■2009年10月

■スポンサーサイト


■落ちたよぉ~

MJまたしても落選しました><
埼玉住みなのに・・・orz

今まで全敗です

奈々ちゃん・・・ほっちゃん・・・


■移転から1年3カ月

旧ブログから当ブログに移転して1年と3か月。

20000アクセス突破しました☆

毎日覗いてくれている方、たまたま見つけたよ!って方。
本当にありがとうございます><

今の私があるのも、仲良くしてくださっている
奈々友の皆さんのおかげだと思っています。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします☆



mizukinana018.jpg



奈々色Diary★ 管理人*恵梨

■諦めないで・・・Come true!!

私、決めました。

LIVE ACADEMY FINAL in 名古屋、行っちゃいます☆

そのためには色々と頑張らなければっ><

■歌の力∞



昨日の夜は、DearDream聴きながら
何度か泣きました><笑

何故か涙出ちゃうんですよね(ノω・、)


あぁ、この人に一生付いていこう‥
って改めて思いました

他の3曲も私にいっぱいエールをくれました☆

朝からスキップしちゃうくらい
元気いっぱいです


ニューシングル夢幻、
生まれてきてくれてありがとう

.

■夢幻を無限リピート中w

091027_221617.jpg


夢幻、ゲットしました~☆
私は、アナザージャケットが好きなので、新星堂推しですw

やっぱりDear dream 大好きです!
“水樹奈々っぽさ”全開の、元気になれる曲ですね☆

4曲とも最高!

アニメロでついに、奈々ちゃんのきせかえツールが
出るらしいので、今から楽しみです(∩´∀`)∩

■かわいいいいいいいいいいいいい

好きじゃけんねハート

やばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

悩殺、瞬殺、胸キュンですよ~((ノд`*)っ))

やばい!可愛すぎる!大好き!

そして、けぇたんのことになるとほんとに・・・(´∀`)w
もうっ!可愛いんだから><///

運営さん、席増やしてくれてありがとでした!
ニコ生最高☆

■奈々ちゃん可愛い!

ただいまニコ生見てまーす!
最初は追い出されちゃって涙目だったのですが・・・

立ち見で見ることができました☆

可愛いなぁ(*´ω`)


陣内・・(#^ω^)w

■悲しまないで、ほら 揺れる未来を はじめから 思い出して

私には、たくさんの人生の先輩が、
大勢の心強い仲間がいてくれる。


奈々友の輪って本当に素敵。


この感謝の気持ち、絶対忘れない。



■名古屋

本当にどうしよう。
行きたい、てか行きますよ。うん。

交通手段は、奈々友さんのおかげでなんとかなりそう。
授業も1日だけ休めば・・・ね?

チケットとかね。ほんとに。

なんでお年玉後じゃないんでしょうか><?←

■私の大好物


はハニトーです


コゼットくんから感想をちらっと聞きましたが‥


超 絶 行 き た か っ た \(^^)/


ハニトーハニトーハニトーハニry‥

ずるいよおっ(´;ω;`)


あまりに悔しいので、
もうここで宣言しちゃう☆

来月のオフ会はマイク離しません!←


ちなみに試合は順調に勝ちあがってます

.

■ハニトーが食べたいです。

25日は奈々友さんとカラオケに行く予定だったのですが・・・

試 合 の た め 行 け な く な り ま し た 。

何で急に試合なんだっヽ(`Д´)ノ

へこむ~(・ω・`)

FCイベント、オフ会まで、あと一カ月をきりましたね!
楽しみだなぁ(ノ)´∀`(ヾ)

■奈々友リンク

リンクが増えたのでご紹介いたします♪

Tears7~NANA~
*管理人* OCEANくん

中学3年生の男の子です!
当ブログにコメントをくれたことから仲良くなりました☆

中学生かぁ・・・若いなぁ><←

よろしくお願いします

■に~こにこ動画♪

テストも終わったことですし、たっくさんニコニコしちゃいました!
たまったアニメも消化しなきゃなぁ><

いろいろと見ていて、爆笑だったのが・・








ゆかりん面白すぎwww
高橋美佳子さんもナイスです!笑
奈々ちゃんの幼女っぽい声、可愛すぎ><

まさに腹筋ブレイカー!
久しぶりにこんなに笑ったような気がします!

ラジオStrikerS、めっちゃ楽しい☆

また、ゲストで出て欲しいです!

奈々ちゃんが「なのは、なのは、なのは!」と連呼していたので、
今度は、なの×フェイのWゲストでっ(*´>ω<`)笑


P.S. コメント返信いたしましたので、よかったら見てくださいね♪

■テスト中に

書いてみました☆

1256267409-091023_120538.jpg



私の曖昧な記憶をたどって描いたものなので、
微妙な出来ですがががっ


ちゅ~るちゅ~るちゅるぱやっぱ~(≧ω≦)/

.

■『踊ってみた』が大好きです


勉強に煮詰まったので、
Buono!の「ロッタラ ロッタラ」と
初音ミクの「教えて!!魔法のLyric」を
極めてみました(^ω^)

やっぱダンス楽しい~

次は「まっさらブルージーンズ」極めたい!


そんな私は『踊ってみた』カテゴリーが大好きな
ニコ厨でございます(`・ω・´)←

踊り子さん達みんな
細くて可愛くて憧れ~


なーんて。
息抜きに更新してみました!

明日でラストだ~☆

.

■キラッ☆

こんな時間に失礼します!

毎年10月19日~23日ぐらいまで、オリオン座流星群が現れます。
今年は月の光があまりないので、絶好のチャンスだとか★

っということで。

流れ星とか、星座とか好きなので、どうしても見たくて、
一昨日、昨日、今日とテスト勉強の合間に頑張って観測してました!

私が住んでいるところは以外にも明るくてですね・・・

一昨日と昨日は見れなかったんですけど。
ついに!先ほど見ることができました~><///


☆ミ 流星にまたがって あなたに急降下 Ah Ah~♪


しかも3個!
そのうちの一個は10秒くらい流れてました!

願い事も8回くらい言えちゃった(´∀`)←


感動です(´;ω;`)


テストも残り2日、頑張るぞ!

■STORIES

昨夜スマギャンでOAされたSTORIS!

今までにないような感じ!
疾走感溢れるというか・・・さわやかですよね☆



メッセージやコメントやメールのお返事は
金曜日以降になると思います><

申し訳ないです

明日からテストだぁぁぁぁ!

■UOを使うのは炎の海みたいで綺麗だから

ETERNAL BLAZEETERNAL BLAZE
(2005/10/19)
水樹奈々

商品詳細を見る


ETERNAL BLAZE 4周年 おめでとう☆


この曲が発売されたときは
悔しくもまだ奈々ちゃんのファンに
なっていなかったのですが‥

この曲に救われた、勇気づけられた、元気をもらった
という方は本当に多い訳で。

私もその中のひとり。
エタブレを聴いて涙を流したこと、何度も何度もあります。

『 傷付くたびに
  優しくなれる 』

歌詞のひとつひとつが胸に響いてきて‥


FIGHTERのREDSIDEの時のエタブレが
一番記憶に残ってます。

皆で並んで、涙して・・・本当に熱かった!


もちろんカップリングも大好き

RUSH&DASH!は私の中の応援歌


負けるほどヤワじゃない
勝てるほど強くない
それが オンナノコ(≧ω≦)/


Insideのフリもちゃんと覚えてあげなくちゃ><



・・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本当はもう更新しないつもりだったのですが‥

電車の中が暇で暇で

混んでいるので参考書を開ける余裕もなく、
結果、携帯を開いてしまうのです←

STORIESの耳コピも電車の中で
絶賛開催中ですので(*´>ω<`)笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・

■スマ大体験入学

このたび私・・・

スマ大に入学しちゃいます(≧ω≦)/



はい、テンション高くてすいません。

11月7日に早稲田大学で行われる
『水樹奈々 スマイルギャング』 スマ大 in 早稲田祭
に当選しちゃいました(*´>ω<`)

あぁもうどうしよう!嬉しすぎて!

勉強中にもかかわらず、FEVERしてしまいました!
本当はPCもいじらないつもりだったのに!

興奮しちゃって・・・><///

早速明日振り込んできます♪

では、しばらく失礼いたします!
テストが終わったら、また会いましょう(´∀`)
【Read more*】

■アニソンSP2

Music Japan アニソンスペシャル2 出演者決定!!

ELISA、JAM Project、中島愛、堀江由衣、水樹奈々、May’n、etc。。。

こりゃ行くっきゃないでしょ(ノ∀`*)

JAMのSKILL、聴きたぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!←
そして、生のほっちゃん見たぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!

まめぐ×May'nちゃん、なんてマクロス!!!!!!!!!

そして、我らが奈々ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!

これはほんとに行きたい!!!!!!!!!!!!!!


友達に協力求めよう(`・ω・´)

さっきまでへこんでたのが嘘みたい!
いきなりテンションあがった!

これでゆかりんが来たら・・・←
ネ申イベント間違いなし☆(欲張りでごめんなさい><)


■最悪・・・

お久しぶりです。
全然更新できなくて、メールやメッセージも返せなくて
ごめんなさいです

テスト期間中なので、何もできません><

終わったら更新再開しますね♪


そして、今MJアニソンスペシャル再放送中なのですが・・・

早 速 、 録 画 に 失 敗 し ま し た 。

お父さんがダビングをしていて、間に合わなかったのです。

超絶へこんでます
あー・・・(´;ω;`)


今日のアニソンSPを録画している方、いらっしゃいますかね><?


■ただいま我が家!

やっとお家に帰ってきました~><

合宿参加者の1人がインフルになってしまって、
かなりの濃厚接触者になってしまったことは内緒の話です^^w

帰ってきてソッコーNANA PARTYを開いたわけですが。。。

このポーチすっごい可愛いっ(*´Д`)

どうしよう、なにこれ、かなり一目惚れなんだけどっ!

で、いろいろと気になったわけですよ。
欲しいな~なんて思ったわけですよ。

でも現実は厳しいのね(;_;)

当たり前だけど、結構高かった><

ポーチに5000円は出せないなぁ

やっぱり奈々ちゃんは大人なんだなぁと
改めて感じさせられた瞬間でした\(^^)/

■えーっ!

ゆかりんの新曲、featuring motsu ってΣ(・ω・ノ)ノ!

意外すぎて‥ww

.

■奈々ソンありがとう

先程は暗い記事でごめんなさい
コメントを下さった方、ありがとうございます

遅くなっちゃってしまいましたが
今までのコメントも返信致しましたので
見ていただけばと思います\(^^)/


携帯ラジオを持ってきたので
只今、部屋でこっそり黒うさを聴きながら
ラジオStrikerSを待機してます


合宿のおかげ、というのも変ですが、
いつもは見れない満天☆青空レストランを
見ることが出来ました(≧ω≦)/

奈々ちゃんのナレーション

声聴くだけでニヤニヤしてしまって
皆にツッコまれまくりました(*´>ω<`)


奈々ちゃんのおかげで
元気になれたよ~(´∀`)

奈々友さんからのコメントも
凄く嬉しかったです

ありがとうございました!


っということで!
私は元気です

明日は4時半ぐらいに起きます

頑張るぞ~(`・ω・´)

.

■合宿

今日から3日間合宿です。

テスト1週間前なのに何やってるんだろう。

ナナマガも確認できないし。

インフルもいっぱい出てて
学校からの許可も出ていないのに、
私自身も体調悪いのに、
何で強制なんだろう。


愚痴っちゃってごめんなさい

いってきます!

.

■けんぷファー

やっぱ、けんぷファー面白いです(・∀・)

「この水樹奈々声がぁぁぁぁ!」

奈々ちゃんの役は、そこまで口悪くない感じがしました!
まぁ、ゆかりんとほっちゃんの役に比べたら・・・ですがw


091009_205355.jpg


なのは以外で、ゆかりんと奈々ちゃんの名前が並んでいるのが見れるとは。。。
感激ですっ(*´>ω<`)

あ、そーいえばっ!
なのはA'sの再放送も始まりましたね☆

地上波で、リアルタイムで、A'sを見れるって不思議な気分です(´∀`)

なのは関連のCMの間に、夢幻のCMだったりとか
ゆかりんのライブのCMだったりとか・・・

すてきっ><

■明日は台風!

台風のため、明日は休校になりました!
なんという勉強日和☆笑

奈々ちゃんのため、奈々友さんに会えるため、
そしてなにより自分のため。

♪がんばろ~よ~こんなとっきだっかっら~

アタシだけがアシタを動かす

■ギリギリセーフ?

ちせちゃん
HAPPY BIRTHDAY☆


画像作りに手間取っちゃったけど・・・
1番最初にメールしたのはこの私です(^ω^)

これからもだいすきっ


そして、摩美ちゃん!
ETERNAL BLAZE -永遠の炎
3周年おめでとう♪


これからもよろしくね

今日は10月NANA日!
おめでたい日ですね☆


■名古屋名古屋名古屋ry

名古屋、ほんとにどうしよう・・・・
絶対行きたい、てか行く!

この悩みは昨日の帰りの会話の中から発生しました。

奈々友さんが「車出してあげるよ!」
言ってくださったのです・・・(´;ω;`)

春休みだけど、授業あったらだめだし・・・

行けるかどうかわかんないから、
チケットは申し込めないし・・・

遠征行ってみたいし、ファイナルだし。

悩む悩む悩む・・・・><

■そら~よ~りたかく~♪

innocent starterinnocent starter
(2004/10/06)
水樹奈々

商品詳細を見る


innocent stater 祝 5周年☆

イノスタももちろん大好き!
なのは1期との歌詞のリンクも、すごく好き。

なのは1期を見たときに初めて、innocent starterの
本当の意味がわかったような気がしました

個人的には・・・
Open Your Heartが大好きです
恋してるときに聴きたい曲No1!
コマ劇の夜の部で聴けたときは、本当に嬉しかった☆

それ君も大好きなダンス曲!


っということで、5周年を祝してそれ君踊ってきます♪

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
