■2008年08月

■アド変完了~★

本日、携帯のアドレスを変更しました~

私の携帯のアドレスを知っている方で、メールきてないよ汗とかと言う方は
ご一報よろしくお願いいたします(´・ω・`)

過去のアドレスは、必ずと言っていいほど奈々ちゃんの曲名が入っていました

ですが、今回はちょっと思考を変えまして・・・
奈々SONGの歌詞が入っておりますうふ

新曲「DISCOTHEQUE」の一部です><

ラブソングのデコレーションのlove_songですはーと

この歌詞を聴いた時、ずきゅんと来ちゃいまして(*´`*)
即、採用させていただきました^^笑

恒例化しつつある、ももちろん入ってますよ~めーる


相変わらず、「DISCOTHEQUE」聴きまくっております♪
気象情報も覚えてしまいそうなくらい・・・(笑)

■アニサマ...orz

奈々ちゃん×ゆかりんで、もがちょと恋せよ女の子って
マジですか・・・・・・・・orz

泣きそうです
こんな夢のコラボを見れるなんて。
行きたかったなぁ~><

■歌唄ちゃ~んっ

ただいま、しゅごキャラ見てます★

歌唄ちゃ~んっ
いや、奈々ちゃーん(〃∀)

■sexy beauty!!

朝から何回もDISCOTHEQUE聴いてます

やばいですっ (・ω・`))...

奈々ちゃーん

かぷっちゅーされました


明日はアニサマですね!!
行きたいなあ~><←

どんな曲をコラボしてくれるのか
楽しみですっ∩ω`∩

行く人は楽しんできてくださいね~

私は大人しくお留守番してます(´-ω-`)

■★Happy Birthday★

奈々ちゃん

。:゚゚:。。**。。:゚゚:。*゚。:゚゚:。。**。。:゚゚:。*゚。:゚゚:。。**。。:゚゚:。*゚


              * 摩美ちゃん *

        * HAPPY BIRTHDAY *


。:゚゚:。。**。。:゚゚:。*゚。:゚゚:。。**。。:゚゚:。*゚。:゚゚:。。**。。:゚゚:。*゚

■DISCOTHEQUE♪

新曲DISCOTHEQUE聴きました~♪

ネタバレを含むので、続きは追記に書きます
でも、これだけは言わせてください!

気象情報、KYでしょ~

【Read more*】

■まもなく

スマギャンが始まります
と言いたいところですがっ。

野球が延びております (´・ω・`)

お願いだから、休止はやめてください

今日は新曲宇宙初解禁なんですから!!!!

とっても楽しみです~(^ω^)

■いよいよ明日☆

携帯からの投稿です

明日はいよいよ新曲宇宙初解禁です
とってもとってもとーっても楽しみです

早く明日にならないかなぁ~(*´ω`*)

■移転紹介

Level Hi !!のまみちゃんのブログが移転しました★

移転先はこちら

Dancing in the velvet moon

ダンベル好きなまみちゃんは、タイトルをそのままブログに採用
その気持ち、わかりますっキャーはーと

これからも、よろしくお願いします^^☆

■ポケモンサンデー

今日のポケモンサンデーに奈々ちゃんがちらっと
映ってましたね(´∀`)ノ

私はリアルタイムで見れなかったので、
友達の家で見せてもらいました

友達の弟くん(小学3年生)がポケモン大好きなので、
いつも録画しているらしいんです

時間が入ってしまっていますが、写メりました

ポケサン

テレビの前で、「キャー><」とか「奈々ちゃんかわいーっキャーはーと」とか
いっぱい叫んでしまいました^^;笑

とっても可愛い弟くんに感謝です★

■自分なりの努力

今、数学で“集合”という範囲をやっているのですが・・・

集合

わかりやすいように、奈々ちゃん関係で覚えようと
自分なりに工夫してやってます

ぼやけてしまってわかりにくいかもしれませんが、
奈々ちゃんファン×ゆかりんファン や、
魔法少女リリカルなのはファンの中のフェイトファン などを
例に出してます(^ω^)

これで、数学はバッチリだといいなぁ^^笑

■風邪の悪寒

今日は寒かったですね
長袖が恋しくなりました><

部活が終わって帰ってきたら、
家の鍵を忘れてしまった事が判明・・・orz

お母さんが帰ってくるまで家に入れず、待ちぼうけでしたえっ
約3時間も外で待ってました

半袖シャツで寒くて寒くて・・・(´;Д;`)

案の定、風邪をひきました(泣)
頭がんがんします

ということで、今日は早く寝ます

■テンションやばー!!

いやいや、先ほどはハイテンションな更新ですいません
そして、少々ネタバレしてしまいましたねメソ

嬉しすぎるので、続きは追記に書きます

ネタバレ含みますので、ご注意ください
【Read more*】

■おかえりーっ★

きゃーっ><
スマギャンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

そして、みさトンおかえりなさい★
待ってたよ~(´;ω;`)

■VIVA☆青春

花火大会


今日は、友達みんなで花火をしました花火
女子10人男子4人という大人数です


朝からうきうきしながら登校しました

数学のテストなんて、もう関係ないです笑


毎時間のように隣のクラスに出没(´∀`)ノ笑
正直なところ、自分のクラスにいるよりも楽しいです


3時まで部活で、帰ってる途中にゴロゴロどっかーん
ほんっとどうしようかと思いましたよ><

傘もなくて帰れなかったので、お店の屋根で20分くらい雨宿りして・・・
時間もなかったので、雨の中強行突破

びしょ濡れ覚悟で突撃したのですが、移動し始めた途端すぐ止んでくれて、
あんまり濡れなくて超ラッキーでした★

遅刻ギリギリだったので急いで用意!
RUSH & DASH!!で柴又到着^^;



手持ち花火や打ち上げ花火、噴出花火もやりました!
60連発とかあったんですよ~キラキラ

打ち上げ花火はかなりテンション上がりますキャー

男子たちが、花火の上飛んだり噴出花火投げたり、大暴れしてました絵文字名を入力してください
※よい子はマネしないで下さいね(笑)※

ムササビ花火という、空を飛ぶ花火があったのですが、
それがすっごくおもしろくてお気に入りになっちゃいました星

男子の一人が「俺もムササビになりたい!!」と言っていて、大笑いしました^^★


最後は線香花火をしました線香花火
しみじみ~(つω`)キラキラ


そろそろおしまい。。。というところで、雷が発生して稲妻も何本も目撃しました!!

本気でやばい!と思い、帰り支度を始めたときに、案の定雨が降ってきてしまい
傘なんて持っていない私たちは、強い風と雨の中、
駅までの道のりをずぶ濡れになりながら歩きましたq?`)*゚

恥ずかしかったけど、みんな一緒ならこわくないですっ><笑

服とか髪とかびしょびしょで^^;
ある意味帰れないかと思いました汗とか

みんなで「明日はぜーったいに休まない」と約束して別れました!
意地でも学校行きます


濡れたことも全部全部最高な思い出です(〃∀)
今日はほんっとに青春感じた一日でした(、∀`)

来年もやりたいです!!!
次は、今回来れなかった人も一緒に(´`)★


男子も女子もみんな仲良しですうさぎ
4年目の仲ですもんLOVE
改めて、大好きだなあって思いました

次は文化祭が終わった後、某ネズミの夢の国へ行く計画があるみたいですはーと


ということで!

16歳 夏、青春真っ最中です

■移転紹介♪

ご紹介がだいぶ遅くなってしまって申し訳ないですが。。。

ryuさんのサイトがリニューアルされましたBrilliant.

NANA BLUE IMPACT

よりかっこいいサイトになっております

■一日中♪

昨日今日と部活がおやすみだったので、
かなりのんびりした2日間を過ごしましたLOVE

昨日はリハビリがてら駅までお散歩したり、
ショッピングしたり・・・

今日はずーっと踊ってましたオンプB2

足の調子もだいぶ良くなってきたので、
久しぶりに体を動かしたくなりました

踊るのはもちろん奈々ソン

You have a dream
76th Star
フリースタイル
ファーストカレンダー
ジュリエット
アオイイロ
What cheer?
Inside of mind
chronicle of sky

私が踊れるものは全て踊りました笑

奈々ソンの他にも、im@sの曲だったり隣国の姫の曲だったり・・・www
気持ちいい汗をかきましたニコ


勉強は?なーんてつっこまないで下さいね(笑)

かなりやばい状況です
明日からまた夏季授業が始まります

そして明日は恐怖のテストがありますメソ
数学の苦手な範囲なのに、まったく勉強していないっていう・・・

今夜は徹夜するぐらいの勢いで、頑張りますかっ星

■見たよ~★

8月16日の奈々ちゃんのブログ
1曲目のPV撮影だったんですね

お疲れ様です(´・ω・`)

私もちょうどその時オリンピック見てました~!!
家族で見てたんですが、あまりの嬉しさに
思わず叫んでしまいました(笑)

吉田選手、おめでとうございますキラキラ

■懐かしい・・・(>_<)

つい先ほどチャンネルをまわしていたら、見覚えのある景色がっ!!!

なんと、国立代々木第一体育館が映っていました><

思い出の代々木

慌てて撮ったのであまり綺麗ではありませんが
ステージの方向を向いて、左側の真ん中あたりですね

もう、1ヵ月以上前のことなんですね・・・
目を閉じれば、あの最高に熱かった二日間が蘇ってきます。
今でも鮮明に覚えてます

私はアニサマは参加できませんし、コマ劇場のCD発売イベントも
参加できる保証はありませんし・・・(´;ω;`)

奈々ちゃんパワーが足りないですっ!!

早く奈々ちゃんに会いたいです(ノ><)ノ


もちろん今年も冬のライブもあります...よね
いや、あってくださいお願いします笑

■いたたたたぁっ

今日も部活でした!

午前中、ほんとに死ぬかと思いましたえっ

ラリーの最中に気持ち悪くなって吐きそうになりました汗とか
軽く熱中症ですね><

先輩と試合をやらせてもらえることになったのですが・・・
ボロ負けです(´・ω・`)

全国大会にも出場しちゃうくらい凄い先輩方なので、
負けちゃうのはあたりまえなのですが。
もう少し、張り合えるように打ち合いたいですね

先輩は「この前よりもすごく良くなってるよ」と褒めてくださったので、
一応少しずつは成長してるみたいです★

先生にはボロクソ言われてしまいますが


午後は、中学の後輩と試合しました

がっ!!

試合中に捻挫してしまいました
情けない・・・メソ

と言う事で、今はおとなしくしてます><

同時にしりもちもついたので、お尻がとてつもなく痛いです笑

早く治れ~><

■ショボーン(´;ω;`)

最近ちゃんと更新できてなくて、すいませんです
毎日部活と宿題に追われております><

ところで。
今日は文化放送ではスマギャンやらなさそうですねえっ

オリンピックの野球のせいですぅ
日本の選手には頑張ってもらいたいと思っていますが・・・
奈々ちゃんのこととなると話は別です(笑)

楽しみにしてたのに~>△<

それに、みさトンの喉の調子が心配です笑

やっぱり、奈々ちゃん×みさトンのコンビが最高だと思うんです

早く復活してくれる事を願うばかりですBrilliant.

■腹筋腹筋★

携帯からの投稿です

最近、短文で申し訳ないです


ただいま、Astrogationを聴きながら腹筋しております

奈々ソンを聴きながらの腹筋30回は
私の日課です(´`)★

一日でも早く、奈々ちゃんのお腹に
近づけますように‥☆+゚

■おやすみの前に

今、奈々ソンを聴きながら布団に入ってます

静かなところでじっくり、
奈々ちゃんの声や歌詞を聴いていると
いろんな想いが出てきます。

エタブレには何度も助けられてます。


傷つくたびに

優しくなれる

君のその笑顔だけ

守り抜きたい

願いはひとつ



あともう少しだけ奈々ソンを聴いてから
寝ようと思います★

おやすみなさい

■イノスタがっ!!!

私のお気に入りの洋服屋さんでイノスタがかかってました

そしたら数分後、商店街でもイノスタがっ

きやーっっ(´∀`)ノ

自分の街で奈々ソンが流れるって
嬉しいですね

■昨日の出来事

昨日は親友とカラオケに行ってきました

セットリスト(?)はこちらっ

?でわっしょい
Princess Bride!
フルーツポンチ
Unmamed world
絶世美人
ラッキーチューン
ゲッチュウ! らぶらぶぅ!?
MOnStAR
ブルーバード
最強○×計画
星間飛行
恋の炎
ハナマル☆センセイション
ダイアモンド クレバス
射手座☆午後九時 Don't be late
チェルシーガール
We can do it!
Metamorphose
真赤な誓い
Butlerスイッチオーン!
キャンディ キャンディ
冒険でしょでしょ?
ハレ晴れユカイ
SECRET AMBITION
空色デイズ
ETERNAL BLAZE
Love Love Loveのせいなのよ!
ユビキリ
スキ?キライ!?スキ!!!
片翼のイカロス
ストロベリmelody
ラストシーン
エアーマンが倒せない
心の扉
ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト
Orchestral Fantasia
Fight!
トライアングラー
星間飛行


オレンジは二人で歌ったもの、ピンクは私が歌ったものです

奈々ソンが少なすぎるのは秘密です

ついに、ついに、ラストシーンがっ!!

待ってたよ~(´;ω;`)

歌いながら、泣きそうになってしまいました
切ない。。。><

ラストシーン、大好きです。
スマギャンで解禁されたとき、思わず泣いてしまいました。
歌詞も、優しい歌い方も、切なくて・・・

さいたまでアコースティックで聴いた時も、ぼろ泣きでしたよ~


そんな思い出深いラストシーンがカラオケで歌えるようになって、
すごく嬉しいです(^ω^)


■ありがとう



遠く遠く 離れても それぞれが選ぶ道なら
寂しさには 鍵をかけ 涙を勇気に摺り替え
はがゆい日卒業ね


君の存在が大きくて
失うことを恐れてた
闇が生む影に 魅入らずに
向き合っていく これからはきっと


新しい虹の歌 清らかに流れる
無駄じゃない別れは
眺めて怖がらずに 傘を閉じたなら
晴れた日が訪れるよ
大人になれた気がする


今振り返って私の姿 人ごみの中見つけて欲しいけど
もう涙なんか見せちゃいけないね 次の角曲がって行こう


間違いだらけの道順でも
ただ前に進めばいいと教えてくれたね
だから振り向かずに行こう


時に小さな思いちがいで描いた未来さえ背を向ける
笑っていても泣きそうだけど きっといつか天気になると思う


きっと涙は虹に変わって
七色に煌めくでしょう
心と心の架け橋になり刹那でもいいから
そして大きな翼を広げあの丘の太陽より
とびっきりの顔で無邪気に笑うんだ
ただ空は光を待ってる 飛ぼうよ...


これであなたがそう幸せならば
永久への想いしまって 明日の自分見つけるから
せめて今夜は 笑う天使の夢を…

Though I don't know the way of love
ひとつだけ誓えるのならば
これからめぐり逢える誰かとは
愛する意味を確かめ合うよ
It's sure you were best than anything
二度とない思い出の my precious time
これだけは捨てずに 残しておこう
ほら歩き出す それぞれの…My way
言えなかったけど ありがとう …My Love




私、決めました。もう迷いません。
4年間の想いは絶対絶対忘れないから

次に会うときは、友達として、奈々友として。ねっ★

■携帯から初投稿!!!

携帯から投稿してみました★

ちゃんと書けてますかね><?


勉強合宿中から今日にかけて、
コメントありがとうございます

明日お返事させていただく予定です

もう少しお待ちくださいませ


もうそろそろで寝るので、短いですが、
これにて失礼いたします(*´`)ノ゙

■久しぶりに!!

今日は夏季授業が終わった後、
友達の誕生日プレゼントを買いに行き、
夜ごはんはテニス部のみんなとママさん方と食べました

中学の時の同級生も一緒でした

普段あえない分、いっぱいいっぱい話して、
すごくすごく楽しい夕食になりました臂鐚?鹿鐚駈璽

恋バナばっかりしていたのですが・・・^^(笑)

その時の話がすごく頭に残って、今頭の中がぐるぐるしてます
高校生になって価値観とか変わってきてて。。。><

また、悩みの種が増えました(笑)

■ただいま!

お久しぶりです
無事、勉強合宿から帰還しました★

絶対つまんないって思ってました。
ですが、1組のみんな、3Aのみんなのおかげで、
この3日間を楽しく過ごす事ができました鐚?鹿鐚駈璽

友達の大切さをいっぱい感じた3日間でした


昨日は部活でした
暑すぎて死ぬかと思いました

いや、軽く熱中症になりかけました
部活も命がけです

私が部活をやっている間、奈々ちゃんはツインリンクもてぎで
K-TAI耐久レースに参加されてたんですね

炎天下の中7時間もレースをするなんて、体力的にも精神的にも
相当きついだろうと思います(´・ω・`)

完走して、さらに表彰台にもあがっちゃう奈々ちゃんはさすがですっ


話は少し変わりますが・・・
実は、この勉強合宿中に太 っ て し ま い ま し た

なので、今日から頑張ってもとの体型に戻します臂

腹筋、頑張ります(ノ><)ノ

目指せ!!
奈々ちゃんのセミの様な腹筋★膃

この夏、頑張ります

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
30位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空