■2009年07月

■雑誌♪


明日、本屋さんにいくついでに
声優雑誌かアニメ雑誌を
買ってみようかなって
思ってるんですが‥

今月号(最新号)だったら
何がおすすめですか

やっぱり、メガミマガジンですかね

.

■アニsummer~♪

1249029182-090731_163033_ed.jpg


1249029184-090731_163936_ed.jpg


ダンベルを踊るついでに、いろいろと見ちゃいましたよ~★

奈々ちゃーんっヘ(゚∀゚*)ノ

自分のパートの時に、マイクの近くで、
ぴょんぴょんしている奈々ちゃんに
キュンキュンしちゃいました∩ω`∩

奈々×ゆかり・・・

今年もやってくれないかしら><

今年は違う人だったとしたら、
誰とコラボするんだろ~(・∀・)♪

いかんいかんっ
頭の中がかんっぺきにアニサマモードだっっ(> <。)

1249030449-090731_174530_ed.jpg


1249030447-090731_174802_ed.jpg


1249030446-090731_174930_ed.jpg



■初!バトン

面白そうだったので
いろいろと答えてみました♪

興味のある方は、ぜひやってみてください★

地雷★バトン

Q1 これは地雷バトンです
A1 ふ、踏んでしまった‥><
Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 かかってこーい(≧ω≦)/
Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 う、うん‥(ノω・、)
Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 実は体がめっちゃ硬いです(´∀`)←
Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 もちろん‥え! 恵梨は本名です♪
Q6 何県に住んでますか?
A6 埼玉県~(・v・)
Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 交通の便がいいとこ♪
Q8 あ、あなたの性別は?
A8 負けるほどヤワ(ry‥オンナノコ☆
Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 いたらいいのにな(´・ω・`)←
Q10 あなたの口癖は?
A10 超‥とかめっちゃ‥とか!
Q11 キレるとどうなる?
A11 泣きます。厄介者です(´;ω;`)
Q12 友達は多いですか?
A12 多い方だと思う(`・ω・´)
Q13 イジメとかどう思う?
A13 加害者も被害者もどっちも辛いよね(> <。)
Q14 マイブームは?
A14 奈々キャラソン∩・ω・∩
Q15 好きな言葉は?
A15 一度きりの人生 楽しむべきだよね絶対
Q16 嫌いな人いる?
A16 いないの!みーんな好きっヘ(゚∀゚*)ノ
Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 もちろん!永遠の歌姫、水樹奈々さま★
Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 こちらこそ、どーもでした(。・ω・。)

■ETERNAL BLAZE



タイトルに深い意味はありませんが、
奈々ちゃんがMの世界で“とにかく熱い曲”
と言っていたので(^ω^)


今日の関東の熱さは尋常じゃない

あんな炎天下の中
ずーっとテニスしてて‥

『今日は倒れるな』と思いながら
打ち続けてました><

途中で頭ふらふらするし
気持ち悪くなるし
息しづらくなるし。

ボールが3つぐらいに見えた‥><


そんな感じの1日でした!

今年1番つらかったかも

でも夏本番は8月だし‥

更に記録更新していくことと思います



皆さんの地域はどうですか?

私が言えることじゃないですが‥笑
熱中症には十分気をつけてくださいね(つω・`)

_

■ちゅるっぱ~

_

今、DISCOTHEQUE聴いてるんですけど‥

ベースのかっこよさは異常(^ω^)

一応、3歳から13歳まで
エレクトーンをやっていたので、
何度かベースパートを演奏したことがあって。

ベース好きなんですよね★

だから、聴いているうちに
なんとなく気になっちゃいます

私的にLIVE FEVERのDISCOTHEQUEは
ネ申だと思います(〃∀)

_

■涙涙なの

1248853262-090729_154740_ed.jpg


いやー・・・・
ぶっ通しで見ちゃいましたね><

もう11話なんて、涙涙でしたよ(´;ω;`)

フェイトちゃん好きだぁぁぁぁぁ

挿入歌のブレフェニに泣かせられたぁ><

SSも暇ができたらもう一度見ようかな
なーんて考えてます(`・ω・´)


ちゃんと宿題のほうも進みましたよ!
夏休みの宿題は今もらっているものは
90%終わらせちゃいました★

あと、夏期授業2期の勉強合宿と3期で
どれくらいもらってくるのか・・・?

とりあえず今は、模試に向けての勉強ですかね

目標は毎日3時間以上!
それでもまだまだ少ないのかな・・・?


ということで!
残りの夏休みも全力全開で頑張りたいと思います


あー・・・劇場版なのは楽しみだなぁ(^ω^)

■A'sのフェイトちゃんと再会なの♪

昨日から腰を痛めまして。。。
今日は大事をとって部活をお休みしたので、
勉強しつつ全13話見たいと思います!

えっ、何を・・・?

魔法少女リリカルなのはA's なの

ゲームの発売も決まったみたいですし←買えないけど

せっかくのお休み、満喫しなきゃもったいない★
フェイトちゃんタイムを満喫したいと思います!

world_top.jpg


■今更ですが。

今、めっちゃmixyにはまってます(笑)
今更・・・?って感じですが!

いろんなコミュがあったりして、見てて楽しいです♪

mixyでは主に日常の日記とかを書いてるし、
学校の友達や後輩ともマイミクしてたりするので、
ブログでの雰囲気とはちょっと違うかもですが・・><;

何人かの奈々友さんともマイミクさせてもらってます★

これを見て、マイミクしたいなと思ったあなた

ぜひ ちゅるっぱ~姫@恵梨 でLet's検索


P.S. 遅くなりましたが、コメ返したので、よかったら見てくださいね♪


■ライブTシャツ大活躍

今日の部活では、DIAMONDの限T&タオルという
いつでもライブに行けちゃうような格好で
部活行ってきました~(`・ω・´)

いっぱい汗かいたぁ
しぼれちゃうかもって位。

ナネットさんもびっくり!笑

今日は曇りでよかったあ><

曇りでさえ相当きついのに、
最高潮に日差しが辛かったら・・・

でもでもっ
Tシャツとタオルのおかげか、いつもより何倍も動けたし
気合いもいっぱい入りました

明日も、明後日も、明々後日も部活部活部活・・・・

私に休みはあるのでしょうか・・・(・・`)?笑

■ライブから22日

1248703829-090726_222807_ed.jpg


かなり今更ですが‥
LIVE DIAMONDのアンケート用紙を
出してきました~(。・ω・。)

感想とか、あんな小さなスペースに書けないっ><

っということで
裏までぎっしり書いてます

もちろんアオイイロのペンで

そろそろFCイベントの申し込みも
してこなくちゃなぁ(´・ω・`)

聞いた話によると、キャパ7000人とか‥

どう考えても抽選(´・ω・`)


今後のファン活動など含めて
いろいろと覚悟を決めて
申し込んだ訳で。。。。


どうか、どうか、当たりますように

_

■三者面談

三者面談行ってきました。

悔しい。
なんだか自分が情けないです。

泣くつもりなかったのにな。。。


先生といっぱいお話しして、
厳しいこともいっぱい言われました。

だけど、励ましてくれたり、アドバイスくれたり、
私のことを想ってしかってくれているんだなって思ったりもしました。


問題集のコピーもいっぱいくれて!
この夏休みは本気で頑張ろうって思いました★


中学の頃の担任の先生とも久しぶりに話しました

3年間ずっとお世話になった先生で、今は隣のクラスの担任なんですけど、
相変わらず結構私のこと気にかけてくれてて。
そう考えると6年間ずーっとお世話になることになるんですね!

苦手になってきちゃった数学のこと、いろいろアドバイスくれて!
参考書も貸してくれたので、さらにやる気が出ました


成績のこと、進路のことでいっぱい悩んでて。
そうゆうときに親身になって支えてくれる先生がいてくれて。

本当にいい先生に巡り合えたなって思います


ときめき 忘れずに 穏やかに進む
相変わらず毎日は 気軽にはいかないけど
試しに 努力でも してみたらイイね
やれないことは 飛ばして!
ひとつひとつなら クリアーできそう



今はどん底だけど、これからはい上がっていこう。
自分に、まわりの友達に、負けたくないし。


■プチ同窓会♪



今日は3Aの仲良し女子で集まって
プチ同窓会しました~★

ご飯食べて、プリ撮って、いろいろと語って


中高一貫なので、過半数以上は今も
隣のクラスだったりするんですけど、
やっぱり皆で集まると自然と
中学の頃のノリに戻った気がします

相当いじられキャラでしたからw


お腹ぽにょぽにょ言われたので
やっぱり腹筋だなぁって
思いました(> <。)

がんばるぞ

_

■迷うー><



テニス部2年の約束で
誕生日プレゼントを買うときは
誕生日の人以外の全員で出し合うので、
少々高い金額のもお願いできるのですが‥

なにを頼もうか迷う~


今のところ、universe×museum が
最有力候補なのですが。


アルバムも、ハイユニ・グレアク・アルダイしか
持ってないしなあ‥(´;ω;`)


ほんっと迷う><


パパにはLIVEDOMを
買ってもらおうかな(´・ω・`)


こう考えると私、
奈々ちゃんのCDやアルバムやDVD
ぜんっぜん持ってないんだなぁ


悔しいです!!!

_

■ヘッドの絵

スマギャンのサイト更新されてた~★

ヘッドの宮野さん、かわいい(^ω^)
さすが奈々ちゃん(笑)

美里と宮野さんの絵www

ひどすぎますっ><
奈々ちゃんそんな顔してないもんっ

でもかなり面白いから、ネタとして・・
あるとおもいます(・∀・)!

■疲れたぁ!

今日はテニス部でプール行って来ました!

水着・・・orz
みんなスタイルいいんだもん(´;ω;`)クスン

でも、楽しかった

今はまだぶたさんでも、この夏、
奈々ちゃんのような美しい体型
目指しちゃいます(*´>ω<`)

まずはやっぱり腹筋ですよね~♪

あとはひたすらShall we dance?dance?

おくじょーはダンスパラダーイスヽ(゜ω゜)ノ

■花、星、空

1248359886-090723_202828_01_ed.jpg


青春してきちゃいましたはーと

ほんっと楽しかった

私を含め、男女11人で行ったんですが・・・
ドキドキしてわくわくして感動して感激して

11人のmemoryって感じです(笑)


今日も祝ってもらえて、幸せでした
いい夢見れそうな気がします><

とりあえず、天気がもってよかった!

いっぱい歩いたので、もう寝ようと思います星

おやすみなさーい★


■曇り空と月と花火の下

1248335521-090723_162040_ed.jpg
_

今から花火大会&誕生日会
いってきまーす★

頑張って着付けして
髪も巻いたりして‥

楽しみ~(^ω^)

雨だけが心配(´;ω;`)


ではっ!
青春してきます(*´>ω<`)笑

_

■買っちゃった><

1248281342-090722_205805.jpg
_


ついについに‥
ビキニデビューしちゃいました★


今日、友達と水着を買いに行きました(`・ω・´)



散々迷ったあげく、赤のチェック柄に


今年は修学旅行で沖縄へ行くので
今のうちにいろいろと準備しなくちゃ
いけなくて(´・ω・`)




試着してるときに、
鏡に写った自分の肉の付き具合に
絶望したっっっΣ(・ω・ノ)ノ!


この水着を着るときまでに、
修学旅行がある11月までに、
痩せねばっっ(ノ><)ノ





P.S.

mixiのハンネ変えました

命名してくれたのが
嬉しくて嬉しくて∩ω`∩

■1奈々歳の記念♪

1248274502-090722_215202_ed.jpg
_

ケーキ食べました~★

甘くて幸せ(*´>ω<`)


今日だけはダイエットも
おやすみします><




また新たに2人の方が祝ってくださって
総勢25人の方に祝ってもらいました!


私はなんて幸せ者なのでしょうか(´;ω;`)



みんなだーいすきっ><

_

■17歳初更新!

_

12時になった瞬間からしばらく
私のメールの着信音のRUSH&DASH!!が
鳴りやみませんでした><

鳴り止まない夜のvoices

お祝いメールが23通もっ!

しばらくニヤニヤが止まりませんでした(・∀・)


奈々ちゃんの画像に加工してくれたり、
アニメロの奈々ちゃんのテンプレだったり、
いっぱいいっぱいデコレーションしてくれたり‥


こんなにも愛されてるんだなぁって実感できて
とてもとても幸せな一時でした

ちなみに1番は誠さんでした

さすがにぃや(≧ω≦)/



17歳初の奈々ソンは‥
ちゅるぱやかRUSH&DASH!!か
その他いろいろと迷ったあげく、
76th star をばっちり踊っちゃいました


76(seventy six) と
17(seventeen) って
似てません?笑


76th star のフリ
すっごくすっごく大好きなんです

フリがついている曲の中で
1番好きかも~∩ω`∩

私が初めて1曲まるまる覚えた曲なので
特別っていうのもあるかもしれませんが‥

ライブで76th starを
奈々ちゃんと一緒に踊りたいな



ってことで!

祝ってくれた奈々友の皆さん、
大大大大だーいすきです

もちろん!
知らなかったよ~っていう奈々友さんも
大大大大だーいすきです∩ω`∩


メールはまだまだ受付中なので!←


それでは、これからも、
17歳になりたてほやほやの私に
かかってこ~い(≧ω≦)/

_

■16歳最後の更新!?

もしかしたら、16歳最後の更新になるのかな

明日からセブンティーン
全然実感がありません(´;ω;`)


話は変わってしまいますが、
先日携帯のメールアドレスを変更しました

ちゅ~るちゅ~るちゅる ぱやっぱ~

なんてわかりやすいんでしょう(≧ω≦)/

奈々ちゃんのことを知っている友達には、
「アドレス見た瞬間、恵梨だってわかったよ
なーんて言われちゃいました(笑)

皆さんに変更メールを送っているつもりですが、
もし「届いてないよ!」という方がいらっしゃいましたら、
お知らせしてくださるとありがたいです><


ではっ!

バイバイ16歳!な私にも、ウェルカム17歳!な私にも、
これからもかかってこ~い(≧ω≦)/



nana+mizuki+trickster+photo.jpg


■私が見に行ったもの

20090720204630
実は‥
今日は池袋のプラネタリウムに
行ってきました(`・ω・´)

今、友達とご飯食べてます!


とりあえず感動でした(´;ω;`)


興奮が冷めないうちに
友達と語り合おうと思います(笑)

_

■もうそろそろで



はじまるよ~(≧ω≦)/
楽しみです

奈々ちゃんの声
堪能してきます

_

■今から



奈々ちゃんファンの小学校からの友達と
あるところへいってきます

楽しみ~(*´>ω<`)

_

■私、斬られてます。



さっきから、ざくざくばしばし斬られてます。
レポート書きながら聴いてるんですけど・・・

コレジャカケナイヨ\(^^)/



べ、べつに暇だから大量更新してるんじゃ
ないんだからねっ><////←


■FC2トラックバックテーマ  第777回「7と言えば?」


FC2トラックバックテーマ  第777回「7と言えば?」



これはもちろん・・・・・

1248003241-DVC00037.jpg


水 樹 奈 々 はーと

しかありえないでしょ~!!!!!

普段トラックバックテーマとか全く参加しないのですが、
これは!!!!っと思い参加してみました(^ω^)

 = 奈々ちゃん

常識ですよ^^★←


■ランファン( ゚∀゚)o彡゚



只今ハガレンみてまーす!

ランファンランファン( ゚∀゚)o彡゚


昨日のMの世界について書きたいのですが
ネタバレ入るので追記に書きます(^ω^)
【Read more*】

■ショッピング最高★



今日は歯医者さんでした★

そしてその足で原宿へ(`・ω・´)


奈々ちゃんもお気に入りのH&Mや
FOREVER21やラフォーレなど
とりあえず制覇してきました!

めっちゃ安い\(^^)/
バーゲン最高\(^^)/


怪我のことなんか忘れて
がっつり一人旅してきました


ストレス発散



夏のコーディネートがかなり増えたので‥
アニサマに制服で行くか
それとも私服で行くか
ますます迷ってしまいました(´;ω;`)


嬉しい悲鳴とはこのこと

どちらがいいですか?←

_

■listening to Mの世界

_

電車の中なのに‥
ニヤニヤしちゃうっ!

あまりにも奈々ちゃんが
可愛いからっ><

もう私絶対変人(笑)


言葉のチカラ の威力は
はんぱないです

_

■球技大会 後日談

球技大会はバスケで、私は前半後半フル出場でした(・∀・)
一応3~4本シュート決めたんですよ

私が出ていた時に、他のクラスにいる中学からの友達たちが・・・
「ほら恵梨、奈々ちゃん見てるよ」とか
「奈々~ファイト~」とか
いろいろと大声で声援を送ってくれました

知らない人にしてみたら、あの子達なに言ってるんだろうって感じですが
私的には凄く嬉しい出来事でした(`・ω・´)


それで、張り切ってしまった結果、あれですよ。
鈍臭い自分ドンマイ(´-ω-`)


まだ靴も履けない状態で、たとえ履けたとしても、
1日中テニスをするっていうのは相当先だろうなぁ・・><


でもでも!
ダンスは踊れるんですね(・∀・)←

やっぱり我慢できませんでした\(^^)/
ダンベル、テカショ、ちゅるぱや最高\(^^)/


ダンスは私の癒しやぁぁ><

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空