■*anime*

■スポンサーサイト


■なの⌒*(・ヮ・)*⌒フェイ(・ヮ・*)\

今日は立教大学で模試でした★

帰りに池袋‥には寄らず←
秋葉原へいってきましたなの(`・ω・´)


今日の目的は‥なのは展&ナナ★スタ予約&B.L.Tなのはver!

だけのはずだったのですが‥w


ゲーマーズに入ったら、なのは一色で、
なのはtypeを予約したくなっちゃって‥

予約しました(`・ω・´)キリッ


1000円以上お買い上げまたは予約した方には
特典としてフィルムが貰えるっていうから‥

フェイトちゃんのCDBOX買いました(`・ω・´)キリッ

んで、貰えたフィルムが‥

101128_192809.jpg


フェイトちゃん(*´Д`)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
生きててよかったヾ(*´▽`*)ノ


嬉しすぎて、かなりにやにやしながら帰りましたw


ここから先画像をいっぱい貼りますが、
クリックしたら大きくなります(><*)



今日の収穫★

IMG_0557_convert_20101128205031.jpg



なのは展の様子!

IMG_0550_convert_20101128204908.jpg

IMG_0551_convert_20101128204918.jpg

IMG_0553_convert_20101128204948.jpg

IMG_0554_convert_20101128205014.jpg

IMG_0552_convert_20101128204947.jpg


この他にも、原画や台本、パネルなど、
とにかくなのは一色でした★

PHANTOM MINDSとDon't be longが流れまくり!
テンション上がりまくり!


*番外編

101128_175550.jpg


秋葉原の駅の山手線・京浜東北線のエスカレーターの壁!

フェイトちゃんだけしか撮れませんでしたけど、
なのはもいました!

結構混んでいたのですが‥
とにかくフェイトちゃんを撮らなきゃ!と思って、
なのはは諦めました(´・ω・`)ゴメンヨ


店頭のモニターで流している、
BDの映像がほんっとにきれいで、
買いたくなっちゃいました><

ゲマズの特典のトートも可愛かったなぁ‥。
まぁ買えませんけど\(^o^)/

グッズも全部可愛かった!

ほんっと学生泣かせですよね←
なの破産!フェイ倒産!


とにかく!
なのはの世界に囲まれて、幸せなひと時でした(*´ω`*)


【Read more*】

■Let's Halloween Party★

お菓子屋さんでバイトしている友達に、
こんなものをいただいちゃいました><//


101029_213858.jpg


ハートキャッチのお菓子セット!!!!

一つは丸いボックス、もうひとつはキャリーバック!
この中にお菓子がいっぱい入ってました(´ω`)

これを見ると、クリスマスを思い出します。

ちっちゃいころ、毎年セーラームーンのお菓子セットを
買ってもらってました♪

懐かしいなぁ~><//


中には、プリキュアのお菓子も入ってました!


101101_223448.jpg


今日のお昼休みに、学校で1日遅れのハロウィンパーティーを
開催したのですが‥
私はこのプリキュアのポップコーンを持って行きました!

これ、予想以上にめっちゃおいしかったです><//
いい感じにお塩が効いてたんですよ!

子供用だからって侮れないです(笑)


プリキュアのお菓子、可愛いでしょ(*´ω`*)?w

身近に小さい女の子がいる方、
ぜひぜひプレゼントにおすすめです!笑

■大地に咲く一輪の花!!

IMG_0152_convert_20100407211704.jpg


大地に咲く一輪の花!
キュアブロッサム!!!!!


親友から、遅くなっちゃったけど・・・って
ホワイトデーとしていただいちゃいました★

親友曰く「受験勉強の監視役にぴったりだから!」らしいですw
た、たしかにっ∑(´▽`ノ)ノw


早速机に飾りました(≧ω≦)/

ブロッサムに監視されつつ、頑張ろうと思います^^笑

■友達になりたいんだ

普段はアニメのグッズにはあまり興味がない私ですが・・・

http://www.nanoha.com/

リボン欲しーーーーい(≧ω≦)/www
↑何に使うんだって話ですよね

コスプレでもしちゃう?←


トートバックも普通にかわゆす∩´∀`∩
メタルブックマーカーのフェイトも可愛いなぁ・・・><

なぁんて言っていますが、結局何も買いません^^;(笑)


ここは我慢して、ACADEMYでいっぱい買いたいのです!
ACADEMYということで、スクールグッズとか出ちゃったら。。。

買 う し か な い で し ょ !

受験を乗りきれるように、文房具とかあったらいいな♪


うん、まだチケットの当落もわからないのにね。

だけど、妄想するくらいいいでしょ?笑

■二人のPOWDER SNOW




WHITE ALBUMを見ていた人にはわかると思いますが・・・

緒方理奈ちゃんソロのPOWDER SNOWも大好きなのですが、
私はやっぱり由綺&理奈のPOWDER SNOWが大好きなのですっ><///

理奈ちゃんが登場するところでいつも泣いてしまう(´;ω;`)


100105_222024.jpg


「由綺、私ずっとフェアだったよ・・」


100105_222110.jpg


「知ってた。」


100105_222326.jpg


やっぱりホワルバ大好きだよ~(*´ `*)


■愛されちゃってザマーミロ。

私最近、mixiなどで散々、

俺様で、Sで、ちょっと強引で、
ぶっきらぼうだけど優しいところもある人が理想!

って言っていたのですが・・・

ついに理想の人を見つけたのです!

それは・・・
イタズラなKissの入江君!

75973.jpg


奈々ちゃんがぴあで言っていたことがきっかけで思い出しました(笑)

私の前ブログイタKissの記事を読んで下さればわかると思いますが、
イタKiss大好きなんですっ(*ノ∀`*)

琴子はめっちゃ可愛いし、入江君は最高にかっこいいし!
そして、奈々ちゃんの声は琴子にぴったりだと思うんです!
私的ベスト3に入るんじゃないかくらいに好きなアニメです♪


イタズラなKiss 第1巻 [DVD]イタズラなKiss 第1巻 [DVD]
(2008/06/04)
不明

商品詳細を見る



DVD見たくなってきた~(´・ω・`)
イタKissのアニメは全部録画してダビングしてあるんです^^

マンガも気になるし、奈々ちゃんが吹き替えしている台湾版も気になる!


イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXIイタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI
(2008/04/02)
アリエル・リンジョセフ・チェン

商品詳細を見る



あーあ・・・
入江君みたいな人、現実に現れないかなぁ><←

■買っちゃったんだよ(≧ω≦)/

私、初めてアニメのDVDを買いました!

howaruba.jpg


WHITE ALBUM Vol.5!

「6分30秒でわかるWHITE ALBUM」は、イベントを思い出しちゃいました!
やっぱり面白いかった☆

しかし、このDVDはもう手元にありませんw
今後の事を考えたら仕方ないんです><

応募はがきは、心を込めて、念じて、丁寧に書かなければっ!
絶対行きたいっ!

奈々ちゃんにはもちろんのこと、あーやにも緒方理奈にも森川由綺にも
会ーいーたーいーのー!!!(((*>д<*)))

私の愛情が伝わればいいな♪←


プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
