■*idol*

■スポンサーサイト


■大好きだから絶対に許さない

2016年も3分の1が終わってしまったということで、
イベント参加数をまとめてみました(=゚ω゚)

まぁ相変わらずというかなんというか(笑)
年々アイドル現場が増えていっている気がします!

特に今週は モーニング娘。'16 Juice=Juice アンジュルム と盛りだくさんでした!

泡沫サタデーナイト! が脳内を占拠していて、
大人の事情 の歌詞にくらくらして、香水 聞いて苦しくなって、
大好きだから絶対に許さない が大好きです☆~(ゝ。∂)
プラチナ期の曲たちの歌詞の意味がやっとわかってきた気がします。


突然ですが、奈々ちゃんファンの方々へ!

ぜひ見てもらいたいものがあって。




なんと今回の娘。の新曲の振り付け担当は3曲ともヨーダ先生なんです。
そして、その振り入れにチームヨーダの皆が関わっているのです。(↑動画参照)

Tokyoという片隅 のバイオリンは大先生だということも知りました。

大好きな人たち同士が関わりあっていることが嬉しくてたまりません!



キラキラしている女の子たちを見ると、自分もキラキラしたくてたまらなくなります(笑)
皆楽しそうで、一生懸命で。
そんな姿から元気をもらって、私も頑張ろうって思えます(*´ч`*)

IMG_8382.jpg


可愛いは正義だし、可愛いは世界を救う。
そしてなにより可愛いは私を救う!

あ~~~キラキラしたい!キラキラしよう!!!笑

何歳になっても前を向き続けられるように頑張ろうと思います( *`ω´)


■1830m

今日はアニサマ!ではなく、
AKBの東京ドームのコンサートへいってきました☆


picute20120825225917.jpg

すっごいたのしかった!!!!

にゃんにゃん可愛かったし、
ゆきりんの歌唱力と表現力に圧倒されたし、
みるきーだーすーすずらんのパジャドラ、
優子みぃちゃんゆいはんの天使のしっぽ、
君のことが好きだから、
夕陽を見ているか?聴けたし。
あつみなに号泣した。゚(゚´Д`゚)゚。
たかみなソロデビューおめでとう!

まいまいが卒業しちゃってから現場行かなくなって、
ネ申公演からずいぶん雰囲気が変わっていて
いろいろ戸惑ったところもあったのですが。

やっぱりアイドルはDDが楽しいですね!!!!w
んんんんんんんんん!
皆可愛いよー(*´ω`*)!!!!

あつみなの曲に感動し、思わずアルバム購入。
記念にね!

前の席の子が小学校低学年くらいの女の子で、
娘。がだいすきだった私の小学生時代を思い出しました。


あああああああああああ。
楽しかったああああああああああああああああああ!

あっちゃんの笑顔、初期メンの絆、しっかり目に焼き付けてきました!
これからも応援します(`・ω・´)

■I WISH




ひとりぼっちで少し
退屈な夜
私だけが淋しいの?
Ah Uh

くだらなくて笑える
メール届いた Yeah
なぜか涙止まらない
Ah ありがとう

誰よりも私が
私を知ってるから
誰よりも信じてあげなくちゃ!

人生って すばらしい ほら 誰かと
出会ったり 恋をしてみたり
Ah すばらしい Ah 夢中で
笑ったり 泣いたり出来る Yeah

誰かと話しするの
怖い日もある
でも勇気を持って話すわ
私の事

晴れの日があるから
そのうち雨も降る
全ていつか納得できるさ!

人生って すばらしい ほら いつもと
同じ道だって なんか見つけよう!
Ah すばらしい Ah 誰かと
めぐり会う道となれ!

晴れの日があるから
そのうち雨も降る Yeah
全ていつか納得できるさ! Ah

人生って すばらしい ほら 誰かと
出会ったり 恋をしてみたり
Ah すばらしい Ah 夢中で
笑ったり 泣いたり出来る

人生って すばらしい ほら いつもと
同じ道だって なんか見つけよう!
Ah すばらしい Ah 誰かと
めぐり会う道となれ!

でも笑顔は大切にしたい
Yeah 愛する人の為に…



ひっさびさにモーニング娘。の曲、聴きました!
この曲が一番好きです。
ちなみにメンバーだと辻ちゃん加護ちゃんゴマキが大好きでした★

元気出ます(*´ω`*)

こんなときだからこそ、歌の力!

【Read more*】

■日刊スポーツ *JR・ワロタ編* & YJ *まゆゆ*

さっきの日刊スポーツの番外編。


奈々ちゃんとは別のページに

101014_205028.jpg

ワロタのみんな♪

101014_205011.jpg

珠理奈&玲奈♪


が載ってました!


そして、今週のYJの表紙&グラビアは

101014_205244.jpg

まゆゆ♪

101014_205357.jpg

このまゆゆ可愛い(´ω`)



そしてそして、今日の学校のお昼の放送では、
「初恋ダッシュ!」「完璧ぐ~のね」「やる気花火」が流れて
ワロタづくしの一日だったような気がします!

久々にぐ~のね踊りたくなったよ!!!!!


奈々友さんの中に、まゆゆ推しさんとJ推しさんがいらっしゃるので書いてみました(笑)


ぐ~のねも出ねえぜ!!

■♡サマーパーティー♡ホリプロ50周年記念!アイドル50人大集合!!powered by ニコニコ動画

一昨日も書きましたが、昨日は、
♡サマーパーティー♡ホリプロ50周年記念!アイドル50人大集合!!powered by ニコニコ動画
に参加してきました★

レポは書きませんが、感想は残しておきたいので、
ちらっと書きます><

誰得?って感じなので、
興味のある方だけどうぞ!w


o0480085410712783698.jpg


【Read more*】

■カテゴリー新設!w

最近、奈々充、みのり充、ゆかり充、AKB充、リア充
って感じです(*´>ω<*)w

まわりの奈々友さんにAKBのファンが増えてきたということで←
*idol*というカテゴリーを新設してみました!

メインで更新していくのは、これからも、
奈々ちゃんを始め大好きな歌姫たちのことですが、
たまにAKBやSKEのことも書くかもです♪


ということで、早速ですが!

突然のお誘いで、明日、
♡サマーパーティー♡ホリプロ50周年記念!アイドル50人大集合!!powered by ニコニコ動画
に参加できることになってしまいました><★

まいまいに1年半ぶりに会える(´;ω;`)
すーちゃんにも久しぶりに会える><

友智にも、みゃおにも、はるきゃんにも、萌乃にも、めーたんにも会える!
アイドリング!!!の1推しのやざパイにも会える!

ホリプロメンバー好きなので、すっごくすっごく楽しみです!



■AKB48バトン♪

ちせちゃんからバトンを貰ったので、やってみようと思います♪


AKB48バトン★

Q1.1推しメンは誰ですか?
現役AKBメンバーだったら‥
“すーちゃん”こと佐藤すみれちゃん

img_497536_14799173_1.jpg


OBだったら‥
“まいまい”こと大島麻衣ちゃん!
まいまいは今でも大好きです><

DVC00353.jpg


Q2.1推しになったキッカケは?

*すーちゃん
 当時の研究生の中でも一番好きだったんだけど、
 女限行ったときに、まいまいのアンダーやってて、
 自然と目が行って‥すーちゃん推しになりました!

*まいまい
 スカひらかな?
 あとは「PARTYが始まるよ」のDMT見て!


Q3.1推しメンの好きなところは?

*すーちゃん
 ルックスは甘々なのに、さばさばしてるところ!
 ツインテールが似合うところ!←これ重要!!

*まいまい
 多すぎて語れない!w
 可愛いし、可愛いし、可愛い!
 ちょっとおバカなところとか!w
 

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!

*すーちゃん
 ちょいちょいデレてほしい!←
 あと、きっちりおさげはやめて~(´;ω;`)
 ポニテとかおだんごするときは、顔の横の毛を出して欲しい!

*まいまい
 今の髪色!
 明るいのより、ちょっと暗めの方が似合う><

Q5.1推しメンに認知されてる?

*すーちゃん
 在宅ですから(^ω^;)
 \遠くから眺めてる そのまま枯れずに咲けばいい/

*まいまい
 必死だった当時は‥いっつも同じ髪型とポンポンしてたし、
 会えば指さしてくれてたから、ポンポンだけは覚えててくれたと思う!


Q6.2推し以降を軽くお答えください。

“あきちゃ”こと高城亜樹ちゃん!

o0240032010202412572.jpg


 あとは、れいにゃんとえれぴょん!
 最近気になってるのは、研究生のみおりんとみゆみゆかな♪

Q7.AKBヲタになる前の推しをお答えください。

質問の意味がいまいちつかめないので、パス!

Q8.AKBヲタ暦はどれくらいですか?

ファンになったのは、AKB結成すぐだけど‥
本格的にオタ活始めたのはまいまい卒業発表から←遅ww

Q9.AKBで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

これは絶対!っていうのは‥
*Dear my teacher
*ハート型ウィルス
*7時12分の初恋
*スコールの間に
*ガラスのI LOVE YOU

Q10. 好きなユニットは?

やっぱり、陽菜のぞふぃすまいまいのハート型ウィルス

Q11.思い出の公演はありますか?

2009年3月27日のA5th まいまいの卒業公演。
最初から最後までずっと泣きそうになってたけど、
最後の桜の花びらたちのときは号泣しまくりでやばかった。
まいまい推しとして、幸せな公演でした!

Q12.コンを見るスタイルは?

基本ほとんど振りコピします、コールしまくります、
ごめんなさいって感じです。

Q13.コン見る時の服装は?

最近行ってないけど、AKBのときは普通の服!

Q14.グッズ厨ですか?

まーったく!
でも、ネ申公演の時のまいまいのグッズはほとんど買いました><

Q15.ヲタ友は多い?少ない?

濃い子はあんまりいないよ><
ちせちゃんは私の中でTO!←

Q16.HNの由来を教えてよ!

本名ですよ(゚ω゚)

Q17.tgsk氏に一言。

握手会のたびに謝ってる気がする‥。
規模が相当大きくなったから運営も大変なんだよね。
おつかれさまです!

Q18.ズバリAKB48とは?

遠距離ポスター
近くにいるのに
君は切ないほど
手が届かない♪

Q19. AKB48以外で好きなアイドル(歌手含む)は?

\奈々ちゃん・みのりん・ゆかりん/

ゆいにゃん・ほっちゃん・あーや・ELISAちゃん
栗林さん・しょこたん・まめぐ・スフィア
やまとなでしこ・Aice5・Perfume・ハロプロ・SKE

Q20.このバトンを5人くらいに回して下さい。

えーっと。
このブログを見てる方でAKB好きは少ないと思いますがw
興味がある方はどうぞ!


ちせちゃーん!
私のバトンはこんな感じです!

あのブログは黒歴史(ノ▽`)www

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
