■*diary*

■1月3日

あけましておめでとうございます!
201奈々年も宜しくお願い致します(`・ω・´)


2008年1月3日に行われたLIVE FORMULAから9年(!)
毎年この日は更新したくなります。

IMG_2655.jpg


「 好きでいてもいい?
  これまでもね これからもずっと
  キミのいいところ ぜんぶ見つけてあげる~♪ 」
ってどうか、どうか、ファーストカレンダー聞かせてほしい!


そんなこんなで。


FORMULAから9年ということは、
インターネットの世界に飛び込んでから約9年ということで。

ひゃー。

中学生~高校生~大学生を経て今を迎えている訳なのですが、
一番最初からお付き合い頂いている方とはもう9年もの時を過ごしているのですね。

ひゃー。

本当にありがとうございます。


前ブログも今読んだら赤面してしまうような記事ばかり(笑)
ほんっとに恥ずかしい!
でも、当時は全力だったわけで。

もしかしたらこの記事も、何年か後に読んだら赤面してしまうかもしれません(笑)


嫌なことも恥ずかしいことも、なぜか黒歴史とは思えなくて、
なかなか消せないんですよね。
それがあっての今というか。


なーんてぼんやり思ってたら、
思っていることを全て言い当てられるという経験をしました。

(長くなりそうだから、続きは追記で!)

【Read more*】

■2016年振り返り

おふとんに入ってぬくぬくしながら更新( ˘ω˘ )

あと3日残っているけれど、
残念ながら特に何もなさそうだから2016年の振り返り!


2016年は
とっても、とっても、とーーーっても楽しい1年でした。

毎年言ってる気がするけど、
今年がいっちばーーーーーん楽しかったの!


IMG_26061.png


イルミネーション見たり、
お花見したり、打ち上げしたり、
愛媛行ったり、福島行ったり、
ぷち遠征したり、海行ったり、
福岡行ったり、ディズニー行ったり、
川下りしたり、水族館行ったり、
京都行ったり、甲子園行ったり、
神戸行ったり、結婚式行ったり、
BBQしたり、花火したり、鍋したり、
温泉行ったり、ゴーカートしたり、
クリパお泊り会したり。

他にもいろんなことがあって、
書ききれないくらいたっくさーんの思い出ができました!



「手帳を開くたび もうこんなに経つんだって」って歌うけど、ほんっとにそう思う!
日記を読み返すたび、その時思ったことや記憶やしゃべった内容が鮮明に蘇るから余計に。

忘れたくない大事な思い出がたくさんあるから
日記つけててよかったなって思うし、
日記が宝物になっていく気がしてる⊂((・x・))⊃



毎日いっぱいいっぱいであっという間に過ぎていって、
どうしようもできないことも多くて、
今までで一番つらくて苦しい1年だったかもしれない。

けど!
その反面、幸せだな~♡って感じる瞬間も多くて、
今までで一番楽しい1年だったとも思う!


楽しいな、幸せだなって感じられたのも、
そういう経験がいっぱい出来たのも、
一緒に過ごしてきてくれた人のおかげだなって感じてます。

関わってくれたみんなに、ありがとうの気持ちでいっぱい!




とにかく「だいすき」って気持ちだけで走ってきた2016年でした。

2016年の出来事が無駄な経験だったって絶対思いたくないし、
無駄にしない、したくない(・x・)

来年も「だいすき」って気持ちを忘れずに、
何事にも全力全開でいきたいと思います♡

■夫婦を超えてゆけ

今年の漢字が発表されました。
もう年末なんだなぁ!と思いますね。
この時期になると大塚愛のCherishを聞きたくなります⊂((・x・))⊃

そんなこんなで。

私的今年の漢字はです。

今年この字じゃなければ、もう二度と使うことはないでしょう
ってくらいには「恋」でした(笑)

理由は大きく三つあって。

まず、一つ目。
日常の話題作りに・・・と見始めた恋愛ドラマにどっぷりハマりまして(笑)
深キョンに恋をし、石原さとみに恋をし、星野源に恋をしました・・・( ˊᵕˋ )
今や気がつけば恋ダンスを踊っている毎日です。笑
あまりにも私が歌って踊っているので、母まで覚えました。笑

二つ目。
2016年9月22日に甲子園で聞いたコイウタ。が本当に好きで、忘れられないこと。
もう二度とこないけど、あの瞬間を忘れたくないし、コイウタ。がもっともっと好きになりました。

三つ目・・・この理由が80%くらいを占めているのですが。笑
Innocent Ageの存在。

アルバムを聞いて恋をし、ツアーに参加して全国各地で恋をしてきました。
Innocent Ageを通していろんな気持ちに触れて、
ぐるぐるして、もやもやして、うきうきして、キュンキュンして、苦しくて。

自分が今まで知れなかったこともたくさんあって、
成長させてもらったような気がします⊂((・x・))⊃

全通予定じゃなかったのに、気づいたら全国飛び回ってて。
ひとりで福岡行っちゃえ!って、一年前の私だったら出来なかったかも。
それくらい心動かされて、全部自分の目に焼き付けたいって思ったツアー。
ひとりでも行動を起こせたのは、確実に恋をしていたからで。

恋が生む原動力ってすごい。

横浜、仙台、福岡、大阪、名古屋でみのりんに恋して、
みのりんとデートできて、幸せでした!

開演前に大好きな友達とエンドレスで恋バナしてたのも本当に楽しかった!好き!


最近久しぶりに会った同期たちに「大人っぽくなったね」と言われ、
内心小躍りするくらい嬉しかったのですが。笑
これもこの一年のおかげかな~なんて☆~(ゝ。∂)


2016年も残り半月。
1/365が終わってしまうだけで悔しい!ほど1日が惜しいから、
後悔のないように過ごしたいと思っています。

頑張るぞっ⊂((・x・))⊃

■年齢とともに変わっていくこと

最近髪を切りました。

20160117000253188.jpeg

去年の春にも10年振りくらいにバッサリ切って、
それからロングが恋しくてまた伸ばして。

秋にはすっかりロングヘアに元通りだったのですが、
なんとなくまたバッサリいってしまいました´ω`*

私生活とか仕事とか、今の自分じゃだめだなぁって思って、
今の自分を変えなきゃ進めないかもって思って。

いろいろなものからかけ離れてしまった気がするけれど、
どこかすっきりしている自分がいます。

奈々ちゃんっぽくないと嫌だったり、
みのりんっぽくないと嫌だったり・・・
っていう自分的規則からも解放されたかな?なんて思ったりして!


年齢とともに好みが変わったり、理想の生き方が変わったりってあるんだろうけれど、
曲の好みが大幅に変わりました!

最近だと、undercoverと夢幻と熱情のマリアの良さに気付きました。
(やっと奈々ちゃんの話題が出てきた・・・!笑)

とにかく可愛くて、幸せで、頑張ろう!って思える曲が好きでした。
陰がないような明るい女の子 っていうのが理想で、そうあらなきゃって思ってる部分もたくさんあって。

けど、最近の奈々ちゃんは大人っぽい部分を見せてくれたり、ドロドロっとした感情が曲から見えたりして、少しは黒い部分があってもいいのかな?なんて感じたりしました!

SMASHING ANTHEMSの曲たちがとにかく大好きで、気持ちに寄り添ってくれてて、最近ずーっと聞いてます。
(やっとファンブログっぽくなってきた!笑)


年が明けて半月が過ぎ、
あとちょっとで2年目になっちゃう!とか
今年で24になるしもう20代半ばじゃん!とか
焦ることばっかりでめまぐるしいけれども。

良い意味で変化のある1年にしていきたいなと思いましたとさ( *`ω´)

■2016年スタート☆

あけましておめでとうございます!
2015年はundercoverで締め、
2016年は恋とコイウタ。で始まりました(・v・)
今年も実りある1年でありますように。


今日は1月3日。
LIVE FORMULAから丸8年が経ちます。
特に何か書きたいことがあるわけじゃないんだけど、
大事な日だから、何か書かずにはいられませんでした(・v・)

もしかしたらこのブログの存在をまだ覚えていてくれていて、
今もちょっとだけでも気にしてくれている人がいてくれたらいいなぁと
思ったりなんかしちゃったりして☆〜(ゝ。∂)私信。笑

今年はちょっとずつ、ブログを復活させていきたいなって思っているのですよ。
口だけになっちゃうかもしれないけど。

その時思ってることを書き残しておきたいなって思って。

ダーリンプラスティックの
「失くした物さえ忘れてしまう
 なかったことと同じになる」
じゃないけど、
せっかく生きているのに
その時に何を考えてたか、失っちゃうのがこわいですね。
なかったことにしてしまうのがこわい。

今の私が中学・高校生の頃の自分のブログを読むと恥ずかしくなるように、
きっと今のブログも数年後読むと恥ずかしくなるんだろうなぁ。笑

でも、忘れちゃうよりずっといい!

ちなみに2016年1月3日の私はコイウタ。が大好きです。
泣けちゃうくらいに。


そんなこんなで。
たまにはちゃんと水樹奈々さんや茅原実里さんや徳井青空さんのことも書くので(笑)
お暇な時にでも、覗きに来ていただけたらなと思います⊂(( ・x・ ))⊃

■7月7日だから!

3ヶ月ほど更新が空いてしまいました(´・_・)
周りのNOISEで踊ったり 見えない想像でスネたりしながらも、
とりあえず生きてます。

なんで更新しようとおもったのかって?
7月7日だからです(^v^)



空白の3ヶ月の間、何をしてたのかといいますと。


4月.。.:✽・゚

IMG_6011.jpg


研修の毎日でした!
早起きがつらくてつらくてヽ(;▽;)ノ
毎日23時前には寝てました( ˘ω˘ )

職場の同期にオタクが結構いまして!
王国民の男の子とめちゃくちゃ仲良くなりました(笑)
お誘いいただき、坂本真綾さんのライブに行ったりも!

そしてFCイベントもありました!
奈々ちゃんの人柄に触れ、涙が止まらなかった( ; ; )
ジュリエットありがとう!!!


5月.。.:✽・゚

IMG_5230.jpg


まず髪をバッサリ切りました!
奈々ちゃんみたいになりたいと、中学生の頃から10年間ずーっとロングを貫いてきました。
今でも大好きだし、憧れなんだけど、一度自分ってなんだろう?って考える機会が欲しくて*´ㅅ`)"


IMG_6012.jpg


Reincarnationもありました。
会いたかった空、ほんと大好き。
Tomorrow's chanceに、雨上がりの花よ咲けに、たくさん励ましてもらった。

同期とたくさん遊びました!
ボーリング行ったり、お酒飲んだり、カラオケしたりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

定時ダッシュで武道館へ駆けつけ、アンジュルムのコンサートへ!
Juice=Juiceの中野サンプラザも行きました!
ハロプロ充\( ˆoˆ )/♡


6月.。.:✽・゚

IMG_6014.jpg


6月も盛りだくさん!
いっぱい遊びました(((o(*゚▽゚*)o)))
お酒飲んだり、ライブ行ったり、衣装展行ったり、アンジュルムリリイベ行ったり!
アイドルの握手会は7年ぶり!大島麻衣ちゃんの個別以来?
アイドルは神聖なものだから、接触なんて・・・・・なんて思っていたのですが、卒業を決めたかにょんにどうしても大好きを伝えたかった( ; ; )

キンスパ、両日ともほんと楽しかった!
ゆかりマモのいちゃいちゃ最高!
スクランブル、ほんと嬉しかった!
For フルーツバスケットはやまなこの二人が顔見合わせて歌ってるだけで号泣。
少しでも夢を見させてくれてありがとう。
小学生に戻ったみたいな、不思議な心地のライブでした。


ゆかりんライブはなんと同期の王国民と連番!笑
もはや会社の人というより、仲間!
オフィスで会うよりイベント会場で会う方が多かったりして(笑)


そんなこんなで、あっという間に大好きな奈々月!

Exterminateの発売も楽しみ(*・ω・*)
最高のバースデープレゼントをありがとう!


ツアーもはじまりました。
今年は6公演参加予定!
6公演も参加できるんだ…なんて思ってましたが、愛媛参加して、6公演しか参加できないんだ…に変わりました(。•́︿•̀。)

寂しがってる場合じゃない!
1公演1公演、大切にしたいなって思います!

今週末は大阪!
毎日辛いなぁとか思うけど、乗り越えた分もっと楽しめると信じて☆


■笑顔に涙

3月15日に無事大学を卒業しました。
3月11~12日はサークルの卒業旅行でした。
そして昨日3月16日はサークルの追いコンでした。

今寂しい気持ちでいっぱいで、何をしてても涙が出そうになります。

各所で同じようなことを言っているのですが、私本当に友達がいない学生生活だったんです。笑
平日はバイトと授業、土日はライブやイベントで、友達と遊んだり旅行したり飲み会行ったり…とは縁のない生活をしてました。
「ファン仲間と遊んだりするのがサークルのかわりだもん!」なんて言い訳して、サークルにも入りませんでした。

でもやっぱり心のどこかでそういう楽しそうなことに憧れていて、それができない自分が嫌になったりして。「たった一度の学生生活なのになぁ」なんて思いつつ、半ば諦めていました。

そんな中大学3年になり、後輩の奈々友の女の子から”大学生の奈々ちゃんファンが集まるサークル「水樹奈々愛好会」”に誘ってもらって…。
うじうじしてる自分を変えたい って思い切って加入しました。それが今のAcademy of Irisとの出会いでした。

カラオケ行ったり、毎公演ライブで記念写真撮ったり、打ち上げしたり、プラネタリウム行ったり、合宿行ったり、旅行行ったり、本当に本当に本当に楽しかった!したかったこと、憧れていたこと、全部叶えられた!

就活も、現4年の皆がほんとに優秀で、それを見て「私も頑張らなきゃ!」って強く思いました。
きっとひとりで就活していたらくじけてただろうし、そこそこでいいやって妥協ばかりしていたと思います。そのくらい私の中で4年の皆の存在が凄く大きかったです。

卒業旅行も凄く楽しくて、帰りたくなかった!
こんなに仲良くなるなんて、こんなに大事な人たちになるなんて、思ってもみなかった!

私は後輩たちや4年の皆に何かしてあげられたわけじゃなく、ただ所属し、ただ楽しませてもらっていただけなのだけれど、居場所があるってことがすごく嬉しくて幸せな2年間でした。



学問を修め、4月からは社会人になります。
不安なことばかりですが、学生生活で学んだことや感じたことを忘れずに、ひたすら前に進もうと思います。

以上!長文ですが、近況報告でした!


IMG_4863.jpg

IMG_489.jpg


IMG_4825.jpg

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空