■2009年11月

■奈々ちゃんが泣く=私も泣く

今日はスマギャンは東海ラジオで聴くとして、
リアルタイムでMJを見たいと思います><

奈々ちゃんが泣いてるの見ると、私も泣いてしまいます・・

今日はタオルを用意して見なきゃ(゚´ω`゚)

今から1週間ぶりに踊ってこようと思います!

っていうか、スルーザ!!!!
覚えたい~><////
けど、もうすぐテスト


もう少し痩せたら、「踊ってみた」に投稿しようかな☆←え


■水樹奈々楽曲ソート

すごく久しぶりに水樹奈々楽曲ソートをやってみました!

いやー・・・長かった^^;
とりあえず上位100曲だけ載せてみました♪


【Read more*】

■たっだいま~☆

ただいま我が家!
PCが恋しかったよ~><//

はい、5日間で3キロ太った恵梨です(・∀・)ww

帰ってきてソッコーHYBRID UNIVERSEのDVDを見ました!

もしかして・・・?と思っていたのですが、
この5日間で撮影場所にいろいろと行っていたことが判明しました☆

自撮りなので画質悪くて申し訳ないのですが。。。

091128_202909.jpg


091128_205108.jpg


むら咲むらへ行った時の写真です!
「ここ、見たことある!」と思って撮っておいたんです


091128_210653.jpg


国際通りの中盤にある市場!
私もこのお店屋さんでどのサーターアンダギーにしようか悩みましたw


091128_211349.jpg

091128_211740.jpg


そして那覇空港!
私もここで降りて、この32番の搭乗口から乗りました


うわ~><///
今更ながら、すっごい感激ヾ(*´▽`*)ノ

この5日間、バスの席が隣だった女の子も奈々ちゃんファンで、
むら咲むらで発見した時は2人で高まっちゃいました

その子とは部屋も同じだったので、私がダンス曲を披露したり、
歩きながら2人でLove Trippin'とYou have a dreamを熱唱してみたり、
私の携帯に入っているボイスを聴いて2人で萌え萌えしてみたり(ノ)´∀`(ヾ)←

とっても楽しいミラクル☆フライトになったと思います♪


そういえば!
修学旅行中、かなりの人数に「水樹奈々、紅白出るんでしょ?」って声をかけられました><
「そうなの~」ってかなりにやにやしながら返答しました!←


今から昨日のMの世界を聴いてきます!
5日間我慢した分、いっぱいパソコンいじりまくるぞ~ヽ(´∀`)ノ


■ネタですよ?笑

昨日の夕ごはんに、
シャッス!(ール)風というものが出ました

思わず写メっちゃいました

1259361562-091127_201610_ed.jpg



くだらなくてごめんなさい><
.

■暇更新!


暇更新ごめんなさい!

そういえば!

HYBRID UNIVERSEのジャケ写やブックレットの撮影場所って
沖縄じゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!


今頃気付いた‥(´;ω;`)

自信はないので確信出来ないのですが
それらしきところを見たんですよ><

もしかして‥?って思い、一応写真を撮ってきました

帰ったら確認しなきゃ!


奈々友さんからの情報によりますと
今日の紅白ブログパーツのボイスが
すっごく可愛いそうで(´;Д;`)

聞きたい~!!けど聞けない

修学旅行といえども毎日奈々友さんとメールしていて、
なんだか幸せな恵梨でした(´∀`)

.

■自己満足でごめんなさい


おはようございます!

どうでもいいことなのですが‥

今日もまた違う友達に
「奈々ちゃんみたーい!」
って言ってもらっちゃいました(≧ω≦)/

幸せや~(*´ω`)


あー‥結局デブのまま


いってきます

.

■皆さんごめんなさい!


ハイタイ!
こちらは修学旅行in沖縄 3日目でーす☆


私的に嬉しいことがあったんですよ!

昨日は髪を下ろしてて、
今日はハーフアップしてたんです

そしたら、昨日も今日も
奈々ちゃんを知ってる友達2人に
「奈々ちゃんに雰囲気が似てる~
って言われちゃったんですよ~(*´ω`)


ファンの皆さんごめんなさい!笑

私にとっては最高の褒め言葉で
なんかもうテンション上がっちゃって
にやにやしてました(ω`∩笑


明日はいよいよ海だ~(*´>ω<`)

なんかいろいろと食べすぎちゃって
ビキニなんて着れない(´;ω;`)

あー‥明日だけ奈々ちゃんの体型になりたい!

いや、明日一日だけとは言わず永遠にっ><笑

.

■前言撤回!


さっきは、コメ返は帰ってからする!って言いましたが‥

あまりにも暇すぎて
携帯からコメ返しちゃいました

よかったら読んでください(≧ω≦)/


のだめさんとメールしていたのですが、
ホームシックではなく、奈々シックだということが
判明いたしました(´・ω・`)笑

奈々ちゃ~ん><

.

■めんそーれ!

沖縄から更新してます(*´ω`)

普通に携帯持ち込み余裕でした(≧ω≦)/笑

そうそう!
空港へ行く途中に新聞買いました

予想通り奈々ちゃん載ってた(*´>ω<`)

1259064940-091124_203633_ed.jpg


修学旅行1日目にしてホームシックな恵梨でした

コメントは帰ってから返します

.

■駆け込み更新!?

出発前に駆け込み更新!

思い出した~><
今日から5日間、NANA PARTY見れないじゃん

紅白の事、コメントしたかったのに・・・(´;ω;`)

っということで、いってきます☆

朝から2回も紅白のニュースが見れて
幸せな恵梨でした

あ、今日のめざましテレビ録画していこう

.

■宝物♪

自慢の奈々コーナーに
またしても宝物が増えました




光が当たってしまって
凄く見えづらいのですが‥><

誠さんからLIVE MUSEUMのポスター
いただいちゃいました

レアものと聞いたので、ちゃんとポスターホルダーに入れて飾ってます><
初めてポスターホルダーというものを買いました(笑)


MUSEUM、行きたかったなぁ‥(´・ω・`)

次の日のニュースを見て、すごく悔しかったのを覚えてます。

お金がないことは今も変わらないんですけどw
当時の私は今よりももっと金欠で。

しかもまだMUSEUM×UNIVERSE買えてないし


本当はファンとしてはあまりしたくないことなんですけど・・・

DVDが発売されたころはまだ動画サイトの規制が緩くて、
毎日毎日Youtubeやニコニコで見てました!

今パワゲのフリができるのも、何回も何回も見ていたおかげなのです^^;



さて。
今日はいっぱい更新しましたが、
更新ラッシュもこれがラストになります!

明日から土曜日まで、修学旅行で沖縄に行きます

すごく楽しみなのですが・・・
5日間分のブログパーツが見れないのはショックです
へこむ~。゚(´pω・`)゚。

本当は禁止なのですが、携帯はバレないように持っていくつもりです!

返信は遅くなってしまうかもしれませんが、
なにかありましたら、普通に連絡してくださって大丈夫です


では!
5日間消えますっw

【Read more*】

■あの日夢見た願い

17時代のニュースはどこも紅白の事ばかりでした!
日テレもフジもTBSもテレ朝も。
ついさっき、NHKでも報道されてました。

フジテレビなんてインタビューもじっくり見せてくれて、
BGMに夢幻のPVもかけてくれてて。

テレビにも慣れてない感じで、つられて拍手しちゃってたりして、
すっごく可愛かったなぁ(*ノ∀`*)

表情とか、コメントの内容とか、本当に嬉しそうで、
すっごくキラキラしてました

本当に嬉しいんだなっていうのが、ひしひしと伝わってきました。


紅白は毎年、私は見たい人のところだけ見るという感じだったので、
報道の凄さを見て、改めて“紅白歌合戦”という舞台の大きさを実感しました><


来年でCDデビュー10周年。

中学卒業してすぐに一人で上京してきて‥

ここまで来るのに想像出来ないくらい辛い事、
本当にいっぱいあったと思う。

天国のお父さんだって、きっと凄く喜んでくれてると思います><

これで知名度が上がって周りや環境が変わっても、
奈々ちゃん自身はきっと変わらないだろうし、
私たちも変わらない。

ずっとずっと応援していきます


【Read more*】

■おめでとう

奈々ちゃん、紅白おめでとう!

ファンとしてはちょっと複雑だけど、
純粋に嬉しいです。

年末の大舞台、絶対録画します。

なんか涙出てきた・・・><


■奈々友忘年会 IN パセラ

昨日は奈々友総勢14人で集まってオフ会でした!
約奈々十奈々曲!

到着して準備が完了したら、なんと!
サプライズでスペシャルハニトーがっ!


091122_123924.jpg


女子たち歓喜ヽ(o´∀`o)ノ
早く食べたくてうずうずしてましたw

自己紹介が終わった人から食べようということになり、
当然私たちは初めの方に(笑)

ちゃんと自己紹介も聞きつつがっつきました!w

そしてオフ会スタート☆
全力で跳び、全力でコールし、全力で踊りました!


お互いTricksterをイメージした格好をしていたので
私とのだめさんでTricksterを歌いました!
楽しかった~(´∀`)

途中エアチェリーボーイズを結成しちゃったりもしてw
最高に楽しかったです!


ちなみに、私が踊った曲!

アオイイロ
アノネ~まみむめ☆もがちょ~
Happy Dive
ファーストカレンダー
フリースタイル
ジュリエット
二人のMemory
You have a dream
DISCOTHEQUE
chronicle of sky
still in the groove
Inside of mind
Dancing in the velvet moon
Faith
それでも君を想い出すから
76th Star
What cheer?  
Take a shot
POWER GATE

ダンス曲だけじゃなく、フリ曲も含まれてますが・・・
いやー・・・全力で踊らさせていただきました☆

やっぱダンス好きだし、楽しい(ノ)´∀`(ヾ)
しかも、憧れのオドリストさんの隣で踊れたなんて!

でも、through the nightだけ踊れなかったのが悔しいな><

DVD発売されたら、Gimmick GameとPRIDE OF GLORYと少年は覚えるとして、
through the nightも頑張りたい!

うーん。。。課題曲がどんどん増えていく^^;

歌もまだまだだし、もっと頑張らなければっ!


超絶楽しかった><☆
私はずっと、踊りたい!歌いたい!と言っていたのでw
願望が叶って幸せでしたヾ(*´▽`*)ノ

本当に楽しい時間をありがとうございました☆
ACADEMYで会えるのが楽しみです



■FCイベント Part2

紅白発表にわくわくしている恵梨です><
テンションあがっちゃて、ふみさんにメールしちゃいましたw

応援隊としての出場でも嬉しいですし、
個人としての出場でも嬉しいですし、
とりあえず、奈々ちゃんのことならなんでも嬉しいです

それでは、レポの続き書きたいと思います!
※順位は色々な方のレポを参考にさせてもらってます※


------------------------------------------------------------------------------------


いよいよライブパート!

「S.C.NANA NET会員が選ぶ奈々ソンBEST10」


衣装の準備などの関係で、LIVE DIAMONDの時に会場でとった
アンケートなどを紹介!

「奈々ちゃんの好きなところは?」では、全部!が圧倒的に多かったのですが、
その他の意見として、「太もも」とか「お腹」とか「うなじ」とか・・ww
あと「カレー好きなところ」とかもあったりしてww
私はこれを聞いて、奈々ちゃんが登場するたびに太ももに目が行ってしまうようになりました><


そして、第10位の発表!

第10位 Orchestral Fantasia

衣装は、FIGHTERの軍服!
かっこいいっ(*ノ∀`*)


衣装チェンジということで、77位~51位までの順位を映像つきで発表!

77 PROTECTION
76 LOVE&HISTORY
74 パノラマ -Panorama-
74 NANA色のように
73 二人のMemory
70 SEVEN
70 MARIA&JOKER
70 沈黙の果実
69 Open Your Heart
67 Sing Forever
67 想い
66 deep sea
65 あの日夢見た願い
64 JET PARK
63 Heaven Knows
61 光
61 ray of change
60 ラストシーン
59 少年
58 蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
56 COSMIC LOVE
56 RUSH&DASH!
55 refrain -classico-
54 NAKED FEELS
51 リプレイマシン
51 STAND
51 フリースタイル


そして、第8位・9位の発表!

第8位 New Sensation
第9位 SUPER GENERATION


衣装はLIVEDOMのNew Sensation時の衣装!
スパジェネはやっぱり盛り上がりますね☆
最後のところをみんなで歌える一体感も味わえますし。
私何気にNew Sensationを生で聴いたのは初めてだったんです><
FIGHTERの時は途中退場だったので・・・
念願叶って嬉しかったです


続いて、50位~41位までの順位を発表!

50 Brand New Tops
49 76th Star
47 ヒメムラサキ
47 Inside of mind
46 テルミドール -Vingt-Sept-
45 Brilliant Star
44 Nocturne -revision-
43 JUMP!
41 Take a shot
41 Trinity Cross


そして、7位の発表!

第7位 深愛

FIVERの青い綺麗なドレスで登場!
この衣装、かなり可愛いです><!
私はUWを振りました。
深愛は聴いててうっとりしちゃいます


続いて、40位~31位までの順位を発表!

40 chronicle of sky
39 PRIDE OF GLORY
37 宝物
37 Dancing in the velvet moon
36 Nostalgia
35 MASSIVE WONDERS
34 WILD EYES
33 What cheer?
32 夢の続き
31 SECRET AMBITION


次は、6位~4位まで一気に発表!

第6位 Astrogation
第5位 Pray
第4位 innocent starter


FIGHTERの一番最初の衣装で登場☆
お腹!太もも(*´ェ`*)w
トロッコ?で花道をまわってくれて、結構近くで見れました!
幸せです


そして、番外編ということで「奈々ちゃんがしてみたいコスプレ5」という企画が!
ミッシー曰く、門外不出らしいですww

第5位 緒方理奈(WHITE ALBUM)
第4位 亞里亞(シスタープリンセス)
第3位 赤夜萌香(ロザリオとヴァンパイア)
第2位 ほしな歌唄(しゅごキャラ!)
第1位 フェイト・T・ハラオウン(魔法少女リリカルなのはStrikerS)


本物の理奈ちゃんだぁぁぁ(´;ω;`)
可愛すぎて涙が出そうになりました><
フェイトさんも似合ってたなぁ・・(*´∀`)
可愛くて可愛くて仕方なかったです!

ちなみに、亞里亞は杉田智和くん、萌香さんは鷲崎健さん、歌唄ちゃんは中村悠一さんでしたw


続いて、3位の発表!

第3位 ETERNAL BLAZE

衣装はFORMULAの時のエロ指揮者w
奈々ちゃんは武道館で着たと言ってましたが、FORMULAですよっ><
この衣装、かっこよくて可愛くてすっごい好きです

やっぱりこの曲は胸にしみます。
何度も勇気を貰った曲だもん。
私はいつもUOと青いサイリウムを同時に振ることにしてます!
全力でジャンプして、全力で叫びました☆


そして、30位~21位まで発表!

30 Trickster
29 The place of happiness
28 Heart-shaped chant
26 残光のガイア
26 still in the groove
25 BRAVE PHOENIX
24 Bring it on!
23 オルゴールとピアノと -holy style-
22 You have a dream
21 ジュリエット


続いて、2位の発表!

第2位 DISCOTHEQUE

PVの衣装だぁぁぁぁ(´;ω;`)
チームヨーダも登場して・・・
もちろん全力で踊らせていただきました☆
ほんとはコールもしたいんだけど、踊りたい!
“もっと一緒に踊りましょう”だし、やっぱり踊れる曲は一緒に踊りたいし。。><


いよいよ1位の発表!の前に、20位~11位まで発表!

20 ミラクル☆フライト
19 TRANSMIGRATION
18 Justice to Believe
17 Gimmick Game
16 アオイイロ
15 悦楽カメリア
14 suddenly~巡り合えて~
13 Crystal Letter
12 「好き!」
11 Tears' Night


そしてそして。。。1位の発表!

第1位 POWER GATE


LIVE ATTRACTIONの衣装で登場!
ビタミンカラーでめっちゃ可愛い><
そして、おなか!太もも(*´Д`*)
パワゲは、ライブで聴いてもCDで聴いても元気が出る曲で。
ライブで聴くたびに凄く泣きそうになっちゃう。
応援しててよかった!これからももっと応援したい!って思います。
ちなみに、パワゲもフリ曲ですよw←


そして、どどーんとお知らせ!
1/13に「PHANTOM MINDS」が発売される!というのは皆さんご存知かと思いますが・・
なんと!なんと!
2/10に22枚目のシングル「Silent Bible」が発売決定!!!!!

ばんさーい!ばんざーいヾ(*´▽`*)ノ

しかもですね、みっしーが、
「コマ劇の前半部分も映像化しちゃおっか!」って><///

ばんさーい!ばんざーい(ノ)´∀`(ヾ)


さらにさらに、LIVE DIAMOND×FEVERのOP~ミラフラまでを先行上映!
約5か月前なのに懐かしく感じました!


最後に、「PHANTOM MINDS」を歌ってくれました!
衣装はこの前のアニソンSP2で着ていたものでした♪

ファントム聴くの2回目だけど、1回目よりじっくり聞けて、
よりかっこよさが増してトリハダ立ちまくりでしたっ><///


そしてなんと!
奈々ちゃんがお見送りをしてくれることに!

今回規模が大きいから握手会とかは無理なんだろうな。。
って思っていたので、嬉しすぎました!

白いニット帽をかぶって、ピンクのハート柄のワンピを着てて、
もうめっちゃ可愛いっ(*ノ∀`*)

規制退場だったので、A3ブロックは結構待たされたのですが、
待ち時間の間はNANA CLIPSを1~4まで全部見れたのでよかったです!

奈々ちゃん大好きです><
としか言えなかった自分に腹が立ちますが←
一瞬だけでも奈々ちゃんと直接触れ合えて感無量でした(´;ω;`)


------------------------------------------------------------------------------------


私はDISCOTHEQUEを一番好きだと豪語していて、かなり推しているのですが・・

投票したのは76th starです
一緒に踊りたかったんだもん><///

私の席は通路側でしたので、跳び放題踊り放題でした!
Yahhoヽ(´∀`)ノ←
映像が流れている時でも、踊れる曲は踊りましたし、いっぱいコールしました!

ライブパートでも全力で跳びました!
奈々ちゃんのイベントに参加するたびに、私の跳躍力が上がっていっている気が・・w
まわりの男の人よりも、断然高かったんだからっ><←

私のまわりでは踊っている人があまりいなかったので
ちょっと寂しかったり・・・

応援の仕方は人それぞれなのであまり気にしませんが、一言!

一緒に踊るの楽しいよ(´▽`)?←

最高に楽しいイベントでした!

奈々ちゃん、みっしー、スタッフの皆さん!
本当にありがとうございました


■ニュース見てたら

今、ニュース見てたら紅白関連の報道に

初 出 場 水 樹 奈 々

って出てたんですけど。

どういうこと?

応援隊として?
それとも本当に出場しちゃうの?

えっ

■おつかれっした!

昨日、今日とはしゃぎすぎちゃって、もう眠いです(´・ω・`)
テンションだけは高いんだけど・・・
スマギャン聴いたらきっとバタンキューだなぁ><

レポの続きなどなどは明日早起きして書きたいです
早起き・・・できるかな?笑


今日のオフ会に参加された皆さん、おつかれっした☆


短めな更新ですいませんですっ!
ではではヽ(´∀`)ノ
【Read more*】

■奈々友の輪


楽しすぎて、幸せすぎて、
どうしようっ(≧ω≦)/


初めてオフ会に参加した去年の6月。
歌も踊りも全然できなくて、
あの時は結構悔しかったなぁ(´・ω・`)

あれから1年半。

少しは成長出来たかな><?


踊りも歌ももっと頑張りたいな


大好きなお姉ちゃん、お兄ちゃん、
ありがとうございました(*´ω`)

.

■細かすぎて伝わらないことってあるよね


今日のイメージはTrickster☆

昨日はFORMULAのフリースタイル・ファーストカレンダー
っぽいシュシュ着けてました


細かすぎて、2人ぐらいしか
気付かれませんでした><笑

っということで、いざ出陣!

ハンズでポスターフレーム見てたら
遅くなっちゃった(´・ω・`)

.

■FCイベント Part1

おはようございます!
昨日は黒うさの途中で寝てしまいました><

7時に起床したので、早速レポ書いちゃおうと思います

77位~11位の順位も書きたかったのですが・・・
かなりあやふやなので、詳細が分かり次第Part2として書きたいと思います!

摩美ちゃ~ん!
PROTECTION77位だったよ><///

ちなみに私が投票した76th starはたしか49位だったような...

それでは、レポいきまーす!


------------------------------------------------------------------------------------


学校を2時間目で早退し、RUSH & DASH!! で東京ビッグサイトへ☆
着いたらすぐに奈々友さんと合流できました♪

ふみさんとシマさんから、DVDいただいちゃいました(ノ)´∀`(ヾ)

091122_090406.jpg


録り逃したり、見逃したりで、かなりへこんでいたので、
本当に嬉しかったです!


会場は人、人、人!
悦カメやちゅるぱやのコスした人がいて、可愛かったなぁ~(つ∀`*)
ちせちゃん!次はうちらもやろうね

久しぶりにまみちゃんに会えて、少しだけだけどお話も出来て
すっごく嬉しかったなぁ~><//
私だけ異様にテンション高くなっちゃったもん!笑

そして、会場入りし、皆さんとは別れることに。
私はA3ということで結構前じゃない?って思っていたら・・・

通路側で、ステージもそれなりに見え、モニターがどどーんと真正面!
という結構な良席だったと思いますヾ(*´▽`*)ノ


いよいよイベントスタート!

まず1曲目は、Dear Dream !!

胸に大きなチェックのリボンが付いたフリフリの衣装で、
髪型はハーフのツインテールでした!
巻いた髪がふわふわしてて可愛かった~(*´∀`*)

そして、DISCOTHEQUEのBGMとともにみっしー登場!
会場のみんなから、結構おめでと~!って声援が。

今までのFCイベントを振り返り、今回は何をするかと言うと・・・

ギネスに挑戦!!

最初は、えっっ(♯゚д゚)!って思ってしまいましたが、
説明を聞いていくうちに凄いことだと理解w

今回来場したS.C. NANA NETの皆でギネスに載り、
世界一のファンクラブになっちゃおう!という企画☆

過去のFCイベントの企画でもかなりのお金をかけていたらしいのですが・・w
今回はなんと、このためだけにイギリスからギネス認定員をお呼びしたんですって!

豪華∑(´▽`ノ)ノ

最初のチャレンジは「コンサートにおける世界一騒がしい観客達」!

テッテー チュールチュールチュル パーヤッパー! で
今の記録である約130dbを超えようじゃないか!いうなんて無茶な企画w

合計で2回チャレンジしたのですが、約107dbということで失敗


次のチャレンジは「世界で最も長いハンドウェーブ」ということで
会場の皆で手を繋いでハンドウェーブを作っていくというチャレンジ!

現記録はアメリカの高校生による、約1450人で、
今日の会場にいるのは7014人ということで。
楽勝じゃ~んヽ(´ー`)ノ笑

準備にかなりの時間を要しましたが、成功


ばんざ~いヾ(*´▽`*)ノ


ラストのチャレンジは「世界で最も多い人数で一斉に吹き戻しを吹く」とのこと。
淡路島の皆さんがもつ記録が約700人くらいで、これも楽勝じゃ~んヽ(´ー`)ノ笑

10秒吹き続けなくてはいけなくて、
それはだいたい残光のガイアの2回目のイエース!!からサビの終わりまでということで、
PV見ながら7041人でピィィィ~っと!w

結果は、またしても成功~

認定員の石川さんから奈々ちゃんに認定書が!
キラキラしてるのがついてて。。。ちゃんと本物でした!w

来週の中頃ぐらいにギネスのHPに英語と日本語で掲載されるそうです。

奈々ちゃんが認定書をもらう時に、軽くフォトセッションになってて
その時の奈々ちゃんの微笑みが可愛かった~(ノω`*)


------------------------------------------------------------------------------------


そしてライブパートへ!

っといきたいところなのですが、そろそろオフ会へ行く準備をしなきゃなので
今回はここまで!ということで☆

超絶楽しみや~((´∀`*))

歌いまくって、踊りまくっちゃうそ☆

このレポの続きは、Part2、Part3として、後々書けたらいいなと思います♪

なにせよ24~28日は沖縄へ修学旅行に行くので、
それまでに書けないと1週間も経ってしまう

ではっ(σ´∀`)σ



■いざ出陣!


無事授業抜けられました


先生にいい子ぶりっ子しちゃった(*´>ω<`)ミ


手作りのお菓子渡したら、すごく喜んでくれて!
快く送り出してくれました



いやー‥><
うきうきしすぎてやばいです

2時間目なんて、そわそわしニヤニヤしちゃて
授業どころじゃなかったです!

でもちゃんと小テストでは
100点を取ってきたので

わくわくが止まらないよ~(≧ω≦)/

今日もまた制服でお会いすることになりますが(笑)

お会いできる皆さん、
今日はよろしくお願いします

そして全力全開で楽しみましょう

.

■おっはよ~☆


おはようございます

昨夜は興奮しすぎてあまり寝れませんでした(≧ω≦)/

修学旅行の荷物を持っていかなきゃいけないから
いつもより1時間も早く起きなきゃいけなかったのに
結局Mの世界までがっつり聴きました

3日間ぐらいずっと3時間睡眠><
テスト前じゃないのに~(´;Д;`)


朝早くから並んでる皆さん!
風邪ひかないように注意してくださいね(・・`)

とりあえず私は学校
頑張ってきます(`・ω・´)

.

■一部だけ公開してます。

昨日はファンレターを書くのに必死になり、
今日はとある秘密作業をするのに必死です><

指、かるくやけどしちゃった(´△`)


なんだかんだで明日がFCイベントなんですね!

LIVE DIAMONDで発表されてから5カ月弱。
遅かったような、早かったような・・・

母上様から、早退する許可をいただきました!
いやー・・・言い訳するのに結構苦労しましたよ

奈々ちゃんに会えるのはもちろん、
奈々友さんに会えるのもすっごく楽しみ☆

オフ会も超絶楽しみです(ノ)´∀`(ヾ)
歌って。踊って。ハニトー食べて

素敵な2日間になるといいなぁ


画像は、ファンレターの一部!


091119_222504_ed.jpg



最近、ちゅるっぱ~書くのにはまってます(^ω^)w


■Tシャツとショルダーポーチ公開!

Tシャツとショルダーポーチの内容が更新されましたね☆

うーん。。。
今回はパスするかもです><

先程の記事にも書いたように、かなり省エネでいくつもりなので

LIVE ACADEMYのためでもあるのですが、
来週は修学旅行もあるので、あまり使えないのです(´・ω・`)


下手したら、本当にポスターだけになっちゃうかも


LIVE ACADEMYのグッズは思う存分買えたらいいな

ピンクとか、水色とか、可愛いのが欲しいっ(ノ)´∀`(ヾ)


■かっこかわいい!

たくさん更新したいとか言っておいて、
結局2つしか更新できなかったという・・・^^;


さっきNANA PARTY見たら、TOP画像が変わってました(ノω`*)

091118_223206.jpg


1枚目は可愛い感じ


091118_223101.jpg


2枚目はかっこいい感じ


091118_223135.jpg


3枚目は落ち着いた可愛さですね


私は1枚目が好みです(*・∀・)
2枚目の恰好を見ると、Tricksterを思い出します!

それにしても、奈々ちゃん髪長いなぁ~><
しかも、いつにも増して茶髪に見えます!

ふわふわな髪型の奈々ちゃんも好きだけど、
ストレートヘアーの奈々ちゃんもいいっヾ(*´▽`*)ノ

■FCイベント

なんだか、今日はいっぱい更新したい気分です

そんなことを言ってますが、ネタは特にないんですけどね(笑)


そ れ よ り も !

FCイベントのグッズの詳細まだかなぁ~(。´_`。)


私は学校があるので物販には行けないのです
なので、奈々友さんにお願いしているのですが・・・

何が販売されるかわからないと頼めませんよね^^;笑


★☆★イベントグッズ★☆★
・ポスターA (B2サイズ)  ¥1,000
・ポスターB (B2サイズ)  ¥1,000
・Tシャツ (ブラック/S・M・Lサイズ)  各¥3,000
・フェイスタオル  ¥1,800
・ちょもぐるみ  ¥3,800
・トラベルセット  ¥2,500
・カレーソースポット  ¥3,300
・ショルダーポーチ  ¥3,000
・ガチャガチャ  1回¥500


フェイスタオルとポスターとTシャツは、絵柄によって買うかどうか・・・><
ショルダーポーチも気になります!
ライブ中にペンライトとか入れるのに便利な形だったら欲しいなぁ(´・ω・)

なるべくLIVE ACADEMYのために貯めておきたいので、
省エネの方向で(ノ´∀`)ノw

とにもかくにも、発表されなきゃ買えな(ry←

【Read more*】

■“tears” night

ちょっと季節外れですが。。。

久しぶりに、ミューコミ聴いてました



奈々ちゃんがゲストの放送分も好きですが、



ゆかりんがゲストの放送分も好きです(*´ω`*)

最近涙もろいので、ぼろぼろ泣けます(;ω;)

■偶然発見!

週刊誌を読んでいたらですね・・・
偶然、奈々ちゃんを発見

嬉しくて、思わず写メっちゃいましたヽ(´・∀・`)ノ

091114_134633.jpg


091117_002251.jpg


レイトン教授なんて、錚々たる顔ぶれの中のセンターですからね★
すごいことですよっ(ノ)´∀`(ヾ)


ただいまBLUESIDEのDVD見ながら、ダンスの復習中でございます!
早く思い出さなきゃ!!!

■HAPPY BIRTHDAY


朝からスパジェネ聴いて
ハイテンションな恵梨です


今日は11月16日。

大好きな仲間の誕生日です

早く会いたいなぁ(*´ω`)


お誕生日おめでとう

1258324988-DVC00025.jpg


.

■今日の女神は山本さん?

WHITE ALBUM 20話 見ました(。・ω・。)


※ネタバレ含みます※
【Read more*】

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空