■2008年07月

■更新停止

みなさんにお知らせがあります

7月31日~8月2日まで、勉強合宿なので更新できません

当然、スマギャンも聴けません

アリソンも、ひだまりも、イタキスも・・・見れないですよ~

楽しみもひとつもありません。

でも、行かなきゃならないので、とりあえず行ってきます

はぁ・・・><

■初購入♪

メガミマガジン 9月号を購入しました~

080730_212609.jpg


アニメ関係雑誌初購入です

今までは立ち読みだけですませてました
こういう雑誌って高いんですもん

今回は100号記念魔法少女リリカルなのは劇場版決定ということで、
これは絶対買うべきだと思い、購入を決意しました∩ω`∩

いやー・・・レジまで持って行くの、恥ずかしかった(ノ><)ノ笑

まだじっくり読めていないのですが、
とにかくなのはの劇場版が楽しみで仕方ないですBrilliant

■あんまり乗り気じゃない><

ただいま、明日から始まる勉強合宿の準備中です

NANA CLIPS 4 をかけながら頑張ってます><


ちょっと話はそれますが・・・
私の今日の髪型はポニーテールです

奈々ちゃんの7月29日のブログを見て、影響されました

ポニーテール奈々ちゃん(・ω・`))...moee
可愛いですっ


さあさあ
終わらなかったら困るので、もうひと頑張りします

■ライブの興奮再び!!

だいぶ前にNANAPARTYに更新された情報ですが・・・

さまざまなところでLIVE FIGHTERのレポートが公開されてますね


アニメイトTV Web - ニュース -

axive アニソン専門 音楽ニュースサイト

超!A&G ニュース

ファミ通.com


何回も読んじゃいました><
読むたびに、ライブの感動が興奮が蘇ってきます

もうライブから約1ヶ月も経つんですね・・・LOVE

なんだかすごく早く感じます

気が早い話ですが、DVDが楽しみですね


もう一度、一通り読んじゃおうかな~♪



■大ニュース!!!!

結局、昨日はあの後すぐに寝て、今朝は6時半に起きました太
たっぷり10時間睡眠です(笑)

そして、今日もたっぷりNANA時間テニスしてきましたよ

でも、まだまだ元気です

ところで!

魔法少女リリカルなのは 劇場版始動って
本 当 で す か ?

まだメガミマガジンも読んでないですし、掲示板から得た情報なので
定かではありませんが・・・
もし、本当だったら泣いて喜びます(´;ω;`)

また、フェイトさんに会える・・・><

StSで終わってしまうと思っていたので、嬉しいです

こうなると、奈々ちゃんが主題歌を担当してくれるんですかね

んーっ
なんだかわくわくしてきました

絶対絶対見に行きます

もちろん、相方さんとね

■つっかれた

朝からずーっとテニスです><
日差しといい、気温といい、暑すぎです

今日は
6:30~起床
     イタズラなKiss 視聴
     仕度
8:00~出発
9:00~テニス
12:00~お昼ご飯
14:00~テニス
18:30~帰りの仕度
19:40~帰宅

7時間半もテニスしました><
日焼けもするし、汗もすごいし。。。もう大変です

疲れたので、もう寝ようと思います←早っ!!

おやすみなさーい

■ショッピング~♪

今日は部活が早く終わったので、お母さんとショッピングへ行きました~

もうすぐ勉強合宿もあるので、そのお買い物もかねてです

今日買ったものはこちらっ↓

20080726223924


この中で、勉強合宿で着る予定のものは一着しかありません^^;(笑)

でもでもっこれ、全部1000円以下なんですよ
かなりいいお買い物しました(、∀`)


古着屋さんで、とってもかわいいロザリオを見つけたのですが・・・
値段が高くて断念しました
ピンクのビーズがたくさんついていて、まさに私好みで
やっと運命の子に出逢えたと思ったのに、
値段のせいで諦めなければならないと思うとすごく悔しいです><

次に行ったときに残っていたら、絶対買います


友達に「恵梨が着てる服って、水樹さんっぽいよね★」ってよく言われます

そうです!だって、私のファッションリーダーは
奈々ちゃんですから!

どうして、奈々ちゃんはあんなにかわいいんだろう><?

奈々ちゃんみたいな素敵な女性になるのが夢です(´`)
そのためには、日々努力ですね★

■大好きだから。。。

昨日は足立の花火大会でした

080724_204930_03.jpg

私は相方さんと行きましたっ////
緊張したあっ(ノ><)ノ

浴衣も着ちゃいました(´`)
髪型も頑張って研究して、ちょこっとだけメイクもして

浴衣を一人で着れるように何回も何回も練習したんです!!

そしたら「浴衣、いいね似合ってる
って言ってくれましたっっ><

頑張ってよかった・・・(´;ω;`)


土手で二人で座って見てました!
二人で音楽聴いたりもしました
携帯ラジオを待っていっていたので、スマギャンも一緒に聴きました

ひとつのイヤホンで聴いていたので・・・距離が近い!!!

心臓どっきどきでしたよ


いろいろな事を話しました

メールだけじゃ伝わらない事。
普段あえない分、話したいことがありすぎました(´・ω・`)


林間学校へ行っていたそうで、おみやげももらっちゃいました!
こんな事初めてで、とっても嬉しかったです



この関係が、一緒にいる時間が、すごくすごく大切で・・・
隣にいてくれるだけで幸せです(・ω・`))...

もう、ただの友達だなんて言わせません(笑)

何よりも大切で、ずっとずっとこのままでいたい。


素敵な一日でした。
昨日の事は絶対絶対忘れません。


一緒にいてくれてありがとう
来年も行けたらいいなあ・・・



■シャッス!

はじめましての方も、そうでない方も・・・
シャッス!

前ブログ、Nocturene -revision-の管理人だった恵梨ですBrilliant

この度、ブログを移転しました^^★

理由はいくつかあるのですが・・・
yaplog!が重くなってきたこと、
ブログにも慣れてきていろいろレイアウトしてみたくなったこと、
携帯でも更新しやすい会社にしたかったことなどが主な理由です。

16歳の誕生日を迎えて、ブログ開設から半年たって、
移転するならこのタイミングしかない!と言う事で
本日7月23日を移転日にしました

前のブログは消しません。
思い出がたくさんたくさんつまっているから・・・

心機一転、頑張って更新していきますので、
Nocturene -revision-改め、*Lyrical Room*をよろしくお願いいたします


なお、リンクしてくださっている方は、
お手数ですがリンク先変更よろしくお願いいたします。


2008年7月23日 *管理人*恵梨

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空