■*music*

■スポンサーサイト


■アニサマまであとちょっと!

アニサマまであと1週間ちょいですが‥。
時間もあまりないので、今年はあんまり予習できてないです><

ニコニコで予想動画をうpしてくださった方がいたので、
ちょこちょこ聴いてる程度です!




私が気になったのはモモーイ!
「ワンダーモモーイ」は大好きでよく聴くのですが、それしか知らなくて←
予想動画を見ていて、「勝利の女ネ申☆」がすっごく気に入りました!
聴けたらいいな(*^ω^*)

モモーイとゆかりんのコラボとか見てみたいかもっ★


サプライズゲストで、ほっちゃんとかあーやとか出てこないかなぁ←
さらにサプライズでやまとなでしこ復活しないかなぁ←←



■Yeeeeell!

最近ずーっと奈々ソンしか聴いていなかったのですが、
久しぶりにゆいにゃんとかゆかりんとかほっちゃんとか戸松遥ちゃんとか
いろんな声優さんのPVを見てました♪

で、再びゆいにゃんブーム来ました!w


ゆいにゃんは、恋の炎・片翼のイカロス・HONEY・Chu×Chu!!とか
好きな曲はいっぱいあるのですが。。。

特に好きなのがこれっ!!!!!





もうね、何回見たのかしら?ってくらい見てます!
今日ももう6回くらい見ちゃったかも><?w

Yeeeeell!を聴きたいがために、アルバム買っちゃおうかなって思ったくらい!
結局お金なくて諦めたけど(^ω^;)


恋してる女の子には、絶対聴いて欲しい!
恋していなくても、女の子だったら、
歌詞からPVから何もかも共感できるはずです♪

この曲には、ほんっと勇気づけられました!
今日もたくさんYeeeeell!貰っちゃった


ゆいにゃんはアニサマで一度見たっきり。
そのときは恋の炎が聴けて、嬉し泣きしました(´;ω;`)
ウルトラピンク振りつつ、狂喜乱舞しました!


ゆかりんのライブもそうだけど、大学入学したら、
絶対行きたいって思ってます。

だけど・・・ゆいにゃんのライブについて
なんにも知らないからなぁ><


誰か、詳しい方!
私が晴れて大学生になれたら、連れてって下さいっ><///←←

あと、これおすすめ!って曲があったら教えてください♪


久しぶりに奈々ちゃん以外の事も書きましたね♪
なんか新鮮でした^^

■MajiでKoiする5秒前♪

今日キッコーマンのCMの広末涼子を見て、
可愛いぃぃぃぃぃぃぃっ(*´>ω<`)
って思ったので、いろいろとPV見ちゃいました









とくに「ジーンズ」の広末涼子がやばいっ

この頃の曲を聴くと幼稚園の頃を思い出します!
お母さんにねだってCD買ってもらってたもん♪w


100310_220248.jpg


当時は安室奈美恵も大好きでした!
私の人生の初ライブは、実は安室奈美恵のライブだったりしますw
幼稚園のころ、東京ドームのライブに連れてってもらいました!

曲も当時の方が好きかなぁ・・なんて∩^ω^∩


あと、今日テレビで安田美沙子を見て
やっぱり可愛いぃぃぃぃぃぃぃっ(*´>ω<`)
って思いました

安みさは中学生のころ、大好きでした!
出演番組ほとんど見てたし、画像とかもいっぱい持ってました!

当時ほどではないですが、今も好きです♪

20080903_552908.jpg g2008080910syu-hirosue_b_convert_20100310225357.jpg


あぁぁぁぁぁっ><

こんな女の子ばっかり好きで、
私の将来大丈夫なのかなぁ(´・ω・`)←

■MOTTO!MOTTO!



今日はずっと、これを見ながら勉強してました!

全 然 集 中 で き な い w


えーいっ!もういいや!跳んじゃえ☆←


I can fly!   HEY!
You can fly! HEY!
We can fly! HEY!

M O T T O ! M O T T O !


プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
