FC2ブログ

Category*idol* 1/1

大好きだから絶対に許さない

2016年も3分の1が終わってしまったということで、イベント参加数をまとめてみました(=゚ω゚)まぁ相変わらずというかなんというか(笑)年々アイドル現場が増えていっている気がします!特に今週は モーニング娘。'16 Juice=Juice アンジュルム と盛りだくさんでした!泡沫サタデーナイト! が脳内を占拠していて、大人の事情 の歌詞にくらくらして、香水 聞いて苦しくなって、大好きだから絶対に許さない が大好きです☆~(ゝ。∂)プラ...

  •  0
  •  0

1830m

今日はアニサマ!ではなく、AKBの東京ドームのコンサートへいってきました☆すっごいたのしかった!!!!にゃんにゃん可愛かったし、ゆきりんの歌唱力と表現力に圧倒されたし、みるきーだーすーすずらんのパジャドラ、優子みぃちゃんゆいはんの天使のしっぽ、君のことが好きだから、夕陽を見ているか?聴けたし。あつみなに号泣した。゚(゚´Д`゚)゚。たかみなソロデビューおめでとう!まいまいが卒業しちゃってから現場行かなくなって、...

  •  0
  •  0

I WISH

No image

ひとりぼっちで少し退屈な夜私だけが淋しいの?Ah Uhくだらなくて笑えるメール届いた Yeahなぜか涙止まらないAh ありがとう誰よりも私が私を知ってるから誰よりも信じてあげなくちゃ!人生って すばらしい ほら 誰かと出会ったり 恋をしてみたりAh すばらしい Ah 夢中で笑ったり 泣いたり出来る Yeah誰かと話しするの怖い日もあるでも勇気を持って話すわ私の事晴れの日があるからそのうち雨も降る全ていつか納得できるさ!人生って す...

  •  2
  •  0

日刊スポーツ *JR・ワロタ編* & YJ *まゆゆ*

さっきの日刊スポーツの番外編。奈々ちゃんとは別のページにワロタのみんな♪珠理奈&玲奈♪が載ってました!そして、今週のYJの表紙&グラビアはまゆゆ♪このまゆゆ可愛い(´ω`)そしてそして、今日の学校のお昼の放送では、「初恋ダッシュ!」「完璧ぐ~のね」「やる気花火」が流れてワロタづくしの一日だったような気がします!久々にぐ~のね踊りたくなったよ!!!!!奈々友さんの中に、まゆゆ推しさんとJ推しさんがいらっしゃる...

  •  8
  •  0

♡サマーパーティー♡ホリプロ50周年記念!アイドル50人大集合!!powered by ニコニコ動画

一昨日も書きましたが、昨日は、♡サマーパーティー♡ホリプロ50周年記念!アイドル50人大集合!!powered by ニコニコ動画に参加してきました★レポは書きませんが、感想は残しておきたいので、ちらっと書きます><誰得?って感じなので、興味のある方だけどうぞ!w...

  •  0
  •  0

カテゴリー新設!w

No image

最近、奈々充、みのり充、ゆかり充、AKB充、リア充って感じです(*´>ω<*)wまわりの奈々友さんにAKBのファンが増えてきたということで←*idol*というカテゴリーを新設してみました!メインで更新していくのは、これからも、奈々ちゃんを始め大好きな歌姫たちのことですが、たまにAKBやSKEのことも書くかもです♪ということで、早速ですが!突然のお誘いで、明日、♡サマーパーティー♡ホリプロ50周年記念!アイドル50人大...

  •  2
  •  0

AKB48バトン♪

ちせちゃんからバトンを貰ったので、やってみようと思います♪AKB48バトン★Q1.1推しメンは誰ですか?現役AKBメンバーだったら‥“すーちゃん”こと佐藤すみれちゃんOBだったら‥“まいまい”こと大島麻衣ちゃん!まいまいは今でも大好きです><Q2.1推しになったキッカケは?*すーちゃん 当時の研究生の中でも一番好きだったんだけど、 女限行ったときに、まいまいのアンダーやってて、 自然と目が行って‥すーちゃん推しになりました...

  •  2
  •  0