■*sora tokui・μ's*

■リリイベ・青空ナイト

1ヵ月以上更新しないと広告がでるんですね…。
ついに、広告が表れてしまいました(´・ω・`)


ということで、今週末はミルキィのリリイベに参加してきます!
もしかしたら整理番号が1桁かも?って感じなので、わくわく。
だがしかし!表記の仕方がよくわからないので、あまり期待しないでおきます(笑)


そしてそして、みらくる青空ナイトも無事当選しまして。
ありがたいことに、皆勤記録継続中です。
そらまるちゃんと1泊2日の南房総旅行を楽しんでこようと思います!
2ショット撮影のために、デジカメも買いました⊂(^ω^)⊃♪♪



そんなこんなで。
夏休みもおわり、ささやかな楽しみをパワーに就活モードにきりかえねばねば。

■当選メールにっこにこにー☆

「μ’s New Year LoveLive! 2013」Part1フィルムライブ&第13話上映イベント
当選しました!やったあ!

今までお渡し会やμ's関連のイベントって、
そらまるちゃんがいないと応募しなかったんですよね。

だけどラブライブ!という作品への愛が日に日に大きくなっていって…
どうしても行きたかった!嬉しい!


次が最終話だなんて信じたくないです。

アニメ化が決まって心の底から嬉しかったけど、
それとともに「終わり」が決まってしまった気がして。

それまで曲とPVだけしか活動がなくて、
だからこそ今後の動向が楽しみで仕方なかった。

アニメが始まるということは、
必ず「最終話」を迎えるということでもあって。
なので、始まる前から"最終話"を迎えるのが寂しくて仕方ありませんでした。


今後、どうなっていくのかな。
これだけで終わりにしてほしくないな…。

劇場で、嬉しい発表が聞けるといいなーなんて思ってます!
にっこにこにー☆

■Hi hi,ススメ!まだまだLet's go!!

μ'sのNYライブのレポ、書きたかったんですよ。
書きたかったんですけど…。

ライブがね、楽しすぎて頭真っ白で、記憶に残ってないんですよ。

ただただ、近くて、ただただ、皆が可愛くて、
ただただ、そらまるちゃんが頑張ってて、
ただただ、楽しかった。

最近、レポのことを全く考えずに、
“ライブのその瞬間を楽しむ”ことが増えてきて…。



試聴動画見て、あの日のライブの記憶がぶわっと戻って来ました。
うー(;_;)

アリーナ2列目センター付近の席ってだけで
もう死にそうなくらい興奮していたのに、
ステージに出てきたそらまるちゃんが
目の前で止まるなんて思っても見なかった。
そんなWonderful Rush。

もう一度あの日に戻りたい!
そしてまだ1巻も発売されていないのに、2巻の発売が楽しみです。

■つけてみそかけてみそ⊂(^ω^)⊃

20120316164404.jpg

ついに明日はみらくる青空ナイト☆

今回、なんと10番台なのです!
まさにみらくるっ(((o(*゚▽゚*)o)))


そらまるちゃんと乾杯ワンチャン?
最前は無理でも2列目は行けるかな?

今までで一番の近さでそらまるちゃん見れるかも!

高まる!そらまる⊂(^ω^)⊃


明日は何話そうかなぁ?
そろそろネタ切れ(笑)

ラブライブ!の感想でも話そうかな?

にっこにこにー☆


ミルキィのつけてみそかけてみそ
欲しいかもー<(。ε゚)>


そんなこんなで。
改めて、そらまるちゃん
⊂(^ω^)⊃ 卒 業 お め で と う ⊂(^ω^)⊃

■μ's First LoveLive! の前に…

余韻が残っているうちにレポを書きたいのですが、
まずライブの前のことを書かせてください(*´ω`*)

秋葉原×ラブライブ!キャンペーンのカフェと
ラブライブ!カフェへ行って来ました⊂(^ω^)⊃

まずは、Cafe Asanさんの「矢澤にこのにこにこクリームブリュレ」!

20120221140827.jpg

一緒にラブライブ!アニバーサリーチョコレートも!
甘くて美味しくて、にっこにこにー☆になっちゃいました⊂(^ω^)⊃

そしてそして!念願のラブライブ!カフェ♡
1回目は行けなかったので、嬉しかったです!
一人では行きづらくて…⊂(´;へ;`)⊃

20120221141132.jpg

私は矢澤にこもぎゅっと”love”で接近中!を。

20120221141421.jpg

彼は高坂穂乃果Snow halation

にこにーも穂乃果も美味しかったです⊂(♡^ω^♡)⊃うふふふ
スノハレ、可愛かった!もっぎゅーも甘々で美味しかった!


その後、アニメイトやとらのあなやゲーマーズなども
いろいろと巡って来ましたよ☆

今回のキャンペーンでもらったもの!

20120221141829.jpg

超ラブライブ!充⊂(♡^ω^♡)⊃
念願の場所へ行けて、幸せでした!

■にっこにこにー☆

日付変わって今日はいよいよμ’s First LoveLive!
ほんとにほんとに楽しみにしてきました。

この日をずっと待ってました。

ラブライブ!のコンテンツと出会ったのは
たまたまYouTubeのLantisチャンネルを見ていた時でした。




アップされたばかりだったのですが、
初めて見た瞬間衝撃を受けました。

“アイドル”というものが大好きな私にとって、
はまらない理由がありませんでした。

曲調もすごく気に入ったし、
そしてとにかく振付が可愛い!

キャラクターも皆個性的でキラキラしてて…。
ほんとにほんとに衝撃的な出会いでした。

そこで一目惚れしたのが、矢澤にこちゃん。
黒髪でツインテールでぴょこんぴょこんしてるのがすごく可愛くて…。
この子を推していこうって決めました。

しかし公式サイトを見ても、
アニメ化でもない、ゲーム化でもない、
キャストも出ていなくて声優が誰かもわからない。
でも、いつか発表があるのだろうと思ってました。

そしてキャストが発表されて…。
にこちゃんが徳井青空ちゃんだってわかって、
ほんとに嬉しかった!運命だって思いました><
この子は何があっても絶対1推し!そう思っちゃうくらい☆
ちなみに、私と矢澤にこちゃんは同じ誕生日なんです!
そこでも運命感じてみたり⊂(^ω^)⊃

グループ名募集していた時も、秘かに応募したりして(笑)
応募メール発掘して、なんだか懐かしくなりました(´ω`)
無題


あまり話題になってなくて寂しかったので、
ささやかですがTwitterでもPVとか貼ったりして、
もっと広まってほしいなぁって思ってました。

そして2ndシングル発売!




ほんとにほんとに大好きな曲。
明日、泣いちゃうかも^^;
以前のそらまるのカラオケイベの時も、グッと来ちゃって><

曲が良すぎる!
そしてドラマチックなPVも素敵!衣装も可愛い!
こんなに素敵なコンテンツなのに、なんでここまで盛り上がらないんだろう?
って疑問に思ってました(´・ω・`)

そしてそして第2回総選挙。
にこちゃんが1位になってくれて、めちゃめちゃ嬉しかったですね。

ユニットの結成だったり、ニコ生が始まったり、
活動が増えてきて…。
リリースイベントは尽く行けなかったのが残念でしたが。

そしてそしてそして!
にこにーセンターの曲、夏色えがおで1,2,Jump!




そらまるちゃんもだいすきなサマーウィーン~⊂(^ω^)⊃
にっこにこにー☆全開のPVで、にやにやが止まりません!

ラブライブ!カフェが始まったり、パセラでキャンペーンがあったり、
ソロシングルが発売されたり、ライブが決まったり。

そしてこの前発売されたもぎゅっと“love”で接近中!




あなたもきっともっぎゅーされるに違いありません⊂(^ω^)⊃
にこにーかわいすぎでしょほんと。。。。



そんなこんなで。
いろいろ振り返っていたら、こみ上げてくるものがあって。


__s0801.jpg


ほんとに楽しみ!!!!!!!!!!

μ'sの初ライブ、しっかり目にやきつけてこようと思います!
にっこにこにー☆

■そらまるほっぺ⊂(●^ω^●)⊃

今日は、3限でおしまいだったので
お買い物に行って来ました⊂(^ω^)⊃

そらまるちゃんにおすすめされたチーク!!!!!

111117_174938.jpg


そらまるとみもりんとお揃いです☆


早速つけたら、おママから高評価いただいちゃいました!
そらまるちゃんありがとう⊂(●^ω^●)⊃

青空ナイトのときもつけてくんだいっ!
んで、そらまるとお話しちゃうんだいっ!

おすすめしてくれてありがとう!って伝えたいです><//

これでぼくもそらまるちゃんほっぺに‥!

NEC_0549.jpg


1ミリくらい近づいた‥かな⊂(^ω^;)⊃

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空