■*baton*

■水樹奈々バトン(・∀・)

今日もバトーン!

奈々ちゃんのバトンに初挑戦してみたいと思います★

seiup_1278003952417.jpg


長いので、追記からどうぞ♪

【Read more*】

■初!バトン

面白そうだったので
いろいろと答えてみました♪

興味のある方は、ぜひやってみてください★

地雷★バトン

Q1 これは地雷バトンです
A1 ふ、踏んでしまった‥><
Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 かかってこーい(≧ω≦)/
Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 う、うん‥(ノω・、)
Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 実は体がめっちゃ硬いです(´∀`)←
Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 もちろん‥え! 恵梨は本名です♪
Q6 何県に住んでますか?
A6 埼玉県~(・v・)
Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 交通の便がいいとこ♪
Q8 あ、あなたの性別は?
A8 負けるほどヤワ(ry‥オンナノコ☆
Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 いたらいいのにな(´・ω・`)←
Q10 あなたの口癖は?
A10 超‥とかめっちゃ‥とか!
Q11 キレるとどうなる?
A11 泣きます。厄介者です(´;ω;`)
Q12 友達は多いですか?
A12 多い方だと思う(`・ω・´)
Q13 イジメとかどう思う?
A13 加害者も被害者もどっちも辛いよね(> <。)
Q14 マイブームは?
A14 奈々キャラソン∩・ω・∩
Q15 好きな言葉は?
A15 一度きりの人生 楽しむべきだよね絶対
Q16 嫌いな人いる?
A16 いないの!みーんな好きっヘ(゚∀゚*)ノ
Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 もちろん!永遠の歌姫、水樹奈々さま★
Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 こちらこそ、どーもでした(。・ω・。)

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空