■2009年01月

■あわわわわわっ

奈々友さんからのメールで知ったのですが‥


やーばーい!!
GOLDRUSHでこの前のライブ後の
インタビュー流れたって

私が叫んだ「DISCOTHEQUE最高~!!」
バッチリ聞こえたって><

感激すぎます


宿題の量がやばかったとはいえ
なんで聴かなかったんだ私‥(´;Д;`)

某動画サイトに上がったら
ソッコー聴きます(ノ><)ノ


■「始まり」くれた君に・・

今日は1月27日ですね。
実はちょうど1年前の今日、私はブログを開設しました。

つまり・・・
ブログ開設1周年★
いぇ~い(ノ∀`)

yaplog!で始めた、私の前ブログNocturene -revision-
そして、昨年の7月に*Lyrical Room*として心機一転、
ここ、FC2ブログに移転してまいりました(`・ω・´)


この1年間で本当にたくさんの奈々友さんと出会うことが出来ました。
最近では、はじめまして!な方にも、「ブログ見ましたよ~♪」と
お声をかけていただくこともしばしば・・・><
リンクの力ってすごいな、って改めて実感しました。
blogをやっていてよかったって心から思います。

これからもずっとずっと奈々ちゃんを全力で応援していきます★

まだまだ未熟者の私ですが、
引き続き仲良くしてもらえると嬉しいです

090127_204709_convert_20090127214725.jpg

水樹奈々さん、
そして今までに出会ったたくさんの奈々友さんに感謝をこめて。

2009年1月27日 *Lyrical Room* 管理人:恵梨

■余韻。

サンケイスポーツで奈々ちゃんが取り上げられていました★

LIVE FIVER

さっそく携帯で取り込んで、待ち受けにしちゃいました

もう。。さいっこーに可愛いです

ポストカードの奈々ちゃんも全部可愛くて・・・
6枚全部写メって、待ち受け候補にしてます

L.O.V.E ラブリー奈々ちゃん(*´∀`*)


■777☆FEVERっ!

終わっちゃいましたね・・LIVE FEVER。。。
朝からずっとぼーっとしてしまって、
電車で乗り過ごしてしまいそうになりました

なんだか恋煩いみたいです
授業中も奈々ちゃんのことばかり考えてしまって・・><
↑本当は授業に集中しないといけないんですけどね
  今日だけは許してください!

ってことでLIVEレポいっきまーす


DVC00003_convert_20090127015015.jpg


開演前はたくさんの奈々友さんとお会いできました!
たくさんお話できて楽しかったです★
ライブ前恒例の・・
「1,2,3,4,5,6,NANA~!


01.DISCOTHEQUE
 いきなり大本命
 最初からFEVERしました!踊りまくりましたよ

02.chronicle of sky
 予習もばっちりだったので、
 奈々ちゃんと一緒に踊れました

03.PRIDE OF GLORY
 速い!けどかっこいい!
 DVDが出たら、いち早く覚えたいです(*゚ー゚*)

04.JET PARK
 生で聴いたのは初めてだったので、嬉しかった><★
05.POWER GATE
 最近パワゲを聴くと涙腺が緩みます・・(;_;)
 感激しちゃって、泣きながら叫んで跳んでました。

06.Take a chance
 これも予習バッチリ楽しかった~
07.ETERNAL BLAZE
 UOで思いっきりハジけました。
 エッタナルブレーズ!!

08.Trinity Cross
 しっとりでいいですね
 今の季節にぴったりだと思いました。

09.innocent starter
 久々に生で聴けてよかったです☆+゚
10.深愛
 切なくて、激しくて・・・鳥肌が止まりませんでした。
11.Trickster
 かっこいいっ!!LIVEで聴いてから、さらに好きになりました
12.SECRET AMBITION
 かっこいいPart2!
13.It's in the bag
 この曲のかっこかわいさは異常><
 初めて生で聴けて凄く嬉しかった(*´∀`*)

14.ラストシーン
 ラストシーン大好き
 ペンライトを振るのも忘れて聞き惚れてました。

15.Crystal Letter
 ラストシーンに引き続き、涙が止まりませんでした
 あの詩の朗読は反則ですよぉ

16.Tears' Night
 初めて聴いた時からずーっと冬のライブで聴きたかった曲。
 イントロ始まった途端、涙がぶわーっと出てしまい大号泣してしまいました。
 泣きながらUW振りながら、全力で跳びました。

17.Orchestral Fantasia
 切なくて激しくて大好き
18.残光のガイア
 はい。全力で叫んで、全力で跳びました。
 イェ~ス!!

19.Astrogation

 奈々ちゃんのMCでまたもや泣いてしまって・・
 でもでもっ、奈々ちゃんが「最後は笑顔で!」って言ってくれたので、
 最高の笑顔で跳びました



~アンコール~
20.MASSIVE WONDERS
 奈々ちゃん近いっっっ><
 いっぱい手を振っちゃいました!

21.BE READY!
 やっぱりタオル曲は盛り上がりますね
 本音を言うと、PROTECTIONが聴き(ry

22.WILD EYES
 意外や意外でびっくりしてしまいました
 曲名を聴いた瞬間、「おぉ!」って叫んでました。

23.SUPER GENERATION
 ジャンプ力が高いのは運動部の特権
 誰よりも高く思いっきり跳ばせていただきました



私の左隣はちせちゃん
右隣は知らない人だったのですが、
その人も踊る方だったので楽しかったです
私とちせちゃんとその方の3人でいっぱい踊りました(ノ><)ノ


ライブ終了後、再びみなさんと合流★
GOLDRUSHの関係者の方から取材を申し込まれた時は、
ものすご~くびっくりしました!
皆さん結構テンぱっていらっしゃいましたね^^(笑)

DISCOTHEQUE最高~
って叫んじゃいました(*´∀`*)

そのあと流れで踊る事になり・・
梢ちゃんのマッワンのキレは最高でした(`・ω・´)
その後ハピダイで締め
こっそりやっていたので気付かれなかった方も多いかと思いますが、
なにげに私、ハピダイ踊ってました(笑)
FIGHTERのDVDの発売後に、即覚えたんですよ~


ボキャブラリーが少ないのでありきたりな言葉しか言えませんが・・
奈々ちゃん最高
大好き愛してる



次は西武ドーム!

私の7月までの課題は・・
ダンベルをはじめ、スティグルやインサイドなど、
曖昧になっているダンス曲を覚える事★

今から待ちきれません><

今日(昨日?)メールを下さった方、コメントを下さった方には
明日ゆっくり返信させていただきます^^

長くなってしまいましたが、ライブレポを終わります
おやすみなさい☆+゚


■電車の中で


DISCOTHEQUEを聴いたら、
もう終わっちゃったんだ‥って
今更実感わいてきて、
思わず泣いてしまいました

このどうしようもない虚しさ
どうしたらいいんですかね

_

■ちゅ~るちゅるちゅるぱやっぱ~

踊った!飛んだ!叫んだ!泣いた!

奈々ちゃん最高(´;ω;`)
愛してる><


GOLDRUSHの取材を依頼されたのは
びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

濃い感想はまた後ほど★

_

■いざ出陣!!


20090125135049




今から武道館へ向かいます(`・ω・´)

今日の服はDISCOTHEQUEをイメージして
Vividなピンクを着てます!!

楽しみすぎるっ><

_

■明日のために

090124_220400_convert_20090124222803.jpg


奈々ちゃんへのCrystal Letterもばっちりです

手作り感満載なんですが、愛情はいっぱいこもっているので・・><

ななちょもと怪鳥ナネットさんとフェイトさんを書いてみました

製作時間 約2時間★
かなり頑張りました(ノ><)ノ

明日はとにかくFEVERします!!
参加される皆さん、お会いする奈々友さん、
よろしくお願いします


■武道館初日

武道館初日に参加された皆さん
お疲れ様でした~(´・ω・`)


私は物販のみの参加だったのですが‥

たくさんの奈々友さんと再会できて
新しい出会いもあって
本当に楽しい一時でした

今日参加できた皆さんがうらやましい(´;ω;`)

でも、いっぱいいっぱいお話できたので
今日物販行ってよかったなって思いました★


明日は梢ちゃんに教えてもらったことを参考にしながら
ダンスをおさらいしたいと思います

日曜日に向けて


明日も参加される皆さん!!
今日よりもFEVERしちゃって下さいね


私 の ぶ ん ま で ! (笑)


追記は今日の神!

【Read more*】

■帰り道♪

1月21日発売
バースデイリリースシングル「深愛」
オリコンデイリーランキング1位
おめでとうございます

■武道館前で

20090123201304


来たぜっ!!武道館★


追記は少しネタバレ入ります


【Read more*】

■Let's Go★


部活から帰ってきました\(^^)/

今から日本武道館へ向かいたいと思います

グッズを買いに行くだけなんですけどね^^;

今!!この時間にFEVERしている方が
凄くうらやましいです(´;ω;`)

_

■あ゙ぁぁぁぁ

せっかく、昨日も今日も高校入試で学校が休みだって言うのに。。。
今日は部活があるから、ライブ後の物販だけしか行けないし

ライブ行きたぁぁぁぁい><

ライブ行きたい症候群です(´;ω;`)

ファンになってから、会場が東京近辺のライブは
ほとんど参加していたので、なんだか悔しいです

いいもんっ!!
25日に向けて、Take a chance の簡単なフリ覚えるもん><


なぁんて。ぼやきすいませんでした(´・ω・`)

■深愛

090121_210306_convert_20090122215911.jpg

新星堂で昨夜の記事でも書いたように、
私は新星堂で買いました~♪

初回限定版の“ホワイトジャケット”、すごく可愛いっ

でもでもっ、ホワイトジャケットだと
新星堂の特典のアナザージャケットが見れません><
まぁ仕方ないですね・・

3曲とも早く生で聴きたいです~(ノ><)ノ

私的に、午前0時のBaby Dollの歌詞にやられました(*´`*)
今、似たような状況におかれているので共感しまくりです

■くだらないですが‥

090122_121000_ed_convert_20090122215535.jpg

奈々's green tea
_

■よかったあっ(´;ω;`)


部活帰りに深愛を買いに行ったのですが‥

地元の新星堂では入荷待ちで、
隣の駅の新星堂でも売り切れで、
泣くかと思いました~

そのまた隣の駅の新星堂で
最後の1枚をGET★

予約をしなかった私が悪いのですが‥
奈々ちゃんおそるべし><

ちゃんと買えてよかったです

_

■Jan.21st

20090121072720



HAPPY BIRTHDAY
NANA MIZUKI★+゚


I'll love you forever。。∩ω`∩

_

■ベビードール

名古屋に参加しているみなさ~ん!!
楽しんでいますか

っということで。笑

午前0時のBabyDollが届きました~

BabyDoll

明日から奈々ちゃんとおそろいです(*´`*)

わ~いっ( ´`)ノ




■午前0時のbaby doll


ついについに‥
ベビードール買っちゃいました★

奈々ちゃんと同じ香水(〃∀)

なんだかドキドキしちゃいます

ネット通販で頼んだので、
まだ届いていないんですが‥
今からわくわくですヘ(゚∀゚*)ノ

_

■あと一週間!!


深愛発売日まであと一週間ですね

フラゲを考えたらあと6日(`・ω・´)

どこで買うかはまだ決めてません><

いろいろ迷う~(´・ω・`)


そして、LIVE FEVER 大阪会場に参加された皆さん!!
お疲れ様でした(*゚ー゚*)☆

どうでしたか?
FEVERしちゃいましたか><?

うーっ!!うらやましいです

25日に向けて、出来る限りの範囲で
ダンス曲を覚えたいんですけど‥
今から覚えるなら何がいいですかね(*゚Д゚)?
_

■LIVE FEVER 1st Stage

ついにLIVE FEVER開幕ですね!!

最初は大阪☆
参加される方はおもいっきり
FEVERしてきちゃって下さいね∩ω`∩

私は家でダンベルの練習でもしたいと思います><

_

■やっと‥


宿題終わった~
疲れたー><

2時間しか寝れない‥orz

_

■激しいダンス曲><

おはようございます

1月4日から部活部活な毎日です(´・ω・`)

今日も試合でーす><

一昨日スマギャンでPRIDE OF GLORYが初解禁されましたね★

一目惚れならぬ、一耳惚れ
猛リピート中でございます

ラジかるっ!!でも聴きましたよ(´`)★

ますます1月21日が楽しみです~

_

■2008年1月3日(木)

一年前の今日‥

私の生き方を変えたといっても
過言ではないくらい
私にとって大切な日です

LIVE FORMULAの7公演目
さいたまスーパーアリーナ


奈々友さんとも初めて出会った大切な日


今までDVDでしか見ることが出来なかった
可愛くて明るくて憧れの歌姫が
すぐそこにいてくれて。

一緒に盛り上がれてとても嬉しかった><


これからも愛してる


_

■今日の戦利品☆

nana_phot_20081217.jpg


奈々ちゃんの12月17日のブログの写真を見て、
白のベレー帽が欲しいっと思った私は・・

090102_185927_convert_20090102211224.jpg

買ってしまいました(*´∀`*)
念願のベレー帽><

しかもすっごく安かったので、大大大大満足です★

1月25日にかぶっていきまーす

■勝負だ!!代々木!!

20090102155054_convert_20090102211105.jpg


今、代々木第一体育館の前を歩いています★

半年前の事なんですね!!

なんだかすごく懐かしい気がします


■感謝感激><

衣装展行ってきました

もう「すごい‥」としか言葉が出てこなくて><

ノートにもいっぱい書いてきました
なんて書いていいかわからなくて、テンパっちゃって、
伝えたいことをぜんっぜん書ききれてないです

大好きな大好きな奈々友さんとも再開できて
すっごく嬉しかった


この後お母さんと約束しているので、
途中でお別れしてしまったのですけど‥(´;ω;`)

いっぱいお話できてよかった


ってことで!!
お母さんと会うために原宿へ向かいます(`・ω・´)

_

■いざ出発!?

とりあえず、地元の初売りで福袋をゲットしてきました

今から北千住へ行き、そこでも初売りを楽しんで
それから池袋へ向かおうと思います

女の子満喫中(、∀`)

_

■Let's go 池袋!!

明日時間が出来たので、
衣装展に行こうと思います(`・ω・´)

やっと行ける‥><

部活が忙しかったので、
行けるかどうかわからなかったのですが..
時間が出来てよかったです

奈々友さんも何名か行かれるそうなので、
もし機会があれば会えればいいなと思ってます★

一人旅きんちょー(´;ω;`)

_

■深愛+オルファン♪

090101_135025_ed_convert_20090101144218.jpg

今日はおばあちゃんの家へおせちを食べに行きます

ってことで、ヘアアレンジをしてみました
イメージは深愛の奈々ちゃん(*´∀`*)

ちゃんと編み込んであるんですが、ちょっとわかりにくいですかね

Orchestral FantasiaのPVもこの髪型ですよねたっちゃん


私も奈々ちゃんくらいの髪の長さになりたいです

とりあえず、これが今年の1つ目の目標ですかね^^★


プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空