■タグ「服」

■17日♪

日付変わって今日はいよいよm.s.sアコースティックライブ。
バースデーライブから約3ヶ月、
みのりんに会えるのが本当に待ち遠しかった;;

みのりんに会えるんだしね、アコースティックライブだしね、
装だって気合い入りますよっっ><

20121211_38308.jpg

成人式とファンクラブライブのために買った
このワンピにしようかなって思ってます(o・v・o)☆


ライブ前に美容院へ行く予定なので、
物販あまり混まないといいなぁ(;O;)


素敵な17日になりますようにっっ♪♪

タグ :

■私もプロムに…!?

実は月曜日からインフルエンザにかかっておりまして。
絶賛自宅隔離中な私でございます。

この歳になって初インフル。
今は落ち着いて携帯をいじれるまでにはなりましたが、
今朝までは壮絶でした><


そんなこんなで。


721890741.jpg


GRACE~踊る合唱部~♪
奈々ちゃんの三つ編み、ほんと可愛いのです(*´ω`*)

この赤チェックのスカートとセーターのコーディネート
かわいかったあああああああああああ!!!!!!
アメリカンテイストというか、スクールテイストというか、
だいすきなんですよっっっ!!!!!!!!


違っていたらすごく恥ずかしいのですが、
雰囲気が似ているからいっかあ!って
思わずポチリしてしまいました(笑)

座長公演の昼夜当たったので、
その時に着て行こうかなと思っております(≧ω≦)/

■ななちとももち

Camely_20121229_210117.jpg


Camely_20121229_210417.jpg


奈々ちゃんが着てたワンピース、
この前放送された「お試しかっ!」でももちが着てました!

びっくり~><


ももちと同じを着てしまう奈々ちゃん…。
改めて、ほんと若い(((o(*゚▽゚*)o)))

タグ : 衣装特定

■ミュージックフェアのベレー帽♪






http://s.ameblo.jp/milk-5/entry-11361969328.html


奈々ちゃんって、
ほんっと赤チェック似合う(*^^*)


タグ : 衣装特定

■コラボルーム

しばらく奈々ちゃんに全く触れてなかったので、
今更の更新(o・v・o)笑

今、奈々ちゃん情報にすごく疎いです;;
アルバムについてもいろいろと情報が追加されてるようですが…。
把握しきれていないので、徐々に追いかけていこうかなと思います><


そしてJOYSOUNDのコラボルーム。
都内は競争率高いかなぁ?

衣装、とっても可愛い!似合ってる!

Camely_20121122_124012.jpg



719682b6.jpg

この時のワンピと同じお店です♪


タグ : 衣装特定

■女の子は誰だって セルフプロデューサー…でありたい!

SELF PRODUCERのMV見てから、ずっと気になってたのです!
お買い物に行くたびに探したりしてたのです。

でもなかなか見つからなくて…><

やっと見つけた!

678749207_convert_20121028224100.jpg

千鳥格子柄のハット!!!!!!!!
同じものではないけれど、気分だけはモデルみのりん!
これでSELF PRODUCERごっこができるのだよ!←


私、昔から帽子が大好きなのですよ。
とくにベレー帽!キャスケットも好き!
最近はハットも気になる。

帽子好きはパパ譲りかな?
パパもサンバイザー・ニット帽・キャップ、とにかくいーっぱい持ってます。
頭はひとつしかないのに!笑



そしてそして。

私にしては珍しいテイストのお洋を買いました。

678367842_convert_20121028224133.jpg

今まで、こういうテイスト絶対似合わない!なーんて思ってましたが
着てみると、なんか違う自分にうっきうき(*゜▽゜*)

ちなみに、薔薇柄のニットはみのりんと…(〃▽〃)ポッ



そんなこんなで。

ホットペッパーにみのりんが載っていたのだよ。
びっくりしたのだよ。

677581123_convert_20121028224408.jpg


嬉しすぎて全部コンプしてきたのだよ!

677831485_convert_20121028224353.jpg



みのりんが会報で訪れてたJOYSOUND京橋店にも行ってきたのだよ!
ひとりで(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
次はみのりんが歌ってたお部屋に行きたい(´・ω・`)

678628896_convert_20121028224138.jpg

配信されたのが嬉しすぎて、SELF PRODUCER4回も歌ってきた!
だいすっきー!



そんなこんなで。

実 里 の 秋 で す ね 。




twitterと画像一緒でごめんなさい><

タグ : おそろい

■10.14

http://www.mizukinana.jp/blog/2012/10/post-1989.html

2012-10-15.jpg


奈々ちゃん、前髪ぱっつん気味!
可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

タグ : 衣装特定

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空