■2009年02月

■スポンサーサイト


■真夜中に~!!

皆さんお久しぶりです!!
しばらく更新出来ずすいません

ただいまテスト勉強に追われております
テスト1週間前に突入したので気合い入れなくてはっ(*´Д`)

やっと録音してたスマギャン聴けました~(> <。)

奈々ちゃんの勉強法などが聞けて
すっごく参考になりました(。・ω・。)

あのチューは反則だよぉっ(/ω\)


全然更新していなかった間に
いろんな情報が発表されていたみたいですね><

テストが終わり次第
まとめて更新できたらなぁ
って思ってます(*゚ー゚*)


最後に一言!!

奈々ちゃんの
「MUGO・ん・・・色っぽい」
可愛すぎる~(´∀`)

萌香さぁぁぁん

_

■もてもて~♪

バレンタインから約一週間も経ってしまいましたが。

今年のバレンタインは・・


チョコ_convert_20090220224612

20人以上からもらってしまいました
恵梨さんモテモテ(笑)

2日くらいで、ぜーんぶおいしくいただきました(´∀`)★

ホワイトデーも楽しみだなぁ


■GJ★

学校のお昼の放送で
エタブレが流れました~(´∀`)

クラスの奈々ちゃんファンの子とはしゃいじゃいました

流した人と奈々友になりたい
_

■CAN YOU HEAR MY VOICE?

とうとう迎えたくない朝が
やってきちゃいました(笑)

ほんのちょこっとだけ
メイクしてみたり、
髪を下ろしてみたり、
ベージュのセーター着たり、
校則違反しまくりです

駅で渡すつもりなので
学校着くまでには
ちゃーんと直します

不思議なことに今はもう
緊張が消えて来ました

発表会のつもりでリラックスして
頑張りまーすヘ(゚∀゚*)ノ
_

■ハッパーバレンタイン♪3

ラッピングも終わりました~
今日は明日に備えて早く寝ます(`・ω・´)

090213_204847_convert_20090213233047.jpg

ちなみにミサンガも手作りです

なんかもう、緊張でどうにかなっちゃいそうです

告白するつもりはないんですが・・・><
それでもやっぱり緊張が止まらないです。
相手は先輩なので余計にです



CAN YOU HEAR MY VOICE?
優しい君の微笑み今 甘いチョコレートみたい 独り占めしたい
BABY,BABY LOVE 聴こえる?
深く長い夜の闇に 溶けてく
確信 胸に潜めて…



ドキドキがとまらなーい><///

■ハッピーバレンタイン♪2

バレンタイン手作り大作戦 第2弾

090212_223010_convert_20090212224434.jpg

今日はココア&バタークッキーを作りました

今年は・・・かなり気合い入ってます★笑

愛情いっぱーい込めて作りました(´∀`)

今の気分は。。。
“恋してる...” “Open Your Heart” “「好き!」” って感じです笑

明日は、ちゃんとラッピングしたのをupしようと思います
まだまだ続くバレンタイン奮闘レポ、お楽しみに~(*´`)ノ笑

■ハッパーバレンタイン♪

GOLDRUSH聴きながら、ガトーショコラ作りました


090211_205218_convert_20090211220917.jpg

大好きな赤いスイートピーも流れて、
嬉しかったなぁ(´∀`)

言葉の力では、奈々ちゃんが後輩役になって
大好きな先輩にチョコを渡してたし・・・><///

私も・・・頑張ります

■そう、きっとここから始まる・・・

本当は当日に書きたかったったのですが、PCいじれなくて(´;ω;`)
投稿時間、詐欺ってますっ><



THE MUSEUM(DVD付)THE MUSEUM(DVD付)
(2007/02/07)
水樹奈々

商品詳細を見る


HAPPY BIRTHDAY!!
THE MUSEUM☆



2年前の今日は、“THE MUSEUM”の発売日でしたね★
私が奈々ちゃんのファンになったのは、
CMでCrystal Letter が流れているのを見て、感激したのがきっかけで・・・

もしあの時深夜に起きていなかったら、テレビをつけていなかったら、
「水樹奈々」って聞いたことあるなぁ・・とぐらいしかしか思えなかった。

もし奈々ちゃんに出会えてなかったら、今の自分はないわけで。。。

運命って本当にあるんだなって思いました


ねえ、あの時出逢えなくても 巡り合えてたはずだよ
偶然の導きじゃない suddenly 現われたね


■STARCAMP EP

STARCAMP EPSTARCAMP EP
(2008/02/06)
水樹奈々

商品詳細を見る


HAPPY BIRTHDAY!!
STARCAMP EP ☆


1年前の今日は“STARCAMP EP”の発売日でしたね^^!
今でもしっかり覚えています

なんだか懐かしいです^^;
あの頃は純粋だったなぁ・・・(笑)


■2月が始まった~★

やっとコメントの返信が出来ました
遅くなってしまってすいません

LIVE FEVER千秋楽から1週間が経ちまして・・
もう2月ですね
時が経つのがはやいぃぃぃぃ(ノ><)ノ

この土日で部屋のポスターをいろいろと張り替えました(・∀・)

今、私の部屋には
10+NANA 人の奈々ちゃんがいます(/∀\)

090201_002053_convert_20090202212724.jpg

そして、ついに!
ずっと作りたいと思っていた奈々ちゃんコーナーが出来ました

090201_005428_convert_20090202212919.jpg

奈々ちゃんに囲まれたお部屋うふ

最強に居心地の良い空間になりそうです



プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
