■*nana friend*

■スポンサーサイト


■これがほんとの涙サプライズ!?w

リアルタイムで反応が見れなくて
残念だったなぁ‥(´・ω・`)w

朝起きたら、まずmixiにログインしましょーこ!←

っということで、
お誕生日おめでとうございます

フゥゥゥゥゥ\(^^)/



■HAPPY BIRTHDAY

今日はダンベルが好きなまみちゃんの誕生日

いろいろあったけど、これからもずーっと
奈々友でいたいなぁ

だいすきっ(*´ω`)


             \HAPPY BIRTHDAY

Dancing+in+the+velvet+moon+in+saitama_convert_20091203003835.jpg

■奈々友の輪


楽しすぎて、幸せすぎて、
どうしようっ(≧ω≦)/


初めてオフ会に参加した去年の6月。
歌も踊りも全然できなくて、
あの時は結構悔しかったなぁ(´・ω・`)

あれから1年半。

少しは成長出来たかな><?


踊りも歌ももっと頑張りたいな


大好きなお姉ちゃん、お兄ちゃん、
ありがとうございました(*´ω`)

.

■HAPPY BIRTHDAY


朝からスパジェネ聴いて
ハイテンションな恵梨です


今日は11月16日。

大好きな仲間の誕生日です

早く会いたいなぁ(*´ω`)


お誕生日おめでとう

1258324988-DVC00025.jpg


.

■悲しまないで、ほら 揺れる未来を はじめから 思い出して

私には、たくさんの人生の先輩が、
大勢の心強い仲間がいてくれる。


奈々友の輪って本当に素敵。


この感謝の気持ち、絶対忘れない。



■私の大好物


はハニトーです


コゼットくんから感想をちらっと聞きましたが‥


超 絶 行 き た か っ た \(^^)/


ハニトーハニトーハニトーハニry‥

ずるいよおっ(´;ω;`)


あまりに悔しいので、
もうここで宣言しちゃう☆

来月のオフ会はマイク離しません!←


ちなみに試合は順調に勝ちあがってます

.

■奈々友リンク

リンクが増えたのでご紹介いたします♪

Tears7~NANA~
*管理人* OCEANくん

中学3年生の男の子です!
当ブログにコメントをくれたことから仲良くなりました☆

中学生かぁ・・・若いなぁ><←

よろしくお願いします

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
