■*衣装・製作*

■スポンサーサイト


■できてました(笑)

160308_convert_20130628231909.png


2週間くらい前の話かな?
スパンコール付けも装飾も終わり、完成しました。

奈々ちゃんはシルバーのブーツを履いているのですが、
飛べないし、ライブに向かないし…で
銀のパンプス+ブーツカバーにしました!

幸せの黄色い封筒も届き、物販も発表され、
あとは当日を迎えるのみですね!

あと1週間ちょい。楽しみ楽しみ楽しみ(≧ω≦)/


■にっこにこにー⊂(´;へ;`)⊃

今日のラブライブ!のシークレットイベント、
外れたのが悲しくて悲しくて…

c9ybyh.jpg


どーん⊂(^ω^)⊃


ブラウスとスカートは原宿で買ったものです。

かわいいスカートが欲しくてぶらっとお店に入ったら、
μ'sの皆が着ていたものを見つけてしまいびっくり!!!
買うしかないでしょ!って衝動買い。

そしてBDを見ながらいろいろ加工してみました!
衣装研究、ほんと楽しい!好き!!!!

■だいすきよ キミとデイジー・ブルー

ゆかりちゃん祭りでデイジー・ブルーが聴きたくて
急遽作ってしまいました/(・ × ・)\

NCM_0195.jpg


fbdツアーのデイジー・ブルー~エアシューター大好きなんですよねー。
デイジー・ブルーだいすきー(;_;)

NCM_0191.jpg

先日慌てて布やらレースやら買ってきて、今日中に完成できたはいいけど…
うーん。改めて比べてみると、胸のあたりやリボンが全然違うヽ(;▽;)ノ

初めてチェリーちゃんの衣装作ったし、ゆかりんの衣装作りも初めてだったし、
雰囲気だけでもってことで。


ゆかりちゃん祭り、楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))

■5年経って。

コメント返せてなくてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
期末テスト後に返信させていただきます。。


おはようございます☆
今日は NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS II-。

この記事は実は予約投稿なのです。
なので今の時間、私は家庭教師のバイト中です(笑)


冬のさいたまスーパーアリーナは5年ぶり。
LIVE FORMULAを思い出します。

私にとって特別な場所(*ノv`)b
始まりをくれた場所です。

今日明日は5年前に思いを馳せつつ
参加したいなぁと思っています♪


そんなこともあり、今日は会場まで、
5年前と同じ服で行きます!





当時中学生だった私は、
大人っぽくなりたくて背伸びしてました(笑)




そんなこんなで。
今朝、やっとこさ戦闘服が完成しました(*^^*)







課題と成人式と体調不良に追われ、
今回ばかりは本当にだめかと思った!

けど、どうしても冬のSSAで着たかった!


納得できてない箇所も多々あるので、
春休み入ったらまた手直しする予定です。

とりあえず、雰囲気だけ。ね(笑)


私にとって初めてのフルオケなので、
ドキドキしてます><


やふー(≧ω≦)/

■それが オンナノコ

そういえば。

奈々ちゃんライブで、お手洗いにこんなに並ぶようになるなんて、
思いもしませんでした。






いやでも、すっごい奈々ちゃんコスの女の子増えて!眼福!!

昔…といっても、ACADEMYとかなんですけど、
奈々ちゃんコスといえば、ブログなどですごく有名な方ばかりで、
見かけたら「あ、あの方だ…」ってすぐわかる方ばかりだったのですが、
今はもう名前もわからない方ばかりで…!!!!!!

衣装もほんと皆十人十色…いや七人七色?←

人見知りがちで、陰日向でこっそりしてたい私にとって
一緒に写真を撮っていただけるということは
すっごく勇気がいることで><

皆さん、可愛いし、素敵なお衣装だし、隣に並ぶのが申し訳ないくらい><


そんなに自信もなくて、こそこそしていたいなら、やらなきゃいいじゃん!
じゃあ、なんで着ようと思うの? なーんて思ったりするのですが、
そのマイナスな想いを吹っ飛ばすくらい奈々ちゃんが好きで。

衣装に、そのライブに、その曲に、いろいろと思い入れがあって、
だいすきだからこそ、動きたいと思うのであって(´・ω・`)


自分でも、気持ちと行動が矛盾してるー!!!!!!って思ったりします(笑)

てへっ(*ノω`*)←←



fantasia.png  080206-u-nana02.jpg


思い入れのある衣装…ね?
がんばろうか…な?
1月まで時間はあるよ…ね?

■UNIONにむけて*

ほぼ完成?ってところまで来ました!


帯飾り~(≧ω≦)/

120530_131310_org.jpg


まだ仕上げだったり、裾の調節だったり、
終わってない段階ですが、一回着てみました。

120530_115018.jpg


浴衣の裾がちょっと長いかも?
もうすこしバランスを考えないと!


あとは…私の減量かな?w
せめて去年の今くらいまでには戻したいなぁって!

JOURNEYの頃は今より約2キロ痩せてました><


ナナフェスの頃の奈々ちゃんは今の私よりかなり髪が短いので、
上手い具合にツインテできないのもちょっと悔しいかなぁ!

ついに6月突入ですね!
私のUNION初日まであと1ヶ月切った…!
頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))


■UNIONに向けて*2

今日、やっと制作開始しました(`・ω・´)
結構順調にすすんだかも!


120527_230758.jpg


あとは帯・帯飾り・髪かざり・靴!
ミシンを修理に出したいので、今週中に完成させられたらいいなぁ><




追記に拍手の返信をさせていただきました(*^^*)

前回の記事にいただいたコメントにも
全て返信させて頂きましたので、
もしよろしければご覧になって下さい♪

【Read more*】

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
