■2008年10月

■Sing forever

幼い頃の 写真見て くちずさむ
その 時々にいつでも あった曲
そして 時は流れて
伝えたい 言霊にメロディーのせて
今日もまた 歌う

心を込めて届けたいよ
宇宙の果てまで 木魂するくらい
君が笑顔になれる 力になれば
嬉しいよ Joy To Sing
この瞬間も 幸せをわかちあおう…



ご冥福をお祈り申し上げます。

【Read more*】

■奈々ちゃん‥



奈々ちゃん
奈々ちゃん

奈々ちゃん....

心配でたまらないです

_

■Let's sing!!

時間が出来たので、先週の金曜日のカラオケについて
書きたいと思いますっ(`・ω・´)

今回の曲はこちら!
総曲数は39曲でございます


Do-Dai〈M@STER VERSION〉
アナタノオト
through the looking glass
ライオン
トライアングラー(fight on stage)
Baby! Baby! Baby!
星間飛行
続く世界
Trickster
空色デイズ
大声ダイヤモンド
calling location
Get my way!
スペシャル☆ギュッとGood luck!
Gorgeous 4U
エージェント夜を往く〈M@STER VERSION〉
強引 ni マイ Yeah~
ETERNAL BLAZE
恋路ロマネスク
射手座☆午後九時 Don't be late
ノーザンクロス
娘々サービスメドレー
SECRET AMBITION
ゴメンネ
JOINT
ニンジーン Loves you yeah!
赤い情熱
ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
BINGO!
ハナマル☆センセイション
やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!
ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト
恋のミクル伝説
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
Pray
カンタレラ
Tears' Night
?でわっしょい
ライオン


オレンジは二人で歌った曲、
ピンクは私が歌った曲です(^ω^)

なんといっても・・・
マクロス率高っっ!!って感じですね(笑)
私も親友も大好きなんです^^★
ちなみに、「ライオン」のデュエットでは私がシェリルパートです!!

私は基本奈々SONG+AKB48+マクロス+アニソンですね
相変わらず、ETERNAL BLAZEが十八番です

久しぶりのカラオケで、凄く良い気分転換になりました

しかーし!!
久しぶりすぎてあまり完全燃焼できずに終わってしまった気が・・・orz

もっともっと腹筋鍛えて、歌姫になるぞ~笑


_

■発売3週目

CDTVを見ていたのですが...
Tricksterが発売3週目にして
34位にランクインしていました(、∀`)

奈々ちゃーん

■おつかれっした☆

やっと中間テストが終わりました

ストレス発散に親友とカラオケに行ってきました

3時間たーっぷり歌ってきましたよ∩ω`∩

Tricksterも歌いました


今は帰り道なのですが、帰ったらまた更新したいと思います

■ETERNAL BLAZE



傷付くたびに

優しくなれる

君のその笑顔だけ

守り抜きたい

願いはひとつ


♪:ETERNAL BLAZE
【Read more*】

■お久しぶりです

みなさん、シャッス!!
だいぶご無沙汰で申し訳ないです><

只今テスト期間中につき、毎日テスト勉強に追われております

しばらくはPCで更新できないかもしれないです!
更新できるとしたら、きっと携帯からです
更新再開までもうしばらくお待ちください


勉強も奈々ちゃんパワーで乗り切ります笑

難問もかかってこーいっ★

■ありがとう


素敵な時間をありがとう。

長年の夢を、一緒に叶えられて嬉しかったです。


どんなに感謝してもしきれない。

心からありがとう。

ずーっと大好き

■こまったぁ

新宿着いた(・∀・)

けど早速迷子~(´;Д;`)

■よっしゃー!!

学校と用事終わったあ!!

今からコマ劇向かいます

待ってて奈々ちゃん(`・ω・´)


今日お会いするみなさん、よろしくお願いします

■Prayが通じた!!

学校から臨時更新です!!

コマ劇、夜の部当たりました-----(゚∀゚)-----!!

授業中もソワソワして、
休み時間ごとに携帯チェックして‥

メールを見た瞬間
泣きそうになってしまいました^^

とりあえず報告でした

更新なので、短めで失礼します

■TOKYOFM

始まりました、GOLD RUSH★

今日は奈々ちゃんづくしな一日です・ω・)

やっふふ~\(^^)/

■bayfm

只今、歩きながらbayfm聴いてます

mp3プレーヤーにFMラジオ機能がついててよかったです

■アニメイト~♪

アニメイトで予約した分のお迎え完了しました

入口から奈々ちゃん一色で嬉しくなりました(〃∀)

いたるところでTricksterがかかってましたよ

あとはタワレコのみです^^!

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空