYの画像が、また1枚変わってる~!!!

この奈々ちゃんは、可愛いって言葉も似合うし、
綺麗って言葉も似合う><

奈々ちゃん、白い衣装似合うなぁヾ(*´▽`*)ノ


■トラックバックテーマ 第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」


トラックバックテーマ 第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」




発売日は2008年ですが、私的にはこれしかない!
って感じなんですけど・・・

TricksterTrickster
(2008/10/01)
水樹奈々

商品詳細を見る


DISCOTHEQUE (≧ω≦)/

2009年のLIVEも、ちゅるぱやから始まってちゅるぱやで終わりましたしね♪

この曲が、今年奈々ちゃんの生の歌声を聴いた回数No1の曲でした!

LIVE FEVER・DIAMOND・MJアニソンSP・アニサマ・FCイベント・・・
5回も聴けちゃってるんですね><★

私、ほんと幸せ者だ・・


■どうか、どうか・・・

LIVE ACADEMYのFC先行、抽選になってしまいましたね・・・><
凄く不安です

テスト頑張るから、いい子にしてるから、
どうか、どうか、横アリ行かせてください...


明日は、久々に秋葉原へ行く予定です♪

衣装展にももちろんいってきます★
POWDER SNOWも買えたら買おう(`・ω・´)

こんな遅くまで起きていたのは、年賀状を書いていたのと
明日書くノートの下書きとイラストを書いていたからなのです!

DIAMONDのコメンタリーを聴きながら頑張ってました!
奈々ちゃんの親ばかっぷりにあきれているみっしー・・・(笑)


091229_030435.jpg


DIAMONDのギミゲ~テカショの衣装と、
FEVERのDISCOTHEQUE~プラグロの衣装(^ω^)

ダンス曲が好きなんだよ!って意味を込めて書いてみましたw

DIAMONDもFEVERも可愛い衣装ばっかりです><


って今気付いた・・・
手を逆に書いてしまった・・・
ギミゲもちゅるぱやも右手が上じゃん・・・
自分の腕の形を参考にしたからこんな結果になったんだよ。
あぁ・・・

へこむぅぅぅぅぅぅぅ

■「十字架のスプレッド」歌詞

PHANTOM MINDSPHANTOM MINDS
(2010/01/13)
水樹奈々

商品詳細を見る


PHANTOM MINDSも熱いけど、十字架のスプレッドも熱い!

 だけど誰かの笑顔のために
 祈りは「交錯」する
 出逢いを運命と感じた


この部分、ほんとに好き!
歌詞だけでも泣けてくる・・・(´;ω;`)

昨夜スマギャンで聴いた時も、イントロからかっこいい!って思っていたのですが、
歌詞の良さ・ストリングスのかっこよさ・歌声・・・聴くたびにもっともっと好きになってました。

歌詞に合わせて歌ってみたのですが、
感情が入りすぎちゃって、涙が出ちゃいました

自分でも、なんで泣いちゃうかわからないんです。
だけど、急に胸がぎゅっとして、気付いたら泣いちゃってて。

これ、ライブで聴けたら号泣しちゃうんだろうなぁ・・・

早く1月13日になれ!

■まさかのお父さん!?

You & MeYou & Me
(2009/12/16)
田村ゆかり

商品詳細を見る


You & Me CDTV 7位ランクインおめでとうっ★


えーっとですね、これを教えてくれたのは
お父さんなんですね^^;笑

昨夜たまたまCDTVを見ていたらしくて、
「田村ゆかりのYou & Me、ランクインしてたよ!」って教えてくれたんです。

えーっ∑(゚д゚*) って感じですよね(笑)

お父さん、どんどん詳しくなってる気がする!


そしてさっき、私がUNIVERSEを見ていたときに、
たまたま通りがかった父がチェリーボーイズを見て
「かっこいいじゃん!」って絶賛してました


さて!スマギャン聴くぞ!

■声優界の生ける伝説

UNIVERSE、見終わりました~!
毎日少しずつ見てます><

今日で年内の授業は終わりなので、
明日からは少しはゆっくりできる・・のかな?


UNIVERSE見ていて思ったのですが、UOの少なさにびっくりしました!
アオイイロのリウムの海はやっぱり素敵だと思うのです。

What cheer?も踊っている人が多くて嬉しかったなぁ

奈々ちゃんのライブは、回を重ねるごとにどんどんスケールが大きくなって、
どんどん楽しさも増していって・・・

どこまで進んでいくんだろう?ってくらい、夢の続きを突き進んでいて。

昔からファンをやっている方には、UNIVERSEは新しめに感じるかもしれませんが、
こうやって、昔のDVDと今のDVDを見比べてみると、
新たな発見というか、いろいろなことに気づかされます><


そして、奈々ちゃんはやっぱり
“声優界の生ける伝説"だなって思うのです(。・ω・。)


さぁて。
今夜のスマギャンはいよいよ罰ゲーム!

どんな奈々ちゃんが聴けるのかなぁ~(^ω^)ニヤニヤ


■曲順決定!

ついに曲順が決まりましたね! →紅白サイト

奈々ちゃんは11番目!
さすがにNANA番ではなかったですね・・^^;

中村美津子さんとも近いんですね!
奈々ちゃん、よかったね

父と母には、紅白録画するし、生でも見るから!と早速宣言しました


紅白まで、あと4日★

■旅に出るよ君と♪

今、サンタさんからいただいたUNIVERSEを見ています!
ただ、あまり時間がないので一番見たかったLove Trippin'から見たのですが・・・

メイド


なにこの可愛いメイドさん(*ノ∀`*)

Love Trippin'大好きっ
ダンスもさいっこーに可愛い!

2年前の夏に何度も何度も見ていたので、
振りはうっすらと記憶に残っていたのですが、
改めて見てもほんとに可愛い(*>ω<*)

もうライブで歌わないのかな><?

今のところ、ACADEMYで聴きたい曲No1になりそうです

あ、ジュリエットも聴きたいし、「好き!」も聴きたいし、恋してる...も聴きたいし、
Open Your Heartも、フリースタイルも、COSMIC LOVEも聴きたい!

うっひゃ~><///

こう考えると、聴きたい曲まだまだ出てくる~!!


■ホワイトアルバム 第二十六頁

WHITE ALBUM キャラクターソング 緒方理奈WHITE ALBUM キャラクターソング 緒方理奈
(2010/01/01)
緒方理奈(水樹奈々)

商品詳細を見る


【Read more*】

■試合終了!

3日間かけて、やっとLIVE DIAMOND × FEVERを見終わりました!

DISCOTHEQUEで始まり、DISCOTHEQUEで終わる。
なんて素敵なSECRET NIGHTヾ(*´▽`*)ノ←

DIAMONDの最後のDISCOTHEQUE。
会場でも踊りながら大号泣していたし、DVDで見てもやっぱり大号泣。

絶対ないって思ってたからね。
良い意味で、ものすごく良い意味で、期待を裏切ってくれました><


やっぱりDISCOTHEQUE大好きだよっ


そして、何人かの方が言っているように、
なぜBrand new topsをタオル曲にしたのか?w

DVDで見ても、あまりフリがわからなかった
コール&レスポンスの曲だからこそ、もっとコールしたいなぁって思いました!


あと・・・
皆さん映りすぎです(笑)
知っている顔を何人も見つけました^^w
私たちの席も、かなりわかりやすかったですね!


エンドロールの奈々ちゃん、最高に可愛いっ!
なにあのかわいさっ><////
バッティングはいろいろと残念ですが・・・w
可愛い子は何をやっても可愛いのっ
しかも、ヒールを履いていないからいつもよりさらにミニサイズに感じる!

あー・・もうっ!
愛しくて愛しくてしょうがない(*´Д`*)


とにもかくにも!
奈々ちゃん最高!大好き!


っということで、予習と復習が終わり次第、
再度ギミゲにチャレンジしますっ(`・ω・´)

絶対年内にギミゲとプラグロを覚えるんだっ!

【Read more*】

■はがきが欲しかった!

今日、家に帰るとですね・・・
NHKからの郵便物がっ∑(゚ω゚ノ)ノ!

わくわくしながら開けてみると・・・

091226_141613.jpg

エコバックでした^^;

希望としては紅白観覧当選ハガキだったんだけどなぁ><


歌の力∞無限大!

■Song Communication

夜分遅くにすいません。
ギミゲが全然踊れなくて、くじけそうになっている恵梨です

2時間もテレビと格闘してるのに、ほんとに踊れない・・><


そして、今、Mの世界聴き終わりました♪
ネタバレかもなので、追記に書きます!

【Read more*】

■夢の続き

今、LIVE DIAMONDのDISC2まで見終わりました。

またしばらく「夢の続き」は聴けないかな・・・
聴くたびに泣いちゃうから。


091226_005655.jpg


「ありがとう」って伝えたいのは、私の方だよ。

いつも奈々ちゃんから、元気を、勇気を、生きる力を、
いっぱいいっぱいいーっぱいもらってるんだもんっ><


本当にありがとう!
【Read more*】

■FEVERしたぜっ(≧ω≦)/

やっとFEVER見終わりました~><★

ラストシ-ン→詩の朗読→Cristal Letter、
Tear's nightとか、Orchestral Fantasiaとか、
西武ドーム発表からのSUPER GENERATIONとか・・・

涙なしじゃ見られませんでした(´;ω;`)


最後のミラーボールを投げている所で
ちゃっかり自分を発見しちゃいました(笑)

奈々ちゃんとおそろいにするんだっ!って意気込んでかぶっていた
白いベレー帽でわかりました^^w


そして、大阪2日目に映っているお兄様方もしっかり発見!


エンドロールの奈々ちゃんもめっちゃ可愛い

ポニテ(*´Д`)
ストレートも素敵

DISCOTHEQUEのアレンジverも凄く良くて・・・><
FEVERはちゅるぱや満載で、ほんっと嬉しかったです

さて!

あの、伝説のGOLD RUSHを聴いてから、DIAMONDを見たいと思います




DISCOTHEQUE 最高(≧ω≦)/


■綺麗すぎる涙

今、FEVERのオルファンを見ていたんですが・・・


091225_005629.jpg


091225_005405.jpg


091225_005721.jpg


奈々ちゃんの涙が綺麗すぎて、
私も涙が止まりませんでした。

奈々ちゃん、ほんっと綺麗。
こんな綺麗な涙、見たことないよ。


ほんとに。
なんでこんなに好きなんだろう?

こんなに人を好きになったことってないかもしれない><

奈々ちゃん大好き(´;ω;`)

■NANA年ぶりのサンタさん

ついに。。。ついに。。。届きました!

LIVE DIAMOND×FEVER!(ノ)´∀`(ヾ)

091224_201513.jpg


きゃぁぁぁぁぁ

特典も全部可愛い!
下敷きは早速明日から使おう(`・ω・´)

これからニコ生が始まるので、
終わってからFEVERから堪能したいと思います☆


そして・・・

あれあれあれ?
見覚えのないものも写っているよ^^?

っということで。

\恵梨にもサンタさんが来ちゃいました

念願のMUSEUM×UNIVERSE!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
そして永遠の歌姫のCD


最後にサンタさんが来てくれたのは小4の時だったので、
NANA年ぶりのサンタさん?

サンタさん、ありがとうございました><

さいっこーに幸せなクリスマス・イヴになりました


うふふふふふ(*´ω`*)ゞ


■Merry X'mas for you♪

20091224_0001.png       20091224_0002.png


今日は12月24日。
そう、クリスマス・イヴですね♪

しかし、私にとってはいたって普通の平日!
授業もありますし、模試復習講座もあります(笑)


今夜はニコ生もありますし、DVDも届きますし!←予定
奈々ちゃんと過ごすんだぁ~(。・ω・。)


こんな日は無性にクリスマスソングが聴きたくなります

奈々ソンだったら、
・Promise on Christmas
・真冬の観覧車
・Merry X'mas
ですかね(ノω`*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~

       Merry X'mas for you
       舞い落ちるフェアリーダスト
       優しく二人をつつんで
       Merry X'mas for you
       今あなたに

~~~~~~~~~~~~~~~~~



マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」も、竹内まりやの「すてきなホリデイ」も、
浜ちゃんの「チキンライス」も、「Last Christmas」も「Wake Me Up Go! Go!」も好き !

あげたらキリがないなぁ・・・><


黒うさぎと黒猫さんの曲も好き

【Read more*】

■隊長っ!大変ですぅ!

20091223_0001.jpg      20091223_0002.jpg


もう日付が変わってしまいましたが・・・
昨日のブログパーツの画像、私的かなりツボです

服から髪型から全部可愛い(つ∀`*)

ゆかりんのツインテールするのは勇気と髪を巻く技術がいるけど、
奈々ちゃんのツインテールなら普段から出来そうっ★

おしゃれなワンピースとかも好きなんだけど、
こうゆうラフな格好も好きっ(ノ)´∀`(ヾ)

まぁつまり全部好きっ


【Read more*】

■やっと

やっと、とらのあなから発送メールが!
明日届くかなぁ><

本当は今日届くつもりだったので、お昼に時間指定してしまったんですよ
代金引換だからお母さんいないと無理だし(´;ω;`)

いろいろとヘコみますね^^;(笑)

ちなみに、今はLIVE FORMULA見てます!
FORMULAも大好きっ★

多分、皆さんも今頃ライブDVDを見ていることかと思います!
悔しいので、私も違うDVDでライブ気分を味わってます(`・ω・´)←←

テカチャ~スパジェネの着物っぽい衣装、何度見ても可愛い

うぉ~うぉうぉ~ぱわげ~!!!

■ただいま~!

センターレベル模試から帰ってきました!
もう出来なさ過ぎて\(^O^)/w

8割超えたの古典だけとか・・・
まぁこれからこれから♪

出来なさ過ぎて、逆にやる気に繋がりました(`・ω・´)


そうそう!
巷の噂によるとですね、PHANTOM MINDSのMVが某所で見れるとか見れないとか・・・

まぁ、早く見たい気持ちはありますけど、
私は25日まで待とうと思います><

なんとなく自分の中で許せないんですよね^^w

T H E  ポ リ シ ー!←


スマギャンで、イノスタと対になっているイメージと言っていたので
見比べられるのも楽しみです∩´ω`∩


それにしても・・・

【Read more*】

■おっはよーございます!

おはようございます!
いやー・・・昨夜は私のテンションが大FEVERしてました(笑)

ついに、初Skypeやっちゃいました~☆

1時半ごろから始めて、私は途中で抜けちゃったんですけど、
3時半過ぎまでずーっと話してました^^

ついついたくさん語ってしまいますねっ
話が尽きないです!

お兄様方は何時まで話してたんだろう?w


そんなこんなで、私は今日はセンター本番レベル模試というのを受けてきます!
案の定、予定していた時間より1時間も遅く起きたのですが・・・^^;
でも、余裕を持って準備できる時間にしていたので、遅刻ではないです!

まぁ・・今朝ちゃんと起きれたことが奇跡です(笑)


そして、いよいよ!
今日はDIAMOND×FEVERの発売日ですね!
GET出来る方がうらやましい・・・><

うぅ・・・(´;ω;`)
今日はダイジェスト見て乗り切るんだいっ!

では、いってきまーす★

■アニメロ最高!

アニメロで、ライブverの着うたと着ムービーが配信されましたね♪

さっそくDISCOTHEQUEをダウンロードっ

FEVERverかDIAMONDverか悩みに悩み、
DIAMONDverにしましたっヾ(*´▽`*)ノ

ほんとはギミゲもBrand new topsもティアナイもクリレタも・・・

てかほとんど欲しい!
けど、明日にはPHANTOM MINDSも配信されるし、
いくつポイントがあっても足りないよ~(´△`)

ムービーも見たい!
けど、DVD届くまで我慢するんだっ><


そして、ライブショット待受け7がやばすぎて・・・
4も6も良すぎる!

どうしよう!迷うっヽ(´ー`)ノ

そして夜中なのにテンションが高まっちゃって高まっちゃって
どうしようっっ(つ∀`*)


【Read more*】

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空