■2008年09月

■スポンサーサイト


■新星堂GETだぜっ←

080930_211445_convert_20080930214856.jpg



まずは新星堂です

いつもアニメイトでしか買っていないので、新星堂では初です
初アナザージャケット><★

新星堂での予約番号が、なんと77番でした~(、∀`)

運命感じちゃいますうふ

実は、まだ聴いていません><
mp3にとりこんだら、ゆっくりじっくり聴こうと思います

明日はアニメイトとタワレコに取りに行きます(`・ω・´)
待ってて奈々ちゃん><////

ちゅるっちゅ~

■フラゲーっ

初めてフラゲしましたっ><

まずは新星堂で回収しました
アナザージャケットかわいいっ(〃∀)

帰ったら聴きまくります

■ボンカレー

今、Yahoo!動画水樹奈々 スペシャルとして、
TricksterDISCOTHEQUEのPVが再び見れますね

キングレコードのHPで公開していた間にはあまり見ることが出来なかったので、
とってもとっても嬉しいです><

早速プレイリストにいれましたよ~


さてさて、書きたかった記事の中から今日は
ボンカレーおむすびの事をピックアップしたいと思います

この間の日曜日にお昼ご飯を買いに某コンビニへ行ったところ・・・
奈々ちゃんが9月18日のブログで紹介していた
ボンカレーおむすびに出会いました^^!

これは買わねば!!と思い、早速購入(^^)/

080920_113310_convert_20080925225611.jpg

奈々ちゃんがおすすめするだけのこともあり、
とってもおいしかったです~(´`)★

さすが、カレーの女王奈々ちゃん(^ω^)

■伝えたいことはいつでも此処に用意してあるから

シャッス!
やっとパソコンをいじれる時間が出来たので
とりあえず今記事にしたいことをあげてみたいと思いまーす^^!

TricksterのPV見たよ!!

Trickster、3ヵ所で予約完了

9月18日のブログで紹介されていた
  ボンカレーおむすび食べたよ

スマギャン、お引越し~

DISCOTHEQUEのPV見たよ~

今も、ちゅるっちゅ~のPVを見ながら書いてます
何回見たか数えられないくらい見てますうふ

もっともっと見ていたいのですが、予習しなくちゃまずいので今日は止めておきます
書きたい事も、時間が出来次第書いていこうと思います

明日の朝、7回くらいPV見てやるぅ><////笑

■お久しぶりです

しばらく更新出来てなくてすいません(´・ω・`)

文化祭やら試合やらで、更新する暇もないくらい
多忙な毎日を送ってました><


明日も試合があるので更新出来るかはわかりませんが‥

書きたいことはいっぱーいあるので
少しずつ更新していきたいと思います(`・ω・´)

とりあえず今日は近況報告でした


明日は早起きしなくちゃなので
もう寝ようと思います!!
おやすみなさい(σω-)。о゚

■☆DISCOTHEQUE☆

つい先ほど、録画しておいた「スッキリ!!」見ました

DISCOTHEQUE


DISCOTHEQUE


超超超超超可愛いんですけどっっ
悩殺されました
奈々ちゃんもほんっと楽しそうに歌ってました♪

奈々クリ5が楽しみですね←待

■☆Trickster☆

いよいよ「Trickster」のジャケットが公開されましたねBrilliant.

じゃじゃんっ

Trickster

スマギャンで話していたとおり、ピエロっぽいですね


NANA PARTY

NANA PARTYのTop画もやばいですキャー

どうして奈々ちゃんはこんなに可愛いのでしょう><?

■さあさあっ

スマギャン始まりますよ~

Trickster、楽しみです(。・ω・。)

■今更!?

今日カレンダーをめくりました←遅

もう9月になったんですね~(-ω-)
学校が始まったのに、全然気づかなかったです><

9 ・10月の奈々ちゃんはーと

ファーストカレンダー★

可愛すぎます~(〃∀)

お洋服も素敵です!
秋~冬っぽいですね(9 ・10月なのであたりまえですかね^^;)

9 ・10月も幸せですっLOVE
きっと眺めながらニヤニヤするのが日課になると思います(笑)

■そういえばっ

書くのを忘れてましたが、
先週の土曜日に秋葉原へ行ってきました

誰と行ったかはご想像におまかせします

そして、めろ~ん姫のCDを買いました
すごくすごく安かったので、思わず買ってしまいました><

めろ~ん


奈々ちゃんのも探してみたのですが、全く見つからず・・・orz



個人的な感想になるので、続きは追記にて
【Read more*】

■今日から

新学期です

初日からバッチリ部活もあり、明日は学力テストもあり、
勉強勉強な日々も戻ってまいりました大倉くん

五月病ならぬ“九月病”になってしまいそうな感じですが、
奈々友さんからの励ましもあり、なんとかやっていけそうな気がしてきました★

奈々SONGを聴いて、明日からも頑張るぞっキラキラ

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
