■タグ「衣装特定」

■スポンサーサイト


■<ネタバレあり>LIVE CIRCUSの映像の衣装

ブラウスについては記憶があいまいで確信が持てないのですが・・・。
詳細は追記からどうぞ!

【Read more*】
タグ : 衣装特定

■私もプロムに…!?

実は月曜日からインフルエンザにかかっておりまして。
絶賛自宅隔離中な私でございます。

この歳になって初インフル。
今は落ち着いて携帯をいじれるまでにはなりましたが、
今朝までは壮絶でした><


そんなこんなで。


721890741.jpg


GRACE~踊る合唱部~♪
奈々ちゃんの三つ編み、ほんと可愛いのです(*´ω`*)

この赤チェックのスカートとセーターのコーディネート
かわいかったあああああああああああ!!!!!!
アメリカンテイストというか、スクールテイストというか、
だいすきなんですよっっっ!!!!!!!!


違っていたらすごく恥ずかしいのですが、
雰囲気が似ているからいっかあ!って
思わずポチリしてしまいました(笑)

座長公演の昼夜当たったので、
その時に着て行こうかなと思っております(≧ω≦)/

■ななちとももち

Camely_20121229_210117.jpg


Camely_20121229_210417.jpg


奈々ちゃんが着てたワンピース、
この前放送された「お試しかっ!」でももちが着てました!

びっくり~><


ももちと同じを着てしまう奈々ちゃん…。
改めて、ほんと若い(((o(*゚▽゚*)o)))

タグ : 衣装特定

■ミュージックフェアのベレー帽♪






http://s.ameblo.jp/milk-5/entry-11361969328.html


奈々ちゃんって、
ほんっと赤チェック似合う(*^^*)


タグ : 衣装特定

■コラボルーム

しばらく奈々ちゃんに全く触れてなかったので、
今更の更新(o・v・o)笑

今、奈々ちゃん情報にすごく疎いです;;
アルバムについてもいろいろと情報が追加されてるようですが…。
把握しきれていないので、徐々に追いかけていこうかなと思います><


そしてJOYSOUNDのコラボルーム。
都内は競争率高いかなぁ?

衣装、とっても可愛い!似合ってる!

Camely_20121122_124012.jpg



719682b6.jpg

この時のワンピと同じお店です♪


タグ : 衣装特定

■10.14

http://www.mizukinana.jp/blog/2012/10/post-1989.html

2012-10-15.jpg


奈々ちゃん、前髪ぱっつん気味!
可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

タグ : 衣装特定

■秋服ってかわいいよねぇ(´・ω・`)

ふほっっ∩(`・ω・´)∩

ワンピース2着で1万円だったから買ってしまったよ!

20120921000510.jpg


20120921000557.jpg


こっちは完全なる自分の好み!!!!!
試着してビビッときたのです!!!!!!


赤ベルトと赤ベレー帽を探しているのだよ!
ベルトがなかなか見つからぬー(*´;ェ;`*)
似たようなのはあったけど、確信が持てぬ。


秋冬のってかわいいよねぇ。
重ね着したり、ファーだったり、ニットだったり。

お金がいくらあっても足りませんなぁ!


プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
