■タグ「おそろい」

■私もプロムに…!?

実は月曜日からインフルエンザにかかっておりまして。
絶賛自宅隔離中な私でございます。

この歳になって初インフル。
今は落ち着いて携帯をいじれるまでにはなりましたが、
今朝までは壮絶でした><


そんなこんなで。


721890741.jpg


GRACE~踊る合唱部~♪
奈々ちゃんの三つ編み、ほんと可愛いのです(*´ω`*)

この赤チェックのスカートとセーターのコーディネート
かわいかったあああああああああああ!!!!!!
アメリカンテイストというか、スクールテイストというか、
だいすきなんですよっっっ!!!!!!!!


違っていたらすごく恥ずかしいのですが、
雰囲気が似ているからいっかあ!って
思わずポチリしてしまいました(笑)

座長公演の昼夜当たったので、
その時に着て行こうかなと思っております(≧ω≦)/

■女の子は誰だって セルフプロデューサー…でありたい!

SELF PRODUCERのMV見てから、ずっと気になってたのです!
お買い物に行くたびに探したりしてたのです。

でもなかなか見つからなくて…><

やっと見つけた!

678749207_convert_20121028224100.jpg

千鳥格子柄のハット!!!!!!!!
同じものではないけれど、気分だけはモデルみのりん!
これでSELF PRODUCERごっこができるのだよ!←


私、昔から帽子が大好きなのですよ。
とくにベレー帽!キャスケットも好き!
最近はハットも気になる。

帽子好きはパパ譲りかな?
パパもサンバイザー・ニット帽・キャップ、とにかくいーっぱい持ってます。
頭はひとつしかないのに!笑



そしてそして。

私にしては珍しいテイストのお洋を買いました。

678367842_convert_20121028224133.jpg

今まで、こういうテイスト絶対似合わない!なーんて思ってましたが
着てみると、なんか違う自分にうっきうき(*゜▽゜*)

ちなみに、薔薇柄のニットはみのりんと…(〃▽〃)ポッ



そんなこんなで。

ホットペッパーにみのりんが載っていたのだよ。
びっくりしたのだよ。

677581123_convert_20121028224408.jpg


嬉しすぎて全部コンプしてきたのだよ!

677831485_convert_20121028224353.jpg



みのりんが会報で訪れてたJOYSOUND京橋店にも行ってきたのだよ!
ひとりで(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
次はみのりんが歌ってたお部屋に行きたい(´・ω・`)

678628896_convert_20121028224138.jpg

配信されたのが嬉しすぎて、SELF PRODUCER4回も歌ってきた!
だいすっきー!



そんなこんなで。

実 里 の 秋 で す ね 。




twitterと画像一緒でごめんなさい><

タグ : おそろい

■秋服ってかわいいよねぇ(´・ω・`)

ふほっっ∩(`・ω・´)∩

ワンピース2着で1万円だったから買ってしまったよ!

20120921000510.jpg


20120921000557.jpg


こっちは完全なる自分の好み!!!!!
試着してビビッときたのです!!!!!!


赤ベルトと赤ベレー帽を探しているのだよ!
ベルトがなかなか見つからぬー(*´;ェ;`*)
似たようなのはあったけど、確信が持てぬ。


秋冬のってかわいいよねぇ。
重ね着したり、ファーだったり、ニットだったり。

お金がいくらあっても足りませんなぁ!


■Merry X'mas for you 舞い落ちるフェアリーダスト優しく二人をつつんで

めりーくりすますっっ(≧ω≦)/

すっごい嬉しいことがあったのです!
幸せだったのです(*´ω`*)

「ブログに書いてもいいよ」って嬉しそうに言ってくれたので、
ついつい書いちゃいます!笑


その嬉しいこととは‥なんと!

奈々ちゃんファンの素敵なサンタさんが
私のところに来てくれました(≧ω≦)/

111225_002356.jpg


奈々ちゃんとおそろいのジルスチュアートのグロスと
RMKのファンデーションをもらっちゃったのです><//

きゃーっっ//
ありがとうっっ//

ナナ★スタ見て絶対これにしようって決めてくれたらしいです(*^^*)


最近、メイクポーチなくしちゃって結構へこんでて。。。
メイク道具ってだけでも嬉しいのに、奈々ちゃんとお揃いなんて!

ずっと欲しいなぁって思ってたものだったのですが、
高くて手が出なくて、只々憧れることしかできなくて‥(>_<)

幸せーヽ(´▽`)/

一緒にPromise on Christmas聴きながら
泣いちゃいそうになったのはヒミツ!笑

門倉千紗都ちゃんの「Merry X'mas」聴きながら
今夜は寝ようかな!

やまなこの「恋の天使 舞い降りて」も大好き!


そんなこんなで。

137a.jpg

メリークリスマス(≧ω≦)/★

タグ : おそろい

■みのりんとギュッ♪

今日はいよいよサイン会なのだよ。

大好きな人に会うときは、
なるべくその人に近づけるような装や髪型にしたくて‥

思い切って買ってしまったのだよ!

110911_100925.jpg


20110828_29489_20110911111605.jpg


みのりんとオソロのワンピース!


へへへ(´ω`)


今日は髪型もでこりんなのだよ!


そんなこんなで。

たっくさーんのありがとうを伝えに行ってきますなのだよ!

■19歳初ライブ!

メールくださった奈々友さん、mixiでメッセージくれた方、
twitterでお祝いツイートしてくれた方‥。

今年もたくさんの方からお祝いしていただいて
とても嬉しかったです!

本当にありがとうございました☆


19歳最初の奈々ソンは7COLORSにしました。

今年も奈々色な年になるように、
全力全開で一度きりの人生楽しめるように、
そんな想いをこめて7COLORSを選びました♪


去年は受験でできなかったけど、
今年は、誕生日も、その翌日も、そして日付変わって今日も、
大好きな人と一緒に過ごせて
とーっても幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日は原宿・表参道・渋谷・池袋‥と
ショッピング三昧でした☆

そしてまたまた増えちゃった奈々ちゃんとおそろい

110723_234834.jpg


ドロシーズ


奈々ちゃんのイラストから探すのはちょっと大変でしたが
無事見つけられてよかったです♪

ドロシーズ2

同じブランドの白ワンピも見つけて、
すっごい可愛くて、めちゃめちゃ欲しかったのですが
値段を見て諦めました(´・ω・`)
でも買わなかったのすっごい後悔!


また別のお店で、7月22日の奈々ちゃんのブログ
着ていたとか、浜松公演の時に着てたとか、
いーっぱい見つけたのですが。

全部買ってたらきりがないのでねw

奈々ちゃん着てたのこれだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
って特定できるだけで幸せなので
かなり有意義な時間をすごすことができました!

お洋大好き(*´ω`*)


そしてそして、渋谷を歩いてたら‥

IMG_0901_convert_20110724003740.jpg

おっきな奈々ちゃん!!!!!!!
ひゃー(((o(*゚▽゚*)o)))



そして今日24日はいよいよ‥
LIVE JOURNEY さいたまスーパーアリーナ!!!!

準備もばっちりなのですよ!

110723_235911.jpg


タオルはもちろん


110723_234743.jpg


FORMULAのたまアリ公演限定のタオル。


さいたまスーパーアリーナは私にとって奈々ちゃんライブの原点。

あの時がなかったら、今の私はいなかった。
奈々友さんにも出会えなかった。

本当に思い入れのある場所なんです。

なので、またこうして奈々ちゃんの単独ライブで
さいたまスーパーアリーナに戻ってくることができて嬉しいです><

あの時とは、環境も私自身も大きく変わってしまったけれど、
奈々ちゃんが大好き!って気持ちは今も昔も変わりません。
むしろ前よりもっともっともーっと奈々ちゃんが大好き!

JOURNEYもアニサマも終わったら
しばらくは奈々ちゃんに会えなくなります。寂しい;;

だから、今まで以上に一回一回を大切にしていきたいと思いました。


しんみりしてしまいましたが、
要は奈々ちゃんが本当に大好き!ってこと(≧ω≦)/

18歳最後のライブも奈々ちゃんでした。
19歳最初のライブも奈々ちゃんです。


今日参加される皆さん、
そして一緒に連番を組んでくださった奈々友さん、
全力全開で楽しみましょうね!!!!!!!


■奈々ちゃんとお揃い♪


小学生の時からの親友が
私にこんなものをくれました!


100202_182454.jpg



奈々ちゃんとお揃いのタオルっ><//


きゃ~~~~☆☆☆☆☆
何コレっ♪めっちゃカワイイっっ(≧ω≦)/  ←奈々ブロ参照w



嬉しいっ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


実はですね、その親友も奈々ちゃんファンなのですよ★

私がいつもライブのチケットを取っているので、
そのお礼としていただいてしまったのです!

どうしよう!可愛すぎて!

うぅ~使うのもったいないよぉ~o(><)o  ←奈々ブロ参照2w


しばらく眺めてニヤニヤしてようと思います(・∀・)←



P.S. コメ返遅れててすいません

タグ : おそろい

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
30位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空