■*yukari tamura*

■Happy Birthday ゆかりん



20130227113431.jpg


ゆかりん 
お誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2013.02.27/(・ × ・)\

■Happy Birthday Dear Yukari ♡

nana_msg_111121.gif


ゆかりん お誕生日おめでとうございます♡

*I Love Rabbit*ツアー千秋楽、
ほんとにほんとに楽しかったです!

ゆかりんの優しい笑顔がだいすき!


2012.02.27


■遅ればせながら

IMG_1019_convert_20111019152401.jpg
IMG_1022_convert_20111019152443.jpg


Endless Storyも買って来ました♪

オリコンウィークリーチャート4位おめでとう!!!!!
先週、協力できなくてごめんなさい(´・ω・`)


ゲマのウィンドウもゆかりんだったのですが、
撮り忘れてしまいました><

舌出しゆかりん‥あざといっ!!!!!w

■ゆっかりーん!!

今日は待ちに待ったゆかりんFCイベント!

うさみみパーカー持った。
ポンポン持った。
ぱすぽぉと持った。
会員証持った。
チケット持った。
パペット持った。

そしてまずは、大学へ行くのですよ!授業だよorz

大学からゆかりんライブって3回目w
だからもうパペットカバンから出てても、
うさみみパーカー着て行くのも、抵抗なくなってる/(・x・)\


今日は、ピンクカーデに、花柄スカートに、ハーフツインテ!
おんなのこおんなのこしすぎな感じですが、
ゆかりんライブに合わせて!

とりあえず、2限まで頑張ります><
3.4限は自主休講の方向で(´・ω・`)w

ごーはっぴーごーはっぴーごーはっぴーゆかりーん!

■今日買ったもの!~ゆかり祭り編~

今日、バイト帰りにゆかりんの衣装展行ってきました☆

めっちゃ可愛かった‥!
衣装を間近で見れるなんて衣装展くらいしかないですからね。

一番興味のある分野だし、衣装展はやっぱり魅力的です><
期間中に何度も行っちゃおうかな(`・ω・´)


旧譜フェアーもやっていたので、
アリスゆかりんの可愛さにやられてついつい買ってしまいました;;

お金ないからBDはおあずけにしたのに‥;;

110825_185901.jpg


アリスゆかりん可愛すぎ(*´Д`)
ゆかりん×水色とか大好きすぎてずるい;;

B.L.Tは奈々ちゃんのさいたまアリーナのレポも載ってました!

ゲマのエレベーターでは、ゆかりんのナレーション?も聴けて幸せでした!
純パラのときは奈々ちゃんのナレーションもあったし、ゲマ素敵(゜∀゜)


とらのあなのメインショーウィンドウも可愛かったなぁ><
おっきいアリスゆかりんがどーん!

サイドのショーウィンドウにはゆいにゃん!

110825_160456.jpg


やっぱり秋葉原素敵だな!
にやにやが止まりませんでした☆


■*Mary Rose イブ*

今日は、明日から2日間開催される
田村ゆかりLOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*
の前日物販に行ってきましたヾ(*´▽`*)ノ

朝8時半過ぎに会場について、物販が終わったのは14時半くらい!


IMG_0747_convert_20110414213134.jpg

IMG_0748_convert_20110414213158.jpg

IMG_0744_convert_20110414213128.jpg


お願いされたものも含んでますが、今日買ったのはこれっ!

IMG_0749_convert_20110414213150.jpg


うーん‥やっぱりチェリー可愛いなぁ(´・ω・`)
通販で販売してくれたら考えられる余裕もできるんだけど‥

1ヶ月後にJOURNEYを控えた今は衝動買いできないなぁってことで回避;;

カレンダーのゆかりんも全部可愛くて;;

とくにこのゆかりん!

IMG_0745_convert_20110414213145.jpg


だけども、もう部屋には奈々ちゃんとみのりんのカレンダーがあるので
泣く泣く回避;;

毎回毎回思わされるのですが‥
ゆかりんのグッズは可愛すぎる。
全コンプしたくなるレベル。


明日は大学でテストを受けて、それから武道館に向かいます!
徒歩10分くらい!めっちゃ近いw


ちなみに、もう散りかけちゃっているのですが、
武道館の周りは桜がとっても綺麗でした!

110414_084208.jpg


並んでる間も、何度もきれいな花吹雪が見れて和みましたよ(´ω`)
どうか、土曜日まで残っていてくれますように!

■ゆかり王国へのぱすぽぉと

110404_214820.jpg

届きましたっ(*´ω`*)

思ったより早かった!
メロプリさん、さすが仕事が早いです!

すごい細かいところまでいろいろと小ネタが書かれていて
読んでて飽きないですね!

そしてそして。
Mary Roseのチケットも届き始めているみたいですね!

私は両日参加しますっ(`・ω・´)
チケットはお願いしてあるので、報告が楽しみです♪

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空