■*news*

■限定公開記事について

☆この記事は9月8日23時59分まで常にTOPです☆


ネタバレ防止の為、UNIONのレポにはパスワードをつけております。

*大阪1日目レポ
http://nocturene.blog32.fc2.com/blog-entry-1213.html

この記事にはUNIONツアーのネタバレしかありません!
ネタバレOK!な方はどうぞ。
NGな方は回避お願いします><

パスは、半角で 7777 です☆

■感謝の気持ちをこめて。

ここ数日の件で、メールをくださった方、コメントくださった方、
リプライやDMをくださった方、メッセージくださった方、
本当にありがとうございました><

感謝の気持ちを込めつつ、全て返信させて頂きましたので
もしよろしければご覧になって下さい。


ここ何日か、ずっと考えてました。

もう何もかもやめようかな…とも思いました。
だけど、やっててよかった!って思わせてくれる出来事の方が
何倍も何倍も多いことに気がついて。

たった数件の悲しい出来事より、
今までの幸せをなかったことにするほうがよっぽど辛いです。


このブログを読んでくださってる人が増えれば増えるほと、
私のことを良くないと思う方も増えると思うのです。


不快に思ってるかたはごめんなさい。
でもどれも大好きなことだからやめられません。

今回のことも、読んで下さっている方の意見のひとつとして
しっかり受け止めたいと思います。

そして、不快に思う方が一人でも少なくなってくれるように
私も努力していきたいと思います。



愛したい自分のすべてで 見つけた世界が
わたしの居場所になる

やめないことが誇り


■お知らせ *ブログタイトルについて*

この度、ブログタイトルを変更することにしました!

新しいタイトルは
*愛のHappyFlagは7色* です。

また変えたの?って思われた方、いらっしゃると思います。
ほんとにごめんなさい!

どうしても、大好きで大切な2人に関係する名前にしたくて…。


ここ何日かの出来事で、私にとってブログは、
私の大好きな人たちに愛を伝えることのできる
唯一の場所なんだって改めて実感しました。

ほんとうにほんとうに大切な場所です。

これからも、愛と笑顔でいっぱいのブログでありたいです!


リンクしていただいている方々、お手数をおかけしてしまって申し訳ないのですが、
気づいた時にでも、こっそりと変更していただけたら嬉しいです><



P.S.

前回・前々回の記事に、たくさんのあたたかいコメントをいただきました。

本当にありがとうございました。
すごく嬉しかったです;;


ここ最近の記事に頂いたコメントに全て返信させて頂きましたので、
よかったら読んでくださると嬉しいです(*^^*)

■4年+13日

GIRLS'FACTORYの当落に頭がいっぱいで
自分でもすっかり忘れていたのですが‥

1月27日で、私がブログを始めてから4年が経ちました!

いやー‥当時中学生だった私が、もう大学生ですからね。
時間が経つのは早いなぁと感じるのです(´・ω・`)

開設当初から仲良くさせてもらっている奈々友さんも大勢いらっしゃって‥
いつも見守っていてくださって、本当にありがとうございます!

当時の記事をちらっと見返してみたのですが‥
うん。相当若いですね。きゃぴきゃぴしてる(笑)

全て良い思い出なので黒歴史‥とは言いませんが、
読んでて恥ずかしくなってしまいました\(^o^)/


改めまして。

いつも読んでくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。

これからも、マイペースに更新し続けたいと思いますので
どうぞお付き合いください><

たくさんの出会いをくれたこの場所に感謝を込めて。

2012.02.09   恵梨より(*´・ω・)つ/~゚゚*


■お返事


mixiにメッセージ頂いた方や
拍手コメントを頂いた方に
この記事でお返事させていただきます(>_<)



>東洋のバッジョさん
拍手コメントありがとうございます!
彼女さんと一緒に読んでいただいているとのこと、
とっても嬉しく思います(*´>ω<`)
コメントがなぜか途中で切れてしまっていて
「‥始まりの歌」以降読めていないのです;;
ちゃんと全文読ませて頂いた上での
お返事じゃなくてすいません><


>ほしひさん
メッセージありがとうございました!
またもや返信できなくて、ここでのお返事となってしまいました。
レポの感想ありがとうございます!
とってもとっても嬉しかったです!

ちなみにFCの1位当てクイズの景品は
普通のPOP MASTERのポスターでした(>_<)

.

■お願い。【8月14日まで】

LIVE JOURNEYが終わるまで(仙台公演が終わる8月14日まで)
この記事は常にトップに表示させていただきます!



【8月1日追記】

会報にもいろいろと書かれていますし、
テレビでも映像が流れ始めているので、
この記事はさげますね(´・ω・`)



当ブログを読んでくださっている皆さんに、
お願いがあります><

当ブログでは、LIVE JOURNEYのネタバレに関するコメントは
控えていただきたいのです。

ここで、発言するのもおかしいかもしれませんが‥
mixiのコメントもtwitterのレスも同様です。


セトリ見てからライブに参加する派の方もいらっしゃいますし、
セトリを絶対見たくない派の方もいらっしゃいます。

楽しみ方は人それぞれですので、それは当然のことです。

もう参加した方は、早く言いたくて仕方ないと思います。
それは私も同感です。
超絶楽しかったし、最高な公演でしたし、
早く話したくてたまりません><

ですが、まだ参加されていない方もたくさんいらっしゃいます。
見たい気持ちを我慢して待っている方もたくさんいらっしゃいます。

その楽しみを奪っちゃいけないと思うのです!

双方に悪気がないことは十分にわかっているつもりです。
お互いがほんのちょっと気をつけるだけです。

私も、ライブレポなどネタバレを含む記事には必ず
※ネタバレ注意
などと、わかりやすいようにします。
発言、ツイートにも気をつけます。

皆が笑顔でJOURNEYツアーを迎えられるように、
よろしくお願いします><

■Trippin'mode♪

突然ですが‥
ブログ名を変えました(≧ω≦)/


最近、「奈々色 恵梨」とか「奈々色Diary」で検索して
ここにたどりついているケースが多くて‥(´・ω・`)
なんでかなぁ?と思ったりして。

あと、もうひとつ気付いたことがあるのです。
ちょっと恥ずかしいのですが、白状しちゃいますね。

ブログを始めて3年以上‥
Nocturneのスペル、間違えて覚えてました><

えーん(´;ω;`)
恥ずかしい(´;ω;`)
大好きなのに間違えるとか(´;ω;`)
しかも3年以上気付かないとか(´;ω;`)

っということで、このブログのURLも
noctureneになってます←

直したいのですが、変えられないので仕方ないです(´;ω;`)



そんなこんなで。

いろいろと述べましたが、要は、
気 分 転 換 が し た か っ た !!!!!

それだけなのです(´ω`)


挨拶回りにいけなくて大変申し訳ないのですが‥
相互リンクしてくださっている奈々友さんは
気付いた時で良いので、
タイトルだけ変えていただけると嬉しいです!

宜しくお願いします><

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空