■2009年06月

■スポンサーサイト


■グッズ(*´>ω<`)

_

ついにグッズ出ましたね★

私は‥


1246025107-090626_225935_ed.jpg



1246025105-090626_225919_ed.jpg



1246025103-090626_225844_ed.jpg



控えめに、この3つにしようと思います(*´>ω<`)


夏はいろいろと出費があるので><;


タオルはピンク∩ω`∩


奈々ちゃんグッズにも
女の子っぽいデザインが増えて
とっても嬉しいですっ(′∨`)/★

_

■1週間+2日~


今テスト2週間前の期間で、
テスト1週間前の土曜日なるまで
本当は部活があるのですが‥

今週は部活を休んで勉強してます><


今日は個別学習室で2時間20分

予定してた時間より
+1時間も頑張っちゃいました


こんなに頑張れたのは‥><


恋の力ってすごいかも(> <。)

_

■奈々ソング=元気の源

nana2.png

今日クラスの奈々ちゃんファンの子に
ULTEMATE DIAMOND を貸してあげました!

その子が早速メールくれて・・・

『さっきまで落ち込んでたけど、
 アルバム聴いたら元気になったよ♪』

って言ってくれました><

さすが奈々ちゃん、さすが奈々ソン!

■奈々ちゃぁぁぁぁぁぁぁん

なんだか、今奈々ちゃんの恋愛ソングに染まりたい気分です><

アオイイロ
Open Your Heart
COSMIC LOVE
午前0時のBaby Doll
Happy Dive
HONEY FLOWER
フリースタイル
Love Trippin'
RUSH&DASH!

こんな感じですハート

ULTIMATE DIAMOND では
Mr.Bunny! が大好きすぎてやばいです><

聴いててキュンキュンします


そして、なんとなくですけど・・
奈々ちゃんの画像を貼っていきたいと思います★

ぜーんぶお気に入り♪

red33.jpg

1244008152907.jpg

mizukinana008.png

mizukinana042.png

notitle010_t.jpg

かわいいっはーと

■おめでとう><

お祝いしたい事が、たっくさーんあります★

まずは奈々ちゃんへ

124082646995416100880_MN001.jpg

KICS-1470.jpg


「ULTIMATE DIAMOND」

15日付オリコンアルバムランキング
1位おめでとうございます★

私がこのことを知ったのは、学校の友達からのメールなんですっ><

「えりオリコン見たよ」とか
「奈々ちゃん1位だったね」とか
何人かメールしてくれました

次の日学校でも何人か言ってくれましたし、
なんと、私の父と母までもが知っていてΣ(・ω・ノ)ノ!

嬉しかった~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

月曜日のお昼には、校内放送で
MARIA&JOKER と 悦楽カメリア が流れてました♪

超絶高まる~ヘ(゚∀゚*)ノ



そして・・・
大切な2人の奈々友さんへ
見てくれているかどうかわからないけれど。

6月8日 & 6月11日
お誕生日おめでとうございます★

メールもばっちり心を込めて送りましたので

出逢ってくれて、ありがとう><

お祝いの気持ちを込めて画像はりまーす!

from+ULTIMATE+DIAMOND+CARD.jpg

10.jpg

奈々ちゃん、そして奈々友のみなさま、
だーいすきっ(*´>ω<`)


■あと1ヶ月

_

LIVE DIAMOND まで
1ヶ月をきりましたね。


またテスト期間中だし
頑張らないといけないことも
たくさんあるし‥


でも大好きな人のためなら
頑張れるっ(`・ω・´)


あと1ヶ月。

常に心掛けてることだけど
“何事にも全力で”
がんばりたいと思います★

_

■待ちに待った><

やっと届いた~><

スーパーエンドレスリピートで聴きたいと思います★

090606_145348.jpg


■頑張りましょ♪

_

今日は歯医者さん><
頑張ってきました(`・ω・´)

まだまだ器具は入れない予感。

いろいろと準備があるみたい!

まぁ仕方ない!

一歩一歩地道に頑張ります(ノ><)ノ


早く綺麗な歯並びになりたいなあっ(つω・`)

_

■ひーどーいー(´;Д;`)

_

受け取り間に合わなかったって><

再配達は土曜日だって><

聴けない~(´;Д;`)


楽しみはとっておけってことですね。
わかります。


ってことで、体育祭の話\(^^)/



さて、一昨日はは体育祭でした★

運動大好きな私にとっては
唯一活躍できるイベントです(`・ω・´)笑


私は、100メートル走・リレー
障害物競争・むかで競争に出ます><

4種目\(^^)/
出過ぎ\(^^)/

1~2種目が普通なんですよ(笑)


私の学校は、赤組・青組・緑組に
クラスごとに別れます。

私のクラスは赤組だったのですが‥

緑組に4点差で負けました(´;ω;`)

悔しいっ><


でもいいもんっ!

100メートル走と障害物競争で
一位だったもん(ノ><)ノ

むかでも速かったもん!



終わったあと、クラスで打ち上げに行ったのですが‥

食べ放題で食べすぎて、
次の日1日中気持ち悪かった\(^^)/

ついでに今も\(^^)/


はい。ということで。


体育祭のお話でした!


早くCDで聴きたいよ(´;Д;`)


_

■西武ドーーーム!

_

アルバム♪

帰ったら届いてるはずっ><

1日遅れだけど‥
楽しみすぎるっ(*´>ω<`)

_

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
