■2009年05月

■お久しぶりです><

_

久しぶりの更新です!

テストは終わりましたが
毎日部活や英検の勉強や
日々の予習や復習に勤しんでおります(´;Д;`)


気になるテストの結果は‥

聞かないであげてください\(^^)/笑


いやー‥やっぱり日々の積み重ねだなって
痛感致しました(´;ω;`)

いいもんっ!
次はLIVE DIAMONDあるし
頑張っちゃうんだからっ(> <。)


ってことで。


今日の夕ご飯はおばあちゃんの家で
食べてきました~(。・ω・。)

おばあちゃんが作るご飯はいつもおいしくて
いっぱい食べちゃいます(^ω^)

デザートまでしっかり食べちゃった><

私相当なおばあちゃんっ子なので
おばあちゃんの家の居心地がよくて
たまらないです∩・ω・∩笑
祖父母にとっても唯一の孫娘ということで
とても優しく、時には厳しく、
可愛がってもらってます(´∀`)

そんなおじいちゃんおばあちゃんが
だいすきですっ(・ω・`))...


っということで!

今からゆっくりまったり
帰りまーすミo・ω・oミ

_

■更新&メール


実は昨日から中間テストでした(´・ω・`)

なので、土曜日くらいまで
更新できないと思います><

メールも返せてなくて
ごめんなさい。

必ず返しますので、
待っていてください。


この2日間の夜の睡眠時間が
1時間半というね‥(´-ω-`)

ほぼオールで頑張っております><


では‥
残りも頑張るぞ(`・ω・´)


_

■どんまーい(´・ω・`)

_

超絶胃が痛かったから
おもいっきり遅刻(・∀・)

リーチかかったΣ(・ω・ノ)ノ!

てか、遅刻だからって
ゆっくりしすぎた><

今日は午後から団体戦なので
テスト勉強できませーん(´・ω・`)

困ったなあ(笑)


ってことで学校いってきます(ノ><)ノ

2時間目から出よーっと(´-ω-`)




奈々ちゃんの歌声って
なんか落ち着く。。。

_

■スマギャン第371次集会



今日の勉強のお供は
水樹奈々 スマイルギャング 第371次集会★


いやー‥
なんど聴いても、隣人の話で笑ってしまう><笑

そんな私はお年頃\(^^)/←

すっごい照れてる奈々ちゃんと美里が
可愛くて可愛くて‥(*´>ω<`)


もうこんな時間なのですが‥
あともう少しがんばりまーす(`・ω・´)

_

■ダイヤモンドだねえ~←

_

ただいまスマギャン聴きながら
勉強チユウ~(・∀・)


1242310262-090514_230652_ed.jpg


この単語は絶対間違えられない><★

_

■終わったあっ><



今日は歯医者さんでした><

抜いたし治したし‥
ちょー痛い(´;ω;`)

でもでもこれも努力の一つ!

頑張らねばっ(`・ω・´)



テスト勉強も頑張らなきゃ~(´;Д;`)

_

■シュートNANA本決めたよ!


今日の体育はバスケ★

球技大好き娘なんで、
はりきっちゃいました(`・ω・´)

いっぱいひっかかれて、
腕の内出血がひどいです\(^^)/←


来週はシャトルラン!
先週は91回だったので、
95くらいいきたいなぁ><

ちなみに50mは7.69で
反復横とびは61回で
クラス女子1位★

わーいっ∩ω`∩


はい、運動部ですからね。

女の子らしい体型には
程遠いわけです(´;ω;`)

_

■真っ黒だもん

090510_220307_ed_ed.jpg

 
私の足です。笑

ここ連日の部活で、こんなに黒くなりましたヽ(;´ω`)ノ
これでも一番強い日焼け止めを塗ってるんですよメソ

ほんとは、美白を目指してるのに~><

もう無理です(・∀・)笑

ドンマイ~o(;△;)o


■笑撃!ワンフレーズ


今更ですが。

笑撃!ワンフレーズ 見ました~

5月1日の回ではなんと・・・!

私が愛してやまない大島麻衣ちゃんも出てましたはーと

まいまい

やびゃあ(^ω^)

快楽カメリア

奈々ちゃんのEDもやびゃあ(^ω^)
色っぽいお姉さま~ポ

奇跡の共演←

テンションやばかったですはーと

■忍耐力(´・ω・`)←



今日は部活休んで歯医者さんでした(´・ω・`)


また歯を一本抜いたよー(ノ><)ノ

いろんな意味で部活出たかったです(´;ω;`)

いっつもあたしがいないときだけ
先輩といい事あるんだもん

なーんちゃって(´∀`)


我慢です!

そんなんじゃ、美を極められません!笑

今から帰るとしたら
9時ぐらいになっちゃうかも(´・ω・`)

お腹すいたYO\(^^)/


あ、ピーク時から1キロ痩せました~★

この調子でがんばりまっしょーい(`・ω・´)

_

■やっと寝れる!

結局5時間もがっつり勉強しちゃったっていう‥><;

熱は下がったとはいえ
一応病人なのにね

自分頑張った~(ノ><)ノ

では、おやすみなさい★

_

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空