■2008年12月

■Tears'Night

今年最後の涙は、嬉し涙でした

こんなに素敵な奈々友さんたちに出会えて
私は本当に幸せ者です

私と出会ってくれてありがとう。


そして奈々ちゃん。
素敵な出会いのきっかけをくれて
本当に本当にありがとう

今日までも、そして来年も、
ずーっとずーっと応援していきます(`・ω・´)


だーいすきっ(・ω・`))...


【Read more*】

■2008年12月31日★

私の2008年を漢字一文字で表すと‥

「逢」かなって思います

高校に入学して
新しい友達がたくさんできて
いろいろな人に出“逢”って。

いろいろ悩んで
つらい恋もして
今までとは違う新しい自分に
出“逢”うことができた。

そして一番大切な“逢”は‥
1月に初めてライブに参加して
たくさんの奈々友さんに
出“逢”うことができたことです。

最初は、こんな未熟な私を受け入れてもらえるのかな。
ってすごく不安でした><

ですがそんな心配は全くいらなかったですね

私と出会ってくださった奈々友さんは
皆さん優しくて、支えになってくれて‥

お世話になってばかりで
本当に感謝の気持ちでいっぱいです


FORMULAのさいたまでりゅーたんが
「何か新しいことを始めろ!」と言っていましたよね

皆さんが始めた新しいことは何ですか^^?

私はこのblogを始めました

このblogのおかげでいろいろな人と出会い、
表現の仕方や言葉の難しさなどたくさんのことを学び、
世界も広がった気がします★



長くなってしまいましたが‥
2008年は本当に充実した年になりました

来年はさらに明るく元気に頑張りたいと思います!!

2009年も私と一緒に奈々ちゃんを応援していきましょう(`・ω・´)


それでは、よいお年をお過ごし下さい

■一通り完了!!

皆さんシャッス!!
お久しぶりです

あまり更新出来ずすいません><

今日やっとLIVE FIGHTER~BLUESIDE&REDSIDE~を
見終わりました(ノ><)ノ

明日はコメンタリーで見ようと思います

22日が終業式だったのですが‥
23~27日は特進クラスは冬季授業があり、
28・29日は部活で、全くと言っていいほど
時間が取れませんでした

予習をやらなくてはいけなかっので
冬休みの宿題は手付かず、
年賀状も今日書き終わりました

ほんとに休みがない(笑)


追記にDVDの感想を書きます

携帯からの投稿なので一言ですが...(´・ω・`)
【Read more*】

■2008年

~2008年~

 ・01.03
   LIVE FORMULA
 ・04.27
   S.C.NANA NET FCイベント3
 ・07.05・06
   LIVE FIGHTER
   BLUE SIDE/RED SIDE
 ・10.11
   新宿コマ劇場座長公演
 ・11.24
   まるごみ2008

■奈々サンタからのプレゼント

ただいまTSUTAYAでお迎えしてきました★

帰ったらじーっくり、たーっぷり、楽しもうと思います

_

■Mの世界


まもなくGOLDRUSHが始まります

奈々ちゃーん
生放送頑張って★

奈々ちゃんと過ごすクリスマス~

_

■まさかのまさか

奈々友さんからメールで教えてもらったんですが‥
私、DVDに映ってるらしいです

いや、なんとなく予想してたのですが‥
まさかのまさかです><


私のひどい姿を晒してしまうなんて
申し訳ないです(笑)


赤いボーダーの洋服を着ているのを見かけたら私です


私が買えるのは明日です★
早く明日にならないかなぁ

_

■あとNANA分!!

あとNANA分でスマギャンが始まります

ついに深愛が聴けます

わーっ></////


気合い入れてシャッコイ!!


_

■あなたとスマイル

今週のスマギャン・・・

萌えました(*´Д`*)はーと

奈々ちゃん可愛すぎたっっ><
美里鬼畜だっっ><

ラジオの前で終始ニヤニヤしっぱなしでしたうふ
傍から見たらあやしかったんだろうなぁ・・・(笑)

もう一度聴こうかしらLOVE

奈々ちゃん愛してる(。・ω・。)


■はわわわわっ


お久しぶりです
ただいまテスト期間真っ最中なので
全然更新出来ずすいません


テスト期間中なのであんまり
携帯をいじれないのですが
どうしても言いたいことがあるので
更新しちゃいます


NANA SHOT 69の奈々ちゃん
最高に可愛いっ><

見た瞬間、はうっq⊿`)!
ってなりました(笑)


もー、彼女にしたい(ω`∩←



っということで。
私が今すごく言いたかったことを
叫んでみました★笑

奈々ちゃんパワーで
残り2日間頑張ります

_

■手を握り おまじない


ずっとメール来ないなぁってヘコんでて

おまじないやってみたら‥

なんと15分後にメールが来ました

信じてよかった(´;ω;`)




コメント・メールくれた方には
明日ゆっくり返させてもらいます★

_

■奈々友さんリンク

リンクが増えたのでご紹介いたします^^!

innocent starter~まっすぐ現在-いま-を生きてく~
*管理人* せっきーさん

先日のまるごみでも、とてもとてもお世話になりました!
ご紹介が遅くなってしまってすいません(´;ω;`)

今後もよろしくお願いいたします><


■Open Your Heart


華の女子高生、頑張りました


片思いって、なんて楽しいんだろう
って思えました(。・ω・。)

アドレス渡せてよかった★

幸せな恋がしたいです(^ω^)

_

■ぶりっこ留守電

ずっと聴けずにいた先週のGOLD RUSHを
今日やっと聴く事ができました~



ぶりっこ留守電、やばいですっ><//////

メロメロにされましたうふ


奈々ちゃんって、ベビードール使ってたんですね★
私もベビードールの匂い好きです

次の香水、ベビードールにしちゃおうかな笑

奈々ちゃんとオソロ~

■恋せよ女の子←

昨日はあんなこと書いてしまいましたが‥

実は気持ち的にも切り替え出来てます★笑


負けるほどヤワじゃない
勝てるほど強くない
それが 女の子

ですもん


次に向かって前進中ですよ

奈々ちゃんに出会う前だったら
きっとこんな風に前向きに
考えられなかったと思います(・・`)

改めて、奈々ちゃんありがとう


12月から新しい私になります(´`)★



Next-----→★

遠慮してちゃ始まらないよ?

モード切り替え時じゃない?

♪:JUMP!

_

■バイバイ


Though I don't know the way of love
ひとつだけ誓えるのならば
これからめぐり逢える誰かとは
愛する意味を確かめ合うよ
It's sure you were best than anything
二度とない思い出の my precious time
これだけは捨てずに 残しておこう
ほら歩き出す それぞれの…My way
言えなかったけど ありがとう …My Love
【Read more*】

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空