■2009年09月

■UNIVERSEのが見たい!!!

もう日付が変わってしまいますが。。。
今日はFaithを覚えてみました(`・ω・´)

間奏は覚えられなかったのに
1時間もかかってしまった・・・orz

難しいなぁ><

これを全部こなしてしまう奈々ちゃんは
なんて凄いんだろうと改めて思います!

まだまだオドリストへの道は遠いなぁ・・←

■とりあえず踊っとけっ!

あれから4時ぐらいまでずっと踊ってました!

DISCOTHEQUE
Dancing in the velvet moon
76th Star
Happy Dive
それでも君を想い出すから
フリースタイル

You have a dream
ジュリエット
アオイイロ
What cheer?  
Take a chance
Take a shot
Inside of mind
chronicle of sky
still in the groove


とりあえず、私のレパートリー全部です♪

間奏は踊れない曲とかありますが、
雰囲気はつかめるようになりました><

ピンクはほぼ完璧に踊れる曲、
は間奏が苦手な曲です

かなり汗だくになって踊っていたおかげで、
今朝から0.4キロ減りました

うーん。。。(´・ω・`)
こんなに減るのだから、プラグロとギミゲではどれくらい減るのか・・・
これは期待せざるを得ないwww

明日も踊っちゃおうかな~


■Dancing in the living room←

暇じゃぁぁぁぁぁ(*´ロ`)

ということで、身体も動かしたいので
ダンスの復習しようと思います♪

とりあえず。。。

準備運動として、しゅごキャラ!のEDにもなっていた
Buono!の「ロッタラ ロッタラ」と「Kiss!Kiss!Kiss」を踊ってみました!

次は、℃-uteの「まっさらブルージーンズ」でも踊ろうかなっ

なーんて、準備運動だけでも汗だくな私です><;

オフ会のセトリによっては、奈々ちゃんのダンス曲のレパートリーも
もっともーっと増やさないとだなぁ(´・ω・`)

踊れない曲は歌う方にまわるとして、
やっぱりダンス曲はできるだけ踊りたいもん!

って趣味に時間を費やしている場合じゃないかもしれない、、、

勉強もしないとっっっ

まぁ、趣味にも勉強にも全力全開ということで☆←


■自信ないけど。。。「夢幻」の歌詞!

MJの予習も兼ねて、「夢幻」の歌詞を書いてみました!
20回くらい聴いた・・・笑


※著作権の問題につき歌詞は省略させて頂きます。


自分で歌詞を起こすのは初めてだったので。。。
いつもやっている方がどれだけ大変なのか実感しました

間違いもあるでしょうが、どうかお許しください(´;ω;`)

自分で歌詞を起こしてみて、ひとつ気がついたこと
何回も聴いて、打っているうちに、自然に覚えてるΣ(・ω・ノ)ノ!

そして、もうひとつ気がついたこと
歌詞の当て字が気になる~(*´>ω<`)

奈々ちゃんの書く歌詞は、なんといっても当て字が印象的!
“幻”や“記憶”や“姿”あたりがあやしいのではないかと・・・笑

まぁ、あくまでも予想ですのでっヽ(゜ω゜)ノ


以上!「夢幻」についてでした★

自信はないのですが、参考になればと思い書かせていただきました♪
「ここはこうじゃないか?」や「ここ間違ってるよ~」などありましたら、
気軽にコメントしちゃってください(ノ><)ノ


■JK眠り姫

今日、学級閉鎖になってしまったので(笑)
友達とカラオケに行ってきました~(*´>ω<`)←

いつも奈々ちゃんやアニソンしか歌わないので、
今日はおもいっきりJ-POPを歌ってきました

なんか新鮮\(^^)/

今度クラスの男子達も誘ってみんなで行こう
なーんて計画が持ち上がっているので、
練習しなきゃなんて思ってます><

やっぱり男子ウケの王道は
aikoとか大塚愛なのかなぁ~(´・ω・`)


えーっと
今日の私の選曲です

LOVE涙色/松浦亜弥
Trickster/水樹奈々
涙サプライズ!/AKB48
言い訳Maybe/AKB48
I still love U/Perfume
love the world/Perfume
チョコレイト・ディスコ/Perfume
カブトムシ/aiko
Strawberry Jam/大塚愛
甘えんぼ/大塚愛
恋愛写真/大塚愛
ポケット/大塚愛
恋をしちゃいました!/タンポポ
ボーイフレンド/aiko
気まぐれロマンティック/いきものがかり


JKっぽい\(^^)/←


Tricksterは友達のリクエストで歌いました

ちゅるぱやもリクエストされたのですが、
機種がDAMだったので‥><

ロザバンの映像が流れるという噂を耳にしていたので
やめておきました(´-ω-`)笑


いろいろと曲を探していて
びっくりしたことがたくさんありました!

まずは‥


1254137464-090928_122116_ed.jpg


1254137477-090928_122203_ed.jpg


1254137469-090928_122140_ed.jpg



奈々ちゃんのメドレーが3種類もあったこと!


二つ目は‥

1254137481-090928_122241_ed.jpg


1254137485-090928_122301_ed.jpg


ULTIMATE DIAMOND の曲が
いーっぱい配信されてたこと!


こんな素晴らしいものを見てしまうと
奈々ソンが歌いたくてうずうずしてしまったんですけど
楽しみはオフ会にとっておくことにしました

マイク離しませんので


この記事の初めにもサラっと書きましたが、
とうとう我が2年1組も学級閉鎖になってしまったので
10月2日までお休みです!

やだー(´;Д;`)
学校行きたいー(´;Д;`)


この休みを使ってダンスの復習でも
しようかしら(・ω・`))...

.

■キス話


この3日間、すごく早起きです!

今朝も5時に起きました

まぁそのぶん昨日はばたんきゅーだったので
スマギャンは聴けなかったのですが><;


そして今‥
駅まで歩きながら聴いてます

うふふ‥(つω`)
ニヤニヤがとまりません!

キス話やばーいっ(*´>ω<`)笑

それに対する奈々ちゃんの反応も‥
かわいいっ(・∀・)


マスクしててよかった~!
絶対周りから変な目で見られるもん><


今からスーパー夢幻タイム

MJまでに覚えちゃうぞ(≧ω≦)/

.

■お疲れっした!

合宿から帰ってきました~☆
2日で18時間もテニスしてきました!

うは~(*´ロ`)

えーっと・・・

前回の記事で言っていた、“とある事情”とは。。。

なんとっ
Music Japanの収録に行けることになっちゃいました!

奈々友さんのおかげで、私も参加できることになりました><
本当になんてお礼をしたらいいか・・・・

10月5日がとーっても楽しみです★

奈々ちゃん・・・(*´ω`*)

これで、7・8・9・10・11月と連続5カ月
奈々ちゃんと会えることが決定しました(`・ω・´)

なんたる幸せ・・・

今から、一昨日のMの世界を聴きたいと思います!

そしてそして・・・
今日のスマギャンは、「夢幻」が放送されますね

頑張って起きてないと!!!!



■オハヨウ


とある事情で朝から
泣きそうになってます

その“とある事情”は
合宿から帰ってきたらゆっくり
報告させてもらいたいと思います!


ただひとつだけ言えること。

本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)

.

■MJ


はずれました。

何回も出してるのに、
1回も当たらないです

しかも今回は‥
奈々ちゃんはもちろん!

モー娘・AKB・Perfumeと
私の大好きなアーティストさんばかりを
集めたようなゲストなので、
行けたら泣いちゃうかもなーんて思っていましたが。


そんな心配いらなかったですね


行きたかったなぁ‥(´;ω;`)




話は変わりますが...

実は今テニス部の合宿中です
2泊3日なんですよ~><

明日は5時起き!

起きれるかなぁ(´・ω・`)


.

■本気です!!本気なんです!!!

1253720414-090923_235745_ed.jpg



スマ大学園祭のスマギャン枠に
応募するハガキを書いてみました~

出来のほうは‥

びみょー(*´Д`)

奈々ちゃんはいつも描いてるから
まだましだと思うけど。。

みさと\(^^)/
誰だかわかんない\(^^)/

イメージ図として
考えてください(´∀`)←

出来はこんなのだけど
“想い”はたくさんつまっているので‥><

関口さん!今浪さん!植木さん!田所さん!←

ぜひ5組10名に選んでください(ノ><)ノ

.

■将来の夢はセーラームーン!!

「おっきくなったらセーラームーンになりたい!」

なーんて言っている時代が私にもありましたよ(^ω^)
幼稚園の時でしたけど!

さっきまでずーっとセーラームーンの曲とか
コメットさん☆とか、おじゃ魔女どれみとか
私の幼女時代にどんぴしゃな動画の数々を見てました
















もう、懐かしすぎて涙でそう(´;ω;`)

とくにセーラームーンとおじゃ魔女どれみはだいすきで、
ステッキやら変身道具やらは8割持ってました

欲しい欲しい言いまくって、パパやママにだだこねたのも
今となっては笑い話です

あの頃にもどりたーい!←



■7イレブン

今日(正確には昨日?)はお墓参りに行ってきました!
途中で7イレブン(セブンイレブン)に寄ったのですが・・・

なんと!

ピンクのサイリウムが!

おかしくないですか

いたって普通の静岡県の山のほうにあるコンビニに
なんでサイリウムがおいてあるんですかね><?

非常事態用のUOだったら、まだ理解できるんですけど・・^^;

奈々ちゃんと隣国の姫のライブをやれってことですかね?笑


P.S. メールをくださっている方、コメントをくれた方、
    返せていなくてすいません><
    文化祭も終わり、一応一段落したので、徐々に
    返していければいいなと思っております(´・ω・`)

■文化祭1日目

シャッス!
ちゃんと更新できてなくてすいません><
文化祭に追われてまして・・・(´・ω・`)

でも、準備もすっごーく楽しかったの

今日は1日目でした!

本当は明日もあるのですが...
私は試合なので、残念ながら公欠です

早く終わったら参加しまーす!
打ち上げもあるので、ほんとうに楽しみなんです★


話は変わりますが・・・
そして最近毎日腹筋してます!

FCイベントの翌日にある、忘年会のためです
マイクをはなさないぞ!ってくらい歌いたいので、
喉も腹筋も鍛えたいのです(`・ω・´)笑

ダンスも忘れてちゃったなぁ・・・
振り起こししておかなきゃ

明日は5時前に起きなければならないので、
早く寝ます


P.S. パソコンが修理から戻ってきました><
   かなりうはうはです(*^ω^*)

■1組を一番愛してるのはこの私←


今日は午後から文化祭の準備でした(`・ω・´)

買い出し行ったり、
騒いだり、楽しかった★


昨日は本当に不安で
泣いてしまったけど‥

明日皆で頑張れば
なんとか大丈夫そうだし!

よかったです><


最近、クラスに馴染めてない気がして、
男子に恐れられてるんじゃいかとか
すっごくへこんでたんです(´・ω・`)

でもっ!
ふっきれました~(≧ω≦)/

私の勘違いだったみたいです!

待ってるだけじゃなくて、
自分から行動しなくちゃね

また奈々ちゃんから勇気と元気をもらっちゃいました

奈々ちゃんありがと~><
.

■空と心と


今日から文化祭準備が始まります><

私はクラス責任者という重大な立場に
立たせてもらってるんですけど‥

昨日の放課後とかも全然まとまらなくて。

久しぶりにかなり落ち込んでます

まぁここで私がしっかりしなくちゃ
何も始まらないと思うので(´・ω・`)

助けて!ちゅるパワーっ><


今聴いてるのが「空と心と」なんですけど、
奈々ちゃん声若いな(´∀`)

歌い方はあまり変わらないのに
声はすっごいキャピキャピしてる感じ

それにしても、「空と心と」
やっぱりいい(> <。)

あ、次はTRY AGAINだ

朝から泣かされるなぁ~(´;ω;`)


ではではっ★
今日も頑張ります(`・ω・´)

.

■11月21日は笑顔で再会ねっ★

ファンクラブイベント
抽選じゃなかったですね

本当に安心しました(´;ω;`)

あとは‥
どうやって学校を早退するかです

お母さんに許してもらうためにも、
成績上げられるように頑張らなちゃ(> <。)


そしてそして‥

LIVE DIAMONDのアンケートもありましたね!

30分くらいかけていっぱい答えました★

携帯だったから辛かったぁ(´・ω・`)


10月、11月と楽しみがあって嬉しいです


気付けば私、7月~9月まで毎月1度は奈々ちゃんに会ってます
7月なんて2度も!

こんなに嬉しいことはないです!

そしてMJの収録が当たれば‥
7・8・9・10・11月
連続で会えることになります><///

なんて贅沢者なんだろう‥(ノω・、)


こりゃいろいろと頑張るしかないなっ★

私の元気の源は奈々ちゃん
どんなことでも頑張れそうな気がします(≧ω≦)/

.

■スマ大学園祭!


ネタバレ注意です∩・ω・∩
.
【Read more*】

■わーいっ


声優アニメディア
買っちゃいました

奈々ちゃんのファイル~(ノ∀`)

あ、我が家のパソコン様は
10日~2週間くらい入院されることに
なってしまったようです(´;ω;`)

.

■ちゅるっパワー発揮!!


おはようございます
今日はシングルスです
久々だぁ~><///

集合時間が遅いのが
唯一の救いでした(´・ω・`)


自信はあまりないけど‥

せっかくレギュラーになれたんですっ

選んでもらったからには
頑張らなくちゃ(`・ω・´)

応援のコメントをくれた方
ありがとうございます

では、いってきまーす★

.

■WHITE ALBUM CONCERT

なんか、今更感たっぷりですが・・・
9月6日に品川ステラボールで行われた
WHITE ALBUM CONCERTのレポを
私の行動記も含めて書きたいと思います☆


-----------------------------------------------------------------------------------------


午前中は部活でした

途中で抜けて、RUSH&DASH!!で一度帰宅し、
急いで支度して品川へ向かいました

駅について奈々友さんに連絡を入れると。。。
「もうTシャツしか残ってないよ~

やっぱり・・・><
なんとなくそんな予感はしていたんですがねっ
甘かったか~(´・ω・`)

駅から会場に着くまでが長かったなぁ!
かなり迷いました
品川は初上陸だったんです!

なんとか会場について奈々友さんと合流★
開場の時間までかなり時間があったのですが、
まったりゆっくりおしゃべりしてました

開場に入るため一旦別れ、中で再び合流!

いやー・・・・近い近い(*´>ω<`)
スタンディングはあまり経験したことがないので、
結構遠いのかなと思っていたら、まさかの近距離!

また開演までもかなり時間があったので、
ずーっとおしゃべりしてました(≧ω≦)/
女神が降りてきたヒーローはきっと退屈だったんだろうな・・笑

いよいよ開演!
最初のBGMがSOUND OF DESTINYのイントロで
そこからかなり高まりましたっ><////

奈々ちゃん可愛い~

真っ白なワンピースがすっごく似合ってた
私の予想もばっちり当たってました^^!

黄色いおっきなお花の髪飾りとゴテゴテのギャルネイル
細かいところまで見れる距離で、かなり嬉しかったです(つω`)

第1部はトーク&クイズコーナー
トークの内容は・・・「WAキャスト マル秘ドッキリ報告」
        「初めてのアフレコ」
        「最近はじめたこと」
        「1986年の私」
        「業界で体験した怖かった事」
        「クイズ100人ぐらいに聞きました」

他の方のレポを参考にさせてもらいました!

男性陣のトークが面白かったww 速水さんが男前すぎて・・・うふ

ちょっと心霊チックな話になった時の奈々ちゃんの怖がってた表情に
キュンキュンきてたのはここだけの秘密ハート

私はまだ生まれていなかったので、クイズは元ネタがわからなかったのですがw
それでもかなり楽しめました

一番印象に残ったのは、みっしー登場時の章夫コールです


第2部への準備の間に「6分30秒で分かるホワイトアルバム」という
総集編のようなものが用意されていました!

私はアニメは2回見たので内容はばっちりだったのですが、
WAを見た人も見てない人も楽しめたのではないでしょうか

今日の女神は山本さんヽ(゜▽゜)ノ←


そして、おまちかねの第2部ライブパート

深愛」イントロと供に奈々ちゃん登場!!
やっぱりWAと言えば深愛って感じがしますね~><
ステージの演出が素敵でした
そしてそして・・・新曲、「夢幻」初解禁!!!!
すごく激しくて情熱的でしたっ!歌詞がアダルティーな感じ?
リズムをとるのも難しかったので、かなり難易度が高い曲になりそうです!
奈々ちゃん、艶っぽかったなぁー・・・

Suaraちゃんは、「舞い落ちる雪のように」と「赤い糸」を披露!
2期EDも1期EDのようなしっとりした曲なのかな?と思いきや、
こちらもまた情熱的な雰囲気でした

ここから、キャラソン!!

まずは、由綺ちゃんの登場です!
「WHITE ALBUM」の1曲だけだったんですけど・・・
もう、そのまんま由綺じゃーん
って感じでした(´;ω;`)ブワッ
嬉しくて、何回も「由綺ちゃーん」って叫んでしまいました><///

最後に私の大本命、緒方理奈さま
理奈ちゃんのステージ衣装そのままのドレスで、
めちゃめちゃ感激><///
ガラスの華」のイントロで涙出そうでした
CDで聴くだけでも切なくなっちゃうのに、生で聴けるなんて・・・(つω;`)
SOUND OF DESTINY」は、もう言うまでもなくネ申でした!
大好きで、大好きで、相当いっぱい聴きましたからね(*´>ω<`)
リウムの振りもばっちりだったのではないかと(笑)
「理奈ちゃーん」って何回叫んだんだろう・・・ポッ


最後に、キャストのみなさんで感想など。

私的一番最強だったのは。。。。
あーやがライブパートでの衣装のことに触れてて、
「こんな衣装は着たことがない」みたいなことを言ったときに、
理奈ちゃん扮する奈々ちゃんが「可愛いわよ、由綺・・・」と一言。
それに対して、由綺扮するあーやが「理奈ちゃんだいすきーっ><//
ってすごく嬉しそうに抱きついてて、もう・・・
きゃ-------><
って私一人、超絶高まってました(´∀`)

反則だなぁ、もうっ
二人とも可愛すぎるの!
あぁ、あーやになりたい・・・><


興奮冷めやらぬまま会場を出て、皆でまた集まって、
いろいろと語ってました♪

整理番号1番のヒーローがうらやましいっ!!!!←

そして品川駅で解散し、方向が一緒だった
シマさんシュガーさんと途中まで一緒に帰りました


-----------------------------------------------------------------------------------------


アニメのイベントに参加するのは初めてだったので、
いろいろとわからないことだらけだったのですが。。。

超楽しかったっ(≧ω≦)/

参加できて、本当に幸せでした><★

誘ってくれた奈々友さん、お会いできた奈々友さん、
本当にありがとうございました!

次はMJで!と言いたいところですが・・・・
当たるかなぁ(´・ω・`)


長いレポを読んでいただき、ありがとうございました(ノω・、)

奈々ちゃんの衣装の写メは、
Suaraちゃんのブログにもあーやのブログにも載ってました★

行けなかった方にも楽しんでいただけるように詳しく書きたかったのですが。。。
何せよ時間が経ってしまって
あまり伝わらなかったらごめんなさい(´;ω;`)
あぁ、文章力がほしいっ


あっ会場にカメラが入っていたので、もしかしてもしかしてもしかして、
映像化の可能性もあるんですかね?
2期のDVDの特典とかだったら・・・絶対買います(・∀・)

精神の1期、肉体の2期。
これからのWHITE ALBUM が楽しみです♪


■HAPPY BIRTHDAY


友達の相談なんて手に取る様にわかるけれど
自分のことはいつも 目隠しはずせないまま

昔きっと愛し合った私の知らない誰かを
あなたは今夜だって 思い出にできないままでいる

見えすぎた嘘をついた不器用な優しさが
桜舞う様に私の心に雪を降らす

今引き返してあなたの背中追い掛けて困らせたくないから
夢の中では抱きしめていて 私をだまして欲しい

あなたが好きだった映画や曲やあの街も
全てを胸の奥に並べて 捨てられないまま

二人で歩き始めたあの寒い空の下
手を繋いでたその温もりまで嘘にしないで

今振り返って私の姿 人ごみの中見つけて欲しいけど
もう涙なんて見せちゃいけないね 次の角曲がって行こう

二人の恋に終わりが来る事 始めからわかってたけど
どの日か一つやり直せたなら 何か変わってたかな

今引き返してあなたの背中追い掛けて困らせたくないから
夢の中では抱きしめていて 私をだまして欲しい

本当は今だって私の姿 人ごみの中見つけて欲しいけど
もう涙なんて見せちゃいけないね 次の角曲がって行こう

私にできる最後のこと

♪:ラストシーン
【Read more*】

■全然更新できてない><

2、3日更新できてなくてすいません><
レポも書けていないのに~(´;ω;`)

書きたい書きたい書きたいk・・・

時間がとれるまで書けませんが、
必ず書くので待っててください(´・ω・`)

あ、今日久しぶりに着うたを変えました

 着信 悦楽カメリア ⇒ 悦楽カメリア
メール Brand new tops ⇒ おくじょー☆ダンスパラダイス

携帯のアラームも変えました♪
ここ一カ月ぐらいは隣国の姫の曲でしたが。。。

花、星、空/KISS ME KISS ME/COSMIC LOVE にしてみました

奈々ちゃんの着ボイスもいいな~って思ったんですけど、
早く起きないとちゅーしちゃうぞ」は家族に聴かれると
さすがに恥ずかしいですヽ(゜ω゜)ノ笑

最後に一言言わせてください!

メールの着うたがおくじょー☆ダンスパラダイスなのは
かなりの少数派なはずっ(*´>ω<`)


■やびゃあっ!


歯医者終わりました~(´・ω・`)

また針金入った
ご飯食べられない



さっき改めてMJの出演者見たんですが‥

AKB48も出るんですねっΣ(・ω・ノ)ノ!

うわーっ><///

奈々ちゃん・AKB・モー娘なんて‥
当たったら私ガチ泣きします(´;ω;`)

みんな好きだ~><

あ、もちろん

奈々ちゃん>>>>>越えられない壁>>>AKB>>>モー娘

です(≧ω≦)/笑


この3組に共通するのは、
私を含め、熱狂的なファンが多いということ。

そうするとかなり重大な問題が

もうおわかりですよね?

たぶん、応募数が桁違いに多いと思います。

当たったら奇跡ですね><;


当たれぇぇぇぇぇ(ノ><)ノ

.

■MJ収録


観覧募集きましたね∩・ω・∩

モー娘。と一緒かぁ‥

かーなーりーの激戦ですね(´;Д;`)


もちろん私は応募しました
そして友達13人に協力求めました

アクセス制限とかで応募出来ない子もいると思うので‥
確実に応募できるのは8人くらいかなぁ

ほんとに感謝(´;ω;`)


今回こそ当たってほしいです(> <。)

.

■スマギャン


結局聴けなかったので
電車の中で聴いてます><
何度も吹き出しそうになって
私かーなーりっ
変人になっております(・∀・)笑

やばいww


少しネタバレになってしまうので
追記に書きます(`・ω・´)
.
【Read more*】

■余韻

1252246994-090906_215854.jpg
 

 

まだサイリウムが光ってる><

終わっちゃったんだ‥って今更実感

なんか寂しいなあ(´・ω・`)

眠すぎるんですけどっ

スマギャン聴けずに
寝ちゃいそうな予感(ノω・、)

.

■なんぞっ!!!


普通に山手線乗ってたら
アイドリング!!の菊地亜美ちゃんが
乗ってきたんです(ノ><)ノ

しかも何回も目合っちゃった!!!


うわー(*゚Д゚)って感じで
かなりテンパっちゃって
結局声はかけられなかったんですけど、
電車で芸能人に会うとか
初めての経験だったので
ほんとにびっくりしました


これが奈々ちゃんだったらー‥
きっと気絶しちゃう\(^^)/

.

■夢幻


今、シマさんとシュガーさんと
お別れしました(・ω・`))...


うぁーっ(´;ω;`)

水樹奈々 愛してる
緒方理奈 大好きっ

平野綾も森川由綺も
だいすきです(´∀`)


感激しすぎてやばかったです><///

レポはまた後ほど!

.

■理奈ちゃん待ってて★

部活抜けてきました~(> <。)

これから品川ステラホールへ向かいます(`・ω・´)


奈々ちゃん‥(つω`)

8月15日のブログ
理奈のイメージを言っていたので、
今日の奈々ちゃんは花の髪飾りをつける!

と勝手に予想\(^^)/


ネイルは‥8月25日のブログのかな?


こういうアニメのイベントに参加するのは初めてなので
ほんっとに楽しみです(*´>ω<`)

.

■明日の幸運の女神は私←

いよいよ明日はWHITE ALBUM コンサート

今日は移動時間にずーっとキャラソン聴いてました!
毎日聴いてても飽きない(・ω・)!

090905_232536.jpg

準備はバッチリ!

ただし。。。
明日は、午前中部活に出て一度帰宅し、
それから会場に向かうので、物販は・・・orz

奈々友さんにお願いしようかな

理奈ちゃんのタオル、可愛いんだもん><///

なんか眠れない気がしてきた!
楽しみすぎますよ~(≧ω≦)/

明日参加される奈々友さん、お会いできる奈々友さん、
よろしくお願いいたします(*´>ω<`)

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空