■2009年04月

■スポンサーサイト


■いっぱい寝たぁ

_

なんとか熱下がったぁ(´・ω・`)

今から勉強します><
半日授業うけなかったのは
結構大きいので‥(´-ω-`)

_

■悲しい報道

奈々ちゃんがblogで言ってた悲しいことって
この事だったんですね。

もう皆さん知っていると思うので、
ここでは言いません。


「COSMIC LOVE」

「DISCOTHEQUE」

「Sing Forever」

「Inside of mind」

「Late Summer Tale」

「赤い情熱」

どれもこれも大好きな曲で、
思い出もいっぱいある曲で・・・

とくにコスラブ。
FIGHTERのときに、ある奈々友さんに
「コスラブが始まった瞬間、恵梨ちゃんの顔が
すっごく笑顔になったのよくわかったよー!」
って言ってもらって。

もう周りの人が見ててもわかるくらいに
素の私が弾けちゃうほど大好きでした。

FEVERのちゅるぱやも凄く楽しかったし。

Sing forever...で何度泣かされたことか。。。

延期も残念だし、聴けなくなるのも残念だけど、
一番悲しいのは奈々ちゃん本人や関係者の皆さんですよね。

私が出来るのは信じて待つことだけ。

うん。。。待ってます。


■ダルイカンジ

_

やっぱりだめだった(´・ω・`)

熱で早退しちゃったよ><

高校生活2年目にして初!

帰ったらおとなしく病院いきます(´・ω・`)

元気だけが取り柄な
私だったのにっ!

_

■ありがとう。

前回の記事について。

みなさんからの温かいコメント、凄く嬉しかったです><
こんなに素敵な奈々友さんがたくさんいてくれていて、
私は幸せ者だなぁって思いました(´;ω;`)

もうすぐこのブログも10000アクセスを迎えます★

いつも見てくださってる方に感謝感謝です。

これからも明るく楽しくハート
マイペースで更新していきたいと思います(^ω^)


ありがとうの気持ちを込めて。

2787829828_4c212d263c.jpg


だーいすきっはーと


■奈々色Diary

こんばんは★
最近更新率が低下してしまってすいません

今私は4つブログ的なものをやっているんですね。
1つ目は、学校生活やリアルタイムなどの前略プロフィール
2つ目は、この水樹奈々ちゃん専用ブログ
3つ目は、大島麻衣ちゃん専用ブログ
4つ目は、mixy

最近“ブログ=義務”のように思えてきて・・・
このままでは中途半端になってしまうし、
全部やめてしまおうかとも考えました。

だけど全部に居場所があって、
全部が大切で、全部大好きなんです。

それに・・・
こんなブログでも読んでくれている方がたくさんいて、
私ブログから元気をもらったと言ってくださる方もいて・・・

こうやって待っててくれる人がいるんだから
やめるわけにはいかないな、、、
そう思いました><

忙しいなんて言っていられません!

奈々ちゃんのことをあまり書けないかもしれない、
くだらないことばかりかもしれないです。

だけど、毎日元気な私を報告できるように、
少しずつ更新できたらなって思います。

心機一転の意味も込めて、
ブログタイトルを変えました。

私からみなさんのところへ報告へ行けなくて
申し訳ないのですが・・・・
お暇があるときで全然かまわないので、
タイトルをこっそり変更していただければ嬉しいです^^

こんなしょーもない私ですが
これからもよろしくお願い致します><

2009.04.27 管理人:恵梨


■学校おーわりっ♪


学校おわりました~☆
今日は健康診断だったので
早く帰れます∩・ω・∩


そして、今から歯医者さんです><


部活出たかったなぁ(´;ω;`)

でもでもっ!

目標に近づくためには

仕方がないこと。

頑張ってきます(`・ω・´)

_

■Gimmick Game

やっとMJ見れました~><

090413_172556.jpg


奈々ちゃん素敵だったあ(*´Д`)

惚れ惚れしちゃいます><


さぁ、今週もスマギャン始まりました!

『Gimmick Game』やばいです!
私的、超絶大ヒットです(*´>ω<`)

_

■今日はMJ

スマギャンを聴くか
MJを見るか。。。。

迷い所ですがっ!

MJはちゃんと録画してあるので、
スマギャン聴きまーす★

楽しみ楽しみっ∩・ω・∩

_

■めざましGJ!


今朝のめざましテレビ、
見た方いらっしゃいますかね(つω・`)?

climb up が使われてました~

この前は他の番組で、
DISCOTHEQUE が使われてましたし、
BE READY! も使われてました(、∀`)

フジテレビは奈々ちゃん推しですね

_

■近況報告。

言い忘れたことがありました><;

私のダイエットの調子は
至って良好です^^笑

数値さえ変わってないんですが、
食事の仕方などを変えたところ
体が健康的になった気がします^^!

こんな私を心配してメールをくださった
奈々友さんもいらっしゃって‥(´;ω;`)

無理な減量はしないって誓いました★


ULTIMATE DIAMONDが発売される頃には‥

いや、西武ドームでは‥

一味違った私を見せることができる!予定です(´・ω・`)笑


この春休みの間にすでに日に焼けて真っ黒になっているので、
ある意味で違った私が見れると思います。←



はい。さらっと重要なことを言いました(笑)

水樹奈々 Newアルバム

タイトルが発表されました♪
パチパチパチパチ

その名も‥

\ ULTIMATE DIAMOND /

めっちゃ強そうな名前\(^^)/笑

まさに西武ドームのために名付けられた感じがっΣ(・ω・ノ)ノ!


ますますうっきうきですね

それではっ(`・ω・´)

春休みの宿題を片付けます
きっと徹夜だぁ‥(´;ω;`)


■西武ドーーーーン!!!

ご無沙汰してます(-ω-)

この春休みでふくらはぎの筋肉が
急成長してしまった、恵梨です。←

そりゃねぇ。。。。
毎日毎日約NANA時間もテニスしていたら
たくましくなっちゃいますよ(´-ω-`)笑


はい、ということで。

明日から新学期です★

春休み中の疲れをとるために
半身浴をしながら更新しております><;


内容は言えませんが‥
一昨日のスマギャン、ラジオの前で
めっちゃニヤニヤしながら
聴いておりました(・∀・)

奈々ちゃんも美里も
福岡福岡連呼するので。笑

私の大好きな奈々友ちゃんも
きっとニヤニヤしながら
聴くんだろうなぁぁ(^ω^)
って考えてたら、自然に私も
ニヤニヤしてましたΣ(・ω・ノ)ノ!


話は変わって‥

昨日のMJの収録行った方。

う ら や ま し す ぎ ま す (´;ω;`)


あぁ、エタブレ‥
あぁ、エタブレ‥
あぁ、エ タ ブ レ ‥

\エッターナルブレーイズヘ(゚∀゚*)ノ/


OA、楽しみにしてます(> <。)



それではっ★

_

■突然ですが・・・

私、水樹奈々ちゃんのファンを卒業しようかと思います。
【Read more*】

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
